名古屋メンズエステのコンセプト店をご紹介!どんなお店がある?

名古屋メンズエステのコンセプト店をご紹介!どんなお店がある?

名古屋メンズエステのコンセプト店をご紹介!どんなお店がある?
「普通のメンズエステは飽きた!」

そんなあなたにおすすめなのが、コンセプト店です。

様々な地域でコンセプト店がありますが、今回は愛知県・名古屋のコンセプト店をご紹介!

コンセプト店といっても様々あるので、あなたにピッタリ合うとは限りません(笑)。

エステ図鑑編集部が厳選した名古屋コンセプト店5選を紹介していきますので、「気になるかも…」というお店がありましたら、ぜひ立ち寄ってみてください!

  1. 目次

  2. ・コンセプト店①熟女エステ『華の会』

  3. ・コンセプト店②脱毛もOK『C-due(ドゥーエ)』

  4. ・コンセプト店③Wセラピストも楽しめる『デルニエ』

  5. ・コンセプト店④ふわふわ系ぽっちゃり専門『peach club』

  6. ・コンセプト店⑤彼女の部屋でマッサージ『sirene(シレーヌ)』

  7. ・まとめ:名古屋のコンセプト店でとことんリラックスしよう!


名古屋コンセプト店①熟女エステ『華の会』




『華の会』は、30~50代のオトナな女性ばかり集まった熟女エステになります。

中高年専用のメンズエステとなっており、完全個室・完全予約制で利用することができるお店。

年齢を重ねた美しい女性ならではの、


・品格や礼儀

・妖艶さ


を持ち合わせたセラピストばかり。

おとしやかな美しさと、思いやり、さらに愛嬌をしっかり兼ね備えた女性だけを採用しています。

熟女と言えど、色気や包容力は絶妙なものとなっているので、年上に癒されたい…なんて方にもおすすめ!


マッサージやエステサロンの経験者も多いため、施術の技術力にも期待してください!

名古屋駅より徒歩5分の場所にあるお店なので、アクセスも良好なので、熟女好きには特におすすめです。

>>『華の会』はコチラ

名古屋コンセプト店②脱毛もOK『C-due(ドゥーエ)』




『C-due(ドゥーエ)』は、メンズエステのサービスを受けられる一方で、「脱毛」も受けることができるお店。

通常、脱毛は「脱毛専門のメンズエステ」でないと対応してもらえませんが、『C-due(ドゥーエ)』では、オイルマッサージと脱毛の両方が可能になっています。


・ブラジリアンワックス

・光脱毛


両方の施術が4,000円ほどで可能なので、毛深さが気になる方にもおすすめ!

もちろん、個室空間でセラピストにオイルマッサージで癒されたい…そんな方にも満足して頂けるサービスです。

『最初から最後まで満足して頂きたい』…お店のコンセプト通り、時間までたっぷりとサービスを受けることができます。


『C-due(ドゥーエ)』は、名古屋の地下鉄「伏見駅」から徒歩5分程度の場所にあるお店。

現在は、フリーのお客様に限り、90分以上のコースが2,000円引き!

C-dueは技術力だけでなく、接客やセラピストさんの美しさにも定評があるので、充実したサービスを求めている方にこそおすすめのお店です。

>>『C-due(ドゥーエ)』はコチラ

名古屋コンセプト店③Wセラピストも楽しめる『デルニエ』




『デルニエ』名鉄瀬戸線の栄町駅から徒歩で行ける場所にあるお店。

メンズエステ店の中では珍しく、Wセラピストの施術が受けられるお店となっています。


Wセラピストはその名前の通り、2人のセラピストが施術してくれるサービス。

料金は決して安くはありませんが、まるでハーレムを手に入れたような気分で施術を受けることができます。


完全個室で2人の美女を独占して、マッサージを受けることができるので、体だけでなく精神的なリラックス感を感じられるはずです。

デルニエは一人ひとりのお客さんの希望・要望をしっかり聞いたうえで施術してくれます。

そのため、気持ちの良いツボや施術されたい部位があれば、事前に申請しておくことがおすすめ。

あなたに合った施術をしてもらえるので、病みつきになってしまう方も多いのだとか。

>>『デルニエ』はコチラ

名古屋コンセプト店④ふわふわ系ぽっちゃり専門『peach club』




ふわふわ系ぽちゃかわのセラピストのみを集めたお店が、『peach club』。

名古屋の新栄駅より徒歩7分の場所にあるお店となっています。

在籍するセラピストはグラマーでぽっちゃり気味のなセラピストから、ふくよかでダイナマイト級のグラマーなスタイルのセラピストまで。



ふくよかの違いはあれ、ぽっちゃり巨乳な方ばかり。

愛くるしいセラピストの、包容力たっぷりの施術でたっぷりと癒しの時間を楽しめるお店となっています。

割引イベントも多くなっていて、


・新人割:入店~5日間は、指名料込みで90分10,000円

・ALL TIME割:90分コース限定で、新規様もリピート様も終日1,000円OFF

・事前予約割:前日までの予約で、1,000円OFF


など、盛りだくさん。

また、


・鼠径部集中

・泡ホイップ

・パウダー


などといったオプションも豊富で、いろいろな施術を楽しめます。

楽しめる要素は盛沢山なので、ぽっちゃり好き、巨乳好きの方は特におすすめのお店です!

>>『peach club』はコチラ

名古屋コンセプト店⑤彼女の部屋でマッサージ『sirene(シレーヌ)』


 



『sirene(シレーヌ)』のコンセプトは、「彼女の部屋でマッサージ」

10代後半~20代まで、レベルの高いセラピストがマッサージしてくれます。



緩い部屋着のような姿で、部屋の中まで出迎えてくれますが、部屋着にしては大胆な格好(笑)。

部屋の中に入れば、まるでプライベート空間のようにセラピストといちゃいちゃできます。

施術のコースは、


・― MAINコース ―

・― sireneコース ―


の2通り。

sireneコースは、鼠径部集中リンパのオイルコース。

足のつま先から、鼠蹊部までしっかりとリラックスして頂けます。


独自配合のオイルを使って、ゆっくりと時間をかけて深くアプローチを行ってくれるので、余裕がある方は、sireneコースがおすすめです。

また、60分コース うつ伏せのみの施術もあるので、自分の好きな施術・コースだけ楽しむこともできます!

>>『sirene(シレーヌ)』はコチラ

まとめ:名古屋のコンセプト店でとことんリラックスしよう!


名古屋は日本でも有数の都会ということもあって、様々なメンズエステ店が建ち並んでいます。

もちろん、その中には、様々なコンセプト店があるので、ぜひ自分に合ったコンセプトのお店に足を運んでみてくださいね!

関連記事



名古屋で至高のぽっちゃり系メンズエステ店!

大阪メンズエステの強コンセプト店を紹介!

名古屋・久屋大通付近の完全個室メンズエステ3選!

名古屋弁の女がカワイイ!おすすめメンズエステ店

過激!衣装チェンジで更に楽しいメンズエステ

特集:それゆけ紙ぱんまん! byエステ図鑑

一覧はこちら
KEEP
LIST