大阪のダブルセラピストがあるメンズエステ店を紹介!

メンズエステ広告掲載について
  • PR

  • お得なメンズエステ検索サイトエステ図鑑の広告店掲載の募集バナー画像
  • メンズエステ心斎橋Platinum(プラチナ)のバナー画像
  • メンズエステFluorite SPA(フローライトスパ)のバナー画像
  • メンズエステPetit Natura(プチナチュラ)のバナー画像
  • メンズエステ甘エステのバナー画像
  • メンズエステSeven Luck Spaのバナー画像

大阪のダブルセラピストがあるメンズエステ店を紹介!

大阪のダブルセラピストがあるメンズエステ店を紹介!
「狭い個室空間で、二人の美しい女体に囲まれながらマッサージ…」

そんな魅惑的なシチュエーションがあるのはご存知ですか?

メンズエステのダブルセラピストはまさにハーレム状態…そう言えるようなマッサージを体感できます。

ダブルセラピストだと、料金が倍になる(笑)のはもちろんですが、
・美女セラピストの白くて豊満なバストや・艶やかな太もも

・オイルまみれの体を這うようにマッサージする手つき


…なども、いつもの倍です(笑)。

そんなハーレムを味わえるダブルセラピストを堪能できる、大阪のメンズエステ店を紹介していきます。

ダブルセラピストがどのようなものか分からない方のために、ダブルセラピストの魅力も解説していきますので、ぜひ最後まで読んでみてくださいね!


  1. 目次

  2. ・密着オブ密着!?メンズエステのダブルセラピストの魅力を徹底解説!【動画付き!】

  3. ・ダブルセラピストを楽しめるメンズエステ①『Double standard SPA(ダブルスタンダード・スパ)』

  4. ・ダブルセラピストを楽しめるメンズエステ②『セラメイドハウス』

  5. ・ダブルセラピストを楽しめるメンズエステ③『Mystical(ミスティカル)』

  6. ・まとめ:メンズエステのダブルセラピストのコースを王様気分で受けてみよう!



密着オブ密着!?メンズエステのダブルセラピストの魅力を徹底解説!【動画付き!】


密着オブ密着…たたでさえメンズエステの施術は、セラピストの体が密着することがあるのに、ダブルセラピストなんて…。

ダブルセラピストだと、密着どころかセラピストの温もりを感じて、ほっこりする気分になるかもしれません(笑)。

ダブルセラピストの魅力を動画付きで徹底的に解説していきますね!

2人の美女を独占してハーレム気分




二人の美女が自分のためだけに、一生懸命マッサージしている…そんな光景を仰向けのまま見上げるのは、絶景としか言いようがありません。

厳しい社会でストレスを感じながら仕事をしている人にとっては、これ以上ない至福の時間に感じるでしょう。

ダブルセラピストの雰囲気はこんな感じになります。



このように、セラピストが一人1本ずつ手足を入念にマッサージしてくれます。

ユーチューブなので、過激な施術は見られませんがお店によっては、密着がすごい所があるかも…?

もちろん、それ相応の対価(倍近くの料金)はかかってきますが、2人の美女を独占して、自分のためだけに奉仕していると思うと、ハーレムどころか王様になった気分も感じられるかもしれません。

あまりの刺激に、興奮しすぎないように気をつけてくださいね!

違うタイプの女の子と楽しめる




ダブルセラピストの魅力としては、違うタイプの女の子を同時に指名できるということ。

つまり、お姉さん系のセラピストと、若いセラピストの同時指名や、豊満なボディのセラピストとスレンダーなセラピスト。

他にも、Sっぽいセラピストと、ゆるふわ系のセラピストの同時指名など。

違うタイプの女の子2人に施術してもらうと、ロングコースでも飽きてしまうことはありません。



こちらの動画のように、上半身の施術が得意な女の子と、下半身の施術が得意な女の子など施術の得意などによって指名するのもいいかもしれませんね!

百合要素もあり?



ダブルセラピストで意外と需要があるのが、セラピスト同士の”百合”プレイです。

百合とは「女性同士の恋愛や親密な関係」という意味ですが、メンズエステのダブルセラピストでは「女性同士の親密な絡み合い」という意味が正しいでしょう(笑)。

もちろん、エステサロンなので、男性へのマッサージがメインサービス。

ただ、個室の狭い空間でのマッサージなので、女性同士が密着・絡み合う…という場面も多く見られます。

まるで百合のような女の子同士の絡み合いに、興奮した…というマニアックな方も意外と多いのだとか。

ダブルセラピストには様々な楽しみ方があるということですね!

ここからは、大阪のおすすめのメンズエステ店を紹介していきます!

ダブルセラピストを楽しめるメンズエステ①『Double standard SPA(ダブルスタンダード・スパ)』




「ファラオの苦悶」

…ダブルスタンダード・スパで用意されている、ダブルセラピストのメニュー名ですが、名前の通り、”王(ファラオ)でさえ、苦悶してしまうような施術”になっています(笑)。

『ダブルスタンダード・スパ』では、
・「オイルたっぷりコース」

・「ダブルセラピスト」

・「ディープリンパコース」


とメニューが豊富で、どれにしたらいいか迷ってしまうほど(笑)。

『ダブルスタンダード・スパ』は、大阪・堺筋本町にあるメンズエステ店ですが、特にオイルの量に関しては関西ナンバーワン!

ダブルセラピスト×オイルたっぷりのコースは、至高のメニューとなっています。

ダブルセラピストは最安値のコースが、90分 26,000円からとお安くなっていますので、ぜひ試してみてくださいね!

>>『Double standard SPA(ダブルスタンダード・スパ)』はコチラ

ダブルセラピストを楽しめるメンズエステ②『セラメイドハウス』


セラメイドハウス

「40代セラメイドによる出張アロマオイルマッサージと簡単な家事代行のメンズエステ」

マッサージもいいけど、簡単な家事もしてくれると助かるなぁ・・と思っている男性にとっては最高のサービス。

家事代行サービス+メンズエステという組み合わせのため、大阪全域が出張範囲です。

『セラメイドハウス』では40代大人女性ならではの気配りが魅力。

もちろんメンズエステなのでアロママッサージのみのコースもあります。

エステ図鑑限定!お得なクーポン全コース1000円引き!

『セラメイドハウス』のアロマメニューにはなんとお試し価格もあります。

家事代行とメンズエステってどんな感じなんだろう?だったり、大人女性によるマッサージが気になる男性はぜひお試しを!

『セラメイドハウス』の予約方法は電話かメールに対応してます。

>>『セラメイドハウス』はコチラ

ダブルセラピストを楽しめるメンズエステ③『Mystical(ミスティカル)』




「認定セラピストによるキングオブキングコース」

『Mystical(ミスティカル)』では、特別な講習を受け合格したセラピストしか施術できない「クイーンSコース」があります。

さらに、その特別なセラピストを2人独占して受けられるダブルセラピストのコースが「キングオブキングコース」となっています。

料金は120分 48,000円からとなっていますが、対応できるセラピストが限られているため、予約がほぼ必須とのこと。

『Mystical(ミスティカル)』は、大阪・心斎橋にあるお店。

もちろん、セラピストの技術・容姿ともに最高レベルのお店。ぜひダブルセラピストで王様気分になってください(笑)。

>>『Mystical(ミスティカル)』はコチラ

まとめ:メンズエステのダブルセラピストのコースを王様気分で受けてみよう!




大阪・東京を中心に最近増えつつあるダブルセラピスト。

美女二人を個室に独占できる機会なんてそうそうないですよね(笑)。

料金も倍近くかかってしまいますが、これ以上にないぐらい非日常空間での癒しを味わうことができてしまいます。

頑張った自分へのご褒美に…そんなときにメンズエステのダブルセラピストはおすすめです!

関連記事


大阪のメンズエステ、正直どこまでOKなの?

メンズエステのよくある誤解!初心者は要注意!

メンズエステに基盤はある?

大阪淀川区のおすすめメンズエステ3選!サービス精神旺盛!

日本橋のメンエス嬢の本音を大公開!実はこんなこと思ってます