完全個室のメンズエステ♡セラピストさんと2人っきり!?

完全個室のメンズエステ♡セラピストさんと2人っきり!?

完全個室のメンズエステ♡セラピストさんと2人っきり!?

 



こんにちは!


エステ図鑑コラム担当の竹村です♪


店舗型のメンズエステの特徴で、『完全個室』ってかいてあるお店を見たことありますか?


メンズエステの施術ルームの種類には、簡易的なカーテンで仕切られたルームとマンション型の完全個室タイプのルームがあります。


セラピストさんと2人きりで回りの目を気にせずに施術を楽しみたい方は絶対に『完全個室』のルームを選んでくださいね!


近年は、完全個室の店舗がかなり増えつつありそこを1番の売りにしているお店も目立ちます。


今回は大阪の完全個室のメンズエステ店をご紹介したいと思います♪



 


◆プチナチュラ◆


日本橋の完全個室のマンションエステ店です。

大阪の日本橋といえばメンズエステ店の激戦区でも有名です。


そんな場所で長く続いている老舗店でもあるのが【プチナチュラ】です。


今回ご紹介するこちらのお店はセラピストさんの容姿はもちろん施術の技術もさることながら、サービスも充実していて非の打ち所がないお店です♪


セラピストさんがやっているブログでは、その人柄がわかるので予約の前にチェックしてセラピストさんを指名するのがおすすめですよ!


使用するオイルもべたつきを抑えた無香料オイルなので、敏感肌の方でも安心して施術を受けられます。


また、イベントやサービスで施術料金が割引にもなるのでご予約の際は問い合わせすると施術料金をおさえれるかも・・・。


浮いたお金でオプションやセラピストさんの指名に使うのも喜ばれますよ。


年中無休のお店なので、行きたいときに予約出来るのもおすすめのポイントです♪


 


https://esthe-zukan.com/osaka/osakananba/93


 


◆エスコートマダム◆


「南堀江」近くにある高級メンズエステ店です。

こちらのお店はセラピストさんの容姿はもちろん、マナー、技術にいたるまでとことん追求しているので本物志向のお客さんに是非おすすめのお店です♪


普段出会うことのない美女と出会える場所がこちらの【エスコートマダム】です!


雑誌モデル経験のある女性や、オリジナルメニューをこなすセラピストさんなどバラエティーに長けた人気店です。


お部屋のタイプもおしゃれな完全個室となっているので、セラピストさんと2人っきりの時間を堪能できるお店です。


場所も南堀江とおしゃれスポットなので買い物ついでに寄ってみてはいかがでしょうか??


 


https://esthe-zukan.com/osaka/osakahorie/990


 


◆まとめ◆


今回は完全個室のメンズエステ店のご紹介でしたがいかがだったでしょうか!


完全個室だとセラピストさんとの距離も近いし、悩み事や内緒話もしやすくより親しくなれること間違いなしです!


大阪にはまだまだ個室の優良店がたくさんあるのでこれを機会に【エステ図鑑】で自分にあったメンズエステ店を見つけてみてはいかがですか♪


 


 


 


 


 


 


 


 

特集:それゆけ紙ぱんまん! byエステ図鑑

一覧はこちら
KEEP
LIST