出張マッサージ×ビジネスホテルで非日常体験!?【名古屋】

出張マッサージ×ビジネスホテルで非日常体験!?【名古屋】

出張マッサージ×ビジネスホテルで非日常体験!?【名古屋】
「名古屋は東京の次に出張メンズエステ店が多い?」

・「名古屋の出張マッサージに使えるホテルってあるの?」

・「名古屋の出張マッサージに使えるビジネスホテルが知りたい」


という疑問をお持ちではありませんか?

そこでこの記事ではそんな出張メンズエステ店が多い名古屋で出張マッサージに使えるビジネスホテルが知りたいというお悩みを、解決するために情報をまとめました。

具体的には

・出張マッサージとビジネスホテルについて

・名古屋遠征にはビジホ×出張マッサージ

・愛知県にお住まいの方にもデイユースがおすすめ?


の順番にご紹介していきます。

2分くらいで読めますし、名古屋の出張マッサージ探しが劇的に改善される可能性が高いので、まずはご一読を!

  1. 目次

  2. ・◇出張マッサージとビジネスホテル◇

  3. ・◇名古屋遠征にはビジホ×出張マッサージ◇

  4. ・◇愛知県にお住まいの方にもデイユースがおすすめ?◇

  5. ・◇出張可能なホテルの探し方◇

  6. ・◇メンズエステが出張可能なおすすめビジネスホテル◇

  7. ・◇名古屋の出張可能なメンズエステ店◇

  8. ・おすすめのメンズエステ店①『名古屋 暁』

  9. ・地域名おすすめのメンズエステ店②『Sophia』

  10. ・まとめ:名古屋には出張可能なメンズエステ店がたくさん!


◇出張マッサージとビジネスホテル◇


出張マッサージとビジネスホテル
出張マッサージとはメンズエステ店の営業形態の一種です。

通常、メンズエステでは店舗やルームの中で施術を行います。

一方、出張マッサージはセラピストさんがお客さんの自宅やビジネスホテルでマッサ―ジを行います。

自宅での利用もおすすめなのですが、今回とくにご紹介したいのが「ビジネスホテル」でも利用です。

出張や旅行、イベントなどでホテルを利用する方はぜひ一日の疲れを癒す出張マッサージを利用してみて頂きたいと思います。

◇名古屋遠征にはビジホ×出張マッサージ◇


名古屋遠征にはビジホ×出張マッサージ

最近はコロナウイルスの影響で減っているとはいえ、出張や旅行、イベントなどで今後も名古屋市内のビジネスホテルに宿泊するという方は多いと思います。

そんな方にぜひ利用していただきたいのが出張マッサージです。

出張マッサージを利用すれば、ビジネスホテルにセラピストさんを呼んでホテルのベッドでマッサ―ジを受けることができます。

仕事や旅で疲れた体を癒せるだけでなく、リラックスしたらあとは寝るだけなので安心してマッサージを楽しめるので、かなりおすすめです!

またホテルの一室で美人なセラピストさんと二人きり……というシチュエーションにドキドキすること間違いなし!

そんな「非日常感」も魅力だと言えます。

◇愛知県にお住まいの方にもデイユースがおすすめ?◇


愛知県にお住まいの方にもデイユースがおすすめ?

出張専門のメンズエステを利用したいけど、部屋が散らかっていて人を呼べない…。

なんて方も少なく無いことと思います。

そんな方におすすめしたいのが「デイユース」です。

デイユースとは、日帰りで数時間だけホテルの一室を借りることができるというサービスで、もちろん出張マッサージを呼ぶことも可能。

宿泊するよりもずっと安くホテルを利用でき、出張マッサージを呼ぶのにも最適です。

ホテルという非日常空間で、ぜひメンズエステをお楽しみください!

◇出張可能なホテルの探し方◇


名古屋ホテル

出張マッサージを呼べるビジネスホテルを探す方法についてお話いたします。

ホテルのなかには外部から部屋に人を招き入れることが難しいものもあり、出張マッサージを呼ぶ際はホテル選びが重要だといえます。

出張可能なホテルを探す際は、呼びたい出張マッサージ店に電話をかけ、派遣したことのあるホテルを教えてもらうのが一番確実です。

お店によってはおすすめのホテルを一覧にして公式サイトに掲載しているところもあるので、参考にするといいでしょう。

またデリバリーの風〇店を呼ぶことのできるビジネスホテルは、大概メンズエステも出張可能である場合が多いです。

風〇店を派遣できるホテルを掲載しているサイトも数多くあるので、そちらを参考にするのもおすすめです。

◇メンズエステが出張可能なおすすめビジネスホテル◇


ビジネスホテル

今回は出張マッサージの魅力とビジネスホテルでの利用についてお話いたしました。

旅行などの際はぜひ、セラピストさんを部屋に呼べる出張サービスをご利用ください!

最後に名古屋市内のメンズエステが出張可能なおすすめのホテルを3つご紹介したいと思います!

※詳しくは各ホテルにお問い合わせください。

名古屋観光ホテル

愛知県名古屋市中区錦1丁目19-30

地下鉄東山線伏見駅8番・9番出口より徒歩2分

052-231-7711

ヒルトン名古屋

愛知県名古屋市中区栄1丁目3-3

地下鉄東山線伏見駅7番出口より徒歩3分

052-212-1111

リッチモンドホテル名古屋(外まで迎えにいく必要があり)

愛知県名古屋市中区栄1丁目2-7

地下鉄東山線伏見駅7番出口より徒歩4分

052-212-1055

◇名古屋の出張可能なメンズエステ店◇


メンズエステをお得に利用するテクニックをご紹介します。

名古屋で出張可能なメンズエステ店をご紹介。

・おすすめのメンズエステ店①『名古屋 暁』

・地域名おすすめのメンズエステ店②『Sophia』


お店のコンセプトやセラピストさんの情報を簡単にまとめました。

おすすめのメンズエステ店①『名古屋 暁』


名古屋 暁

お店の特徴


名古屋観光や、出張の疲れをディープリンパマッサージで癒してくれるメンズエステ店のご紹介です。

名古屋 暁にはこんな素敵なセラピストさんが在籍中!

名古屋 暁

新人セラピストさんも続々入店しています。

そんな『名古屋 暁』にはお得な割引情報がたくさん!

例えば、NEWマークが付いたセラピストさんは指名料が無料!(入店後1ヶ月以内が条件)

ディープリンパが人気のロイヤルコースも期間限定で2000円オフ!

営業時間は11:00~05:00で、受付時間は11:00~03:00です。

予約方法は24時間可能なWEBか電話で可能。

クレジットカード払いに支払いできるので、現金がないときも安心!

アクセス


予約の3分前に広小路七間町交差点「名古屋日興證券ビル」の前よりお電話くださいませ。 当店への道をご案内いいたします。

料金


ベーシックコース60分 10,000円
ベーシックコース90分 13,000円
ベーシックコース120分 17,000円
ベーシックコース150分 22,000円
ベーシックコース180分 27,000円

ロイヤルコース70分 14,000円
ロイヤルコース100分 17,000円
ロイヤルコース130分 21,000円
ロイヤルコース160分 26,000円
ロイヤルコース190分 31,000円


>>名古屋 暁の詳細はこちら

地域名おすすめのメンズエステ店②『Sophia』


Sophia

お店の特徴


ディープリンパもある名古屋の個室と出張のメンズエステ店『Sophia』のご紹介です。

『Sophia』はベビードール衣装で名古屋らしい華やかな女性たちが在籍!

『Sophia』

『Sophia』にはお得な割引があります。

オープニングイベントディープリンパ込みの90コースが13,000円!

さらに、新人割は80分コース 10,000円。

お得に『Sophia』で癒されてみませんか?

営業時間は10:00~04:00。

予約方法はWEB、電話、メール、LINEの4つに対応。

支払いは現金です。

アクセス


新栄駅

料金


料金60分 10,000円
90分 14,000円
120分 18,000円
150分 22,000円

予約・指名料 1,000円
本指名料 1,000円
30分延長 6,000円

パウダー 1,000円
泡ホイップ 2,000円
ディープリンパ 2,000円


>>『Sophia』の詳細はこちら

まとめ:名古屋には出張可能なメンズエステ店がたくさん!




今回は、名古屋にある出張マッサージ可能なメンズエステ店についてご紹介させていただきました。

ビジネスホテルでは、泊まりの他にデイユースという便利なプランもありましたね。

ホテルまでメンズエステ嬢が来てくれると、バレにくいという側面もあります。

もちろん、メンズエステ以外にもリモートワークなどでデイユースを使用するのもありです。

後半部分では、名古屋で出張可能なメンズエステ店についてご紹介。

お店独自のお得な割引制度を利用して、名古屋のメンズエステ店で癒されてみてはいかがでしょうか。

関連記事


名古屋の健全メンズエステ店おすすめ3選!安全に遊びたいあなたへ

名古屋メンズエステのコンセプト店をご紹介!どんなお店がある?

名古屋で至高のぽっちゃり系メンズエステ店!

名古屋・久屋大通付近の完全個室メンズエステ3選!

名古屋弁の女がカワイイ!おすすめメンズエステ店

特集:それゆけ紙ぱんまん! byエステ図鑑

一覧はこちら
KEEP
LIST