メンズエステにコスプレはある?実際に使われている衣装【日本橋】

メンズエステにコスプレはある?実際に使われている衣装【日本橋】

メンズエステにコスプレはある?実際に使われている衣装【日本橋】
こんにちは。エステ図鑑コラム担当です。

メンズエステに通われる方のなかにはコスチュームにこだわりたい!という方もいらっしゃるのではないでしょうか?

セラピストさんの制服はお店によって様々ですが、なかにはオプションでコスプレができる場合やコスプレそのものがコンセプトになっているお店もあります。

そこで、今回はメンズエステのセラピストさんが実際に着用しているコスプレ衣装の種類をご紹介します。

また、コスプレを楽しむ際におすすめの大阪の地域もご紹介するので、ぜひ、最後までお付き合いください!


◇パジャマ・ネグリジェ◇

メンズエステ ネグリジェ 衣装

近年、人気なのは、パジャマやネグリジェといったナイトウェアです。

イマイチじゃね?と思われた方もいるかもしれませんが、ラフ感の強いナイトウェアはまるで彼女の家に居るような感覚でくつろげます。

休日や仕事終わりに彼女と…という甘いシチュエーションにグッと来る人にとっては、理想のコスチュームです☆




◇制服◇

メンズエステ 制服 衣装

ロリ好きの方に嬉しいのはやはり「制服」ですよね!

日本の女性は童顔が多く、セーラー服やブレザーが似合う子も多いです。

制服少女に触られているというだけで、癒される殿方もたくさんいて、需要が高いようです。

メンズエステでは透け感のあるブラジャーや丈の短いスカートを採用している場合もあるので、オプションの際には、制服を選んでみましょう。


◇ベビードール◇

ベビードールはメンズエステのオプションのなかではよく見かける衣装です。

ヒラヒラの可愛い系かシースルーのセクシー系かに分かれるようですが、いずれも男心をくすぐる衣装であることに変わりはありません!(笑)

シャワー後に、ベビードール風のセラピストさんが現れたら、思わず興奮してしまうこと間違いなしです。


◇和風◇

メンズエステ 和風 衣装

和をコンセプトにしているお店では短い丈の「着物」が人気なようです。

店舗によっては、肩や太ももを出すなど、色気が漂う着方をしているセラピストさんもいらっしゃいます。

こちらは少し大人びた印象が強いコスチュームですので、落ち着いたお姉さん風な方が好きな方におすすめです。


◇大阪でコスプレが楽しめる地域◇

大阪でコスプレの聖地といえばやはり「難波・日本橋」ではないでしょうか?毎年ストフェスが開催され、メイドカフェなども多い場所です。

最近ではコスプレをコンセプトにしたメンズカフェも誕生してきており、マッサージだけでなく、ビジュアル的にも楽しめるお店があります。

メンズエステのセラピストさんのなかにも、元コスプレイヤーの方がいらっしゃるようですので、様々な衣装が似合う美女に出会えますよ!


◇まとめ◇

普通のメンズエステに飽きた!という方や施術だけでなく、ビジュアル的にも楽しみたい!という方はメンズエステのオプションを利用してみてください。

大阪の難波・日本橋には多くのメンズエステがあるので、お店探しをする際には、コスチュームもチェックしておくといいでしょう。

大阪のメンズエステは「エステ図鑑」に詳しく紹介されているので、気になる方は見てみてください!お気に入りのお店を見つけたらレッツゴーです!


============================
大阪の【梅田】【難波・日本橋】【本町】でメンズエステを探すなら
お得なクーポン満載の◆エステ図鑑◆
素敵なメンズエステライフをお過ごしくださいね♪
============================

特集:それゆけ紙ぱんまん! byエステ図鑑

一覧はこちら
KEEP
LIST