痩身エステにヒゲ脱毛……メンズエステでモテる男になれる?

痩身エステにヒゲ脱毛……メンズエステでモテる男になれる?

痩身エステにヒゲ脱毛……メンズエステでモテる男になれる?
こんにちは。エステ図鑑事務局です!(^^♪
突然ですが、あなたはモテますか?
女性からチヤホヤされたい!!と思っていても、なかなかそう簡単にはいかないもの。
モテる男に欠かせないのがやっぱり自分磨き。
見た目も中身も磨けば……きっと気になるあの子も振り向いてくれるはず!?
ということで今回はメンズエステを利用した男の「自分磨き」についてお話していきたいと思います。


◇痩せるマッサージがあるってほんと!?



筋トレをテーマにしたアニメが放映されたり、教育テレビで筋トレに関する番組が放映されたりと……近年何かと話題なのが筋トレ。
仕事の帰りとかに、こっそりダイエット目的でジムに通ってる、なんて方も多いのではないでしょうか。
たるんだ身体を引き締める為にはもちろん運動が欠かせませんが……筆者のようなインドア人間にとってジム通いはなかなか億劫なもの。
そんな人にオススメしたいのが痩身エステです。
皮下脂肪を燃焼させるマッサージや、発汗を促すオイルなどダイエットを目的としたメニューがあるメンズエステはかなりの数あります。
お店によっては特殊な機材を用いて施術を行ってくれるところもあり、実に頼もしいです。
もちろん施術だけで痩せるのは難しいですが……ただ闇雲に運動しまくるよりはずっと効率的だといえます。
メンズエステの痩身マッサージとジム通いを併用すれば、より楽にダイエットを実現できます。
運動が苦手って方は、ぜひ痩身マッサージを試してみてください!


◇フェイシャルケアは男のたしなみ?



ヒゲが似合う人と似合わない人っていますよね……。
たしかに俳優さんとか、髭を生やすことで魅力的になっている人ってたくさんいます。
でもダンディでセクシーな顎髭に憧れて生やしてみるものの、似合わずにただただ不潔な感じになってしまう、なんてことも…。
ヒゲが絶望的に似合わない!って方にオススメしたいのが脱毛です。
メンズエステではヒゲ脱毛のほか、似合う形に整えてくれたりとフェイシャルケアを体験することができます。
またヒゲ脱毛にかぎらず毛穴の洗浄やニキビなどお肌の悩みの除去など、お店によって様々な施術があります。
「美容系男子」なんて言葉がありますが、そこまでいかなくても肌が綺麗な男性ってやっぱモテますよ?


◇女の子とフランクに話す!



なかなか女性に話しかけられない、なんて方も多いのではないでしょうか。
奥手な人だと、女の子にちょっと話しかけるだけで緊張して手汗でべとべとになってしまう、そんな人にこそメンズエステを体験してもらいたいと思います。
メンズエステはエステティシャンがほとんど女性なので、お喋りをする練習みたいなこともできます。
お話しながら施術してくれる子がほとんどなので、いろんな話題を振ってみてください。
そうすると女の子が食いつく話題の探し方とか、会話のテクニックが自然と身についていくことでしょう。

◇まとめ



メンズエステは疲労回復のマッサージが楽しめるだけでなく、自分磨きのための場としての利用することが出来ます。
ただし、今回ご紹介した施術内容はあくまで一部のお店が行っているものなので、興味がある人は一度お店に問い合わせてみてくださいね。
さあ、あなたもメンズエステで自分磨きしてモテる男になりましょう!
============================
大阪の【梅田】【難波・日本橋】【本町】でメンズエステを探すなら
お得なクーポン満載の◆エステ図鑑◆
素敵なメンズエステライフをお過ごしくださいね♪
============================

特集:それゆけ紙ぱんまん! byエステ図鑑

一覧はこちら
KEEP
LIST