メンズエステのセラピストさんに好かれたい!どうすればいい?

お得なメンズエステ検索サイト エステ図鑑

メンズエステのセラピストさんに好かれたい!どうすればいい?

メンズエステのセラピストさんに好かれたい!どうすればいい?
こんにちは、エステ図鑑コラム担当です!(‘ω’)ノ

近々、大阪梅田のスカイビル下でクリスマスマーケットが始まるみたいで、暇があれば行ってみようかなあ、なんて考えてる今日この頃……。

美人セラピストさんと一緒に行けたらな、なんて妄想してます!
まあたぶん無理ですけどね!

ともあれ、一緒にクリスマスデートは無理でも、美人なセラピストさんと仲良くなる方法はあります!

このコラムではセラピストに嫌われない為の方法、仲良くなるコツについてお話していきたいと思います。


身だしなみ、そしてボディメイクも欠かさずに



セラピストさんだって人間ですから、どんなににこやかに接客してくれていても、不潔な人とはなるべく一緒にいたくないものです。

なので身だしなみはキチっとしておくのがベスト。あんまり汚い服を着て行かないようにしましょう。

まあといっても、スーツじゃないとダメとかそいうわけじゃありません。

清潔感がある恰好ならいいのです。

それと、セラピストさんに好かれる為にはボディメイクもおすすめ。

たとえば筋トレしたり、ダイエットしたり……魅力的な肉体になりましょう!


ルール通りに遊びましょう!



ルールを逸脱した行為でセラピストさんを困らせるようでは、嫌われてしまいますよ。

メンズエステのルールをキチンとまもったうえで利用しましょう。

たとえば、「お触りはしない」これは基本中の基本ですね。

メンズエステにおいてセラピストさんへのお触りは基本ご法度。まあ、仲良くなってコミュニケーション上仕方なくとかはありですけど。

そうでなく単にセクハラ目的とかなら絶対やめておいたほうがいいです!

あと、しつこく連絡先を聞かないこと! これも大事なルールです。

プライベートにあまり突っ込もうとせず、紳士的な態度で施術を楽しみましょう。


沈黙は沈黙で楽しむ



よく女性に嫌われる男性の特徴として、沈黙を怖がりすぎるというのがあります。

たとえば会話が途切れるのを怖がって、ひっきりなしに喋り続けるとか。

ずーっと緩急なくしゃべり続けるとか。

沈黙を恐れてそういう状態になってしまっている男性がいます。

メンズエステはセラピストさんとの会話を楽しむのももちろんですが、施術を受けに来る場所なので、

沈黙は沈黙でゆったりとした気持ちで楽しむのがいいでしょう。

セラピストさんも施術に集中できて、そちらのほうが嬉しいはずです。


とにかく褒める!



褒められて嫌な女性なんていません。

それは褒められ慣れているセラピストさんだって同じことです。

スタイルがいい、美人だ、など外見を褒めるのもいいですが、

気遣いについて褒められるとセラピストさんは嬉しいみたいです。

たとえば施術ルームでお茶を出してくれたりとか、服を畳んでくれたりだとか。

そういうちょっとした気遣いに反応して、褒めてあげると好印象です。


まとめ



いかがでしたか?

セラピストは色んな人にあう職業なので、好印象を持ってもらうにはちょっとしたコツが必要です。

以上のようなことを意識して、まずはセラピストさんと仲良くなりましょう!!

============================
大阪の【梅田】【難波・日本橋】【本町】でメンズエステを探すなら
お得なクーポン満載の◆エステ図鑑◆
素敵なメンズエステライフをお過ごしくださいね♪
============================