【大阪・動画付き!】鼠径部施術の「姿勢」について

【大阪・動画付き!】鼠径部施術の「姿勢」について

【大阪・動画付き!】鼠径部施術の「姿勢」について

メンズエステで受けられる「鼠径部施術」


メンズエステで一番のキワ施術と呼ばれる「鼠径部」(股関節周り)


メンエスファンはこれを目当てに、通っているといっても言い過ぎではありません。


しかし、具体的にどんな感じで施術を受けるのか、解らない方も多いのではないでしょうか?


そこで、今回は、鼠径部施術の姿勢や雰囲気を動画付きでご紹介していきます。


 


➀うつ伏せ




鼠径部施術の姿勢、一つ目は「うつ伏せ」の状態でマッサージを行う方法です。


ベッドでうつ伏せになった状態で、セラピストさんが下半身の片足側から手を差し込んで、揉み解すように施術を行ってくれます。


うつ伏せ鼠径部マッサージのメリットとしては「アレ」に当たるか、当たらないかのギリギリ感を味わえることです。


セラピストさんからは、鼠径部が直接見えないため、トラブルで「アレ」に当たってしまう可能性も考えられます。


もちろん、こちらから触らせるよう誘導する行為はNGですが、かなりのキワキワ感が楽しめますよ!




 


➁仰向け



二つ目は「仰向け」の状態でマッサージを行う方法です。下半身にバスタオルをかけた状態で行ってくれます。
寝転がった状態で、足を曲げるか、開脚して施術を受けます。


仰向けスタイルはうつ伏せで行う際の圧迫感がないので、快適に受けられるのがメリットです。


この体勢だと、勃ったとき、真っ先に気づかれてしまいますが、気にすることはありません。
セラピストさんも慣れているので、不快に思われることはありません。


なかには「元気ですね」なんてことをささやいてくれるセラピストさんもいるようです。



 


③四つん這い



三つ目は四つん這いの姿勢で行うやり方です。
四つん這いになった状態で後ろからセラピストさんが、抱き包む感覚で手を回して施術してくれます。


四つん這いの姿勢自体、ちょっと恥ずかしいのですが、お尻を見られている状態がまた羞恥心を刺激します。
逆にMっ気が強い男性の方には、とてもおすすめな姿勢です。


密着感も高いので、セラピストさんの感触をより感じやすくなるのも大きな魅力ですね!



 


どのくらいやってくれるの?



メンズエステでは、オイルマッサージ上半身・下半身を揉みほぐしてから、施術を行います。


どのくらいの時間を鼠径部に費やすかは、お店によって異なりますが、オプションとしてディープリンパコースを用意しているお店は長時間施術が受けられると考えていいでしょう。


 


大阪のおすすめ店をご紹介!



大阪のメンズエステで鼠径部を重点的に施術されたい場合は「SPA ATRIA」をチェックしてみてください。


SPA ATRIAは、長堀橋・松屋町・日本橋にそれぞれ店舗がある人気店です。


オプションで鼠径部を中心に施術してもらえるコースが利用できるので、とてもおすすめです。


在籍しているセラピストさんも、20代の可愛くてキレイな女の子ばかりで、癒されますよ!


詳しくはこちらからご覧になってください。


 


まとめ



いかがでしたでしょうか?
大阪には他にも鼠径部を重点的に施術してもらえるお店がたくさんあります。


調べるときには、エステ図鑑を利用してみてください。


お得なクーポンなどもご用意しておりますので、初めての方にもおすすめですよ!

特集:それゆけ紙ぱんまん! byエステ図鑑

一覧はこちら
KEEP
LIST