メンズエステでセラピストさんにプレゼントはいらない?ウケる贈り物は?

お得なメンズエステ検索サイト エステ図鑑
  • PR

  • お得なメンズエステ検索サイト エステ図鑑

メンズエステでセラピストさんにプレゼントはいらない?ウケる贈り物は?

メンズエステでセラピストさんにプレゼントはいらない?ウケる贈り物は?

こんにちは。エステ図鑑コラム担当です!(*´з`)
現在大阪市内に住んでるコラム担当ですが、大阪城の近くってあんまり行く機会がないんですよね……。
たまには散歩でもしようかなと思って行ってみると、丸庭園というところでイルミネーションが飾ってあってキレイでした!
なにやら『大阪城 イルミナージュ』というイベントみたいです。
大阪城 西の丸庭園(〒540-0002 大阪府大阪市 中央区大阪城2)
でやってるみたいなので、ぜひ行ってみてくださいね!!

さて、イルミネーションといえばクリスマス
セラピストさんにちょっとしたプレゼントを用意したいと思っている方も多いのではないでしょうか?
今回はそんな「セラピストさんにウケるプレゼント」のお話です。

◇プレゼントはいる?いらない?◇



メンズエステでお世話になっているセラピストさんにプレゼントやお土産、贈り物をしたいという方は非常にたくさんいらっしゃることと思います。
しかしながら、セラピストさんによってはそういった贈り物を一切受け取らないという手技の人もおり、躊躇してしまう人も多いことでしょう。
この「プレゼントいる?いらない?」という問題。
私の友人のセラピストさんに訊いてみたところ、ちょっとした贈り物は嬉しいそうです。
やはり心遣いや優しさが感じられるプレゼント、お土産をくれると素直に嬉しく感じるとか。
しかしながら例外があるようで……


◇渡さない方がいい物◇



プレゼントは基本的に嬉しいですが、一部には例外があるようです。
まず高価なもの
高いバッグやデパコス、香水やブランドものの服など、高価すぎる贈り物は嬉しいらしいですが、やはり「重い」という印象も受けるとのこと。
「また恩を着せて店外デートに誘おうとしているのでは?」
などと勘繰ってしまって素直に喜べないようです。
また生ものは基本的に困るとか。
クリスマスということでケーキやシュークリームなどの生菓子を贈りたい気持ちもわかりますが、保管場所に困ることが多いらしいです。
なのでお菓子をお土産で持ってくる場合は保存期間が長いものを選びましょう。


◇どういうのが良いの?◇



お土産やプレゼントといってもそれほど高価ではなく、尚且つ保存期間のながいお菓子や飲み物等がおすすめ。
たとえばコンビニで売っているような袋菓子とか。
重すぎないささやかなプレゼントが喜ばれるようですね。
あとはポケットカイロやアイケア用のアイマスクなど、リラクゼーショングッズもおすすめ。
ぜひ参考にしてみてください!!!

============================
大阪の【梅田】【難波・日本橋】【本町】でメンズエステを探すなら
お得なクーポン満載の◆エステ図鑑◆
素敵なメンズエステライフをお過ごしくださいね♪
============================