メンズエステでつけるべき?オプションについて!

メンズエステでつけるべき?オプションについて!

メンズエステでつけるべき?オプションについて!

 



こんにちは!


エステ図鑑コラム担当の竹村です。


ついに2022年になりましたよ♪みなさん今年の抱負は決まりましたか??


私は、今年は昨年よりさらにアクティブに行動しようと思います♪もともと出不精なので今年はフットワーク軽めで行きたいと思います!


では、2022年一発目のエステ図鑑コラムはズバリ『メンズエステのオプション』についてお話していこうと思いますので、最後までお付き合いお願いします。



 


◆ディープリンパ◆


メンズエステで有名なオプションといえばこちらのディープリンパではないでしょうか。大体のお店のオプションメニューにあって、実際に体験した方も多いのではないでしょうか?


詳しい内容は、メンズエステならではの『鼠径部』を中心とした股関節部分を集中的にマッサージしてくれるので体がほぐれるのはもちろんのこと、セラピストさんの手つきにドキドキのオプションメニューになります。


もしかしたら、あそこに当たっちゃうかも!という所までセラピストさんの手がくるのでギリギリ感とスリルを味わいたい方におすすめです♪


お店によってはセラピストさんとかなり密着する場合もあるので、セラピストさんの息遣いを感じれると人気ですよ。


 


◆パウダーマッサージ◆


メンズエステで一般的なのはオイルマッサージですが、お店によってはパウダーを使ったマッサージもあります。


施術方法も通常とは違って、やさしいタッチでふわふわと体の表面を撫でまわしていく感じになります。文字で見ただけでもぞくぞくしますが、実際に体験すると繊細なフェザータッチに病みつきになる方が後を絶たなオプションです!


感覚的にはくすぐったいような、ぞわぞわするような・・・これは是非お店で体感してみてくださいね。


中には快感についつい声が出てしまう方もいるのだとか!


また、パウダーはオイルよりもお肌に優しいので敏感肌の方にもおすすめですよ。


 


◆Wセラピスト◆


こちらは、2人のセラピストさんが同時に体をマッサージしてくれるまさに男性の憧れともいえるハーレム状態を味わえる施術です♪


両手に花とはこのことですね!


実際に体験した方によると、上半身と下半身にわかれて施術してくれたり2人一緒に下半身の施術をしてくれたり・・・


通常の施術よりも濃厚なのは確実ですね!もちろん体の疲れも取れるので終わった後の満足感と充実感がかなり味わえるオプションです。


2人いる事で、普段緊張しやすい方でも和気あいあいとした雰囲気で楽しくマッサージを楽しめるのがいいですよね♪


 


◆膝枕・耳かき◆


一般的なメンズエステではあまりないオプションメニューになりますが、膝枕・耳かきは密かに人気のメニューです。


地味に見えますが、案外やらしさがあります。


メンズエステのセラピストさんの衣装はほとんどがギリギリのミニスカートに生足なので膝枕はかなりドキドキです!


肌の感覚がそのまま伝わるのが嬉しいポイントですね♪


 


◆オイルドバドバ◆


これはとにかくオイルを大量に使って施術するメニューです。


オイルを大量に使用することで体の滑りがよくなり、密着度もかなりアップしますよ♪


セラピストさんの手が滑ってうっかりキワドイところに手が・・・なんてラッキーなトラブルもあるかもしれません。


 


◆まとめ◆


いかがでしたか??


オプションメニューはメンズエステを利用するなら是非おすすめです。


追加料金として2,000円~3,000円程度がかかりますが、その分の充実感は何物にも代えがたいと思います。


通常の施術に飽きた方や、あと少しプラスでドキドキ感を味わいたいならオプションメニューが充実しているお店選びをしてみて下さい。


新たなメンズエステの世界が広がるかもしれません!

特集:それゆけ紙ぱんまん! byエステ図鑑

一覧はこちら
KEEP
LIST