セクシーすぎるメンズエステの衣装まとめ7選

セクシーすぎるメンズエステの衣装まとめ7選

セクシーすぎるメンズエステの衣装まとめ7選
「その衣装、サイズ合っていますか…?」

そう聞きたくなるぐらいメンズエステの衣装ってセクシーなものが多いですよね(笑)。

やけにダボダボの衣装だったり、逆にピチピチすぎて色々とはみ出している衣装だったり…。

メンズエステに行ってみたら、できるだけセクシーな衣装で施術を受けてみたいですよね(笑)?

そこで今回は、セクシーすぎるメンズエステの衣装を7種類まとめてみました。

セクシーな衣装を見て興奮しすぎないように気を付けてくださいね!

  1. 目次

  2. ・セクシーすぎるメンズエステの衣装①色々とはみ出しているスク水

  3. ・セクシーすぎるメンズエステの衣装②メイド系?コスプレ

  4. ・セクシーすぎるメンズエステの衣装③裸エプロン風

  5. ・セクシーすぎるメンズエステの衣装④露出の多いナースさん

  6. ・セクシーすぎるメンズエステの衣装⑤なぜか透け感が強い彼シャツ

  7. ・セクシーすぎるメンズエステの衣装⑥セクシーな制服

  8. ・セクシーすぎるメンズエステの衣装⑦ベビードール

  9. ・まとめ:メンズエステのセクシーな衣装を自分の目で見て楽しもう!


セクシーすぎるメンズエステの衣装①色々とはみ出しているスク水



こんなスク水があったら、学校がPTAから通報されそうです…(笑)。

スク水の衣装がウリのメンズエステのようですが、谷間の露出が多いため、とても”スクール”用の水着とは思えません(笑)。

むしろこの水着なら、海やプールでも男性から注目の的になってしまいそうです…。

一応スク水なので、ビキニのようにセパレート型の水着ではありません。


とはいっても、谷間を強調しすぎるセクシーなスク水は「もはやスク水ではないのでは…?」と思ってしまいます(笑)。

プールで施術を受けるわけではないですが、スク水フェチの男性であれば、たまらないのかもしれません…。


セクシーすぎるメンズエステの衣装②メイド系?コスプレ



こちらの衣装は個人のセラピストさんが用意した?のかもしれませんが、むちっとしたところはしっかりと露出していますね(笑)。

メイド系?かどうか分かりかねますが、胸元を思いきりはだけているので、セクシーな小悪魔系にも見えてしまいます。

裾の部分もやや透けているのが、絶妙にいい感じです…。


セクシーすぎるメンズエステの衣装③裸エプロン風



こちらはバレンタインのイベント用?の衣装だと思いますが、うしろがほぼ丸見えの裸エプロン風とのこと。

拡大して見てもらえると分かりますが、いい感じに透けていて、逆に裸エプロンよりもセクシーかもしれません…。

エプロン姿でマッサージをするのは斬新だなと思いましたが、まさか裸エプロン風とは…。

健全なメンズエステ店なので、下着は着けていますが、逆にそれがセクシーさを増長させているのかもしれません。


セクシーすぎるメンズエステの衣装④露出の多いナースさん



こちらはコスプレの定番かもしれません。

みんな大好きナースのコスプレです。

もちろん、メンズエステなのでピッタリといえば、ピッタリな感じの衣装ですが、しっかりと大胆な所は大胆になっています(笑)。

なぜかこのセラピストさんが持っている注射器のせいで、セクシーさが増しているのは気のせいでしょうか…?


セクシーすぎるメンズエステの衣装⑤なぜか透け感が強い彼シャツ



彼氏のシャツ=彼氏の家に行ったときに、部屋着として彼女が借りるシャツのことですが、それにしては透け感が強い気がします…。

彼氏は普段から、こんなセクシーなシャツを着ているのでしょうか(笑)?

彼シャツということでサイズ感がブカブカ…というよりワンピースっぽくなっています。

オイルマッサージなんかしたら、彼氏のシャツも彼女と一緒にベトベトになってしまいそうですね!


セクシーすぎるメンズエステの衣装⑥セクシーな制服



こちらはメイド、制服、ブルマの3種類のセクシーな衣装を一挙紹介!という感じです。

メイド服は「ザ・メイド服」という感じで、学生服とブルマも再現度が高い衣装になっています。

ただ、なぜでしょうか…?メンズエステの衣装になったとたんに”透け感”が加えられている気がします…。

学生服もブルマもこんなに透けていたら、授業中は常に男子の視線の的になってしまいそうです(笑)。

メンズエステの衣装がセクシーに見えるのは、この”透け感”が大事なのかもしれません…。


セクシーすぎるメンズエステの衣装⑦ベビードール



こちらも透け感が…というよりも着ている意味があるの?というぐらい透けているベビードールになります(笑)。

健全なメンズエステ店なので、大事なところは下着でしっかりと隠してありますが、セクシーさは丸出しです。

もはや下着だけでいいのでは…?という気もしますが、こちらのお店も”大人の事情”があるのでしょう…(笑)。

メンズエステを良く知らない男性が、こちらのツイートを見て、風俗店だと勘違いしないように気を付けてもらいたいところです!


まとめ:メンズエステのセクシーな衣装を自分の目で見て楽しもう!




この記事では、メンズエステのセクシーな衣装を7つほど選んで紹介してきましたが、メンズエステ店はまだまだ数えきれないほどあります。

もちろん、セクシーな衣装も他にも盛りだくさん(笑)。

例えば、


・胸元ざっくり系タンクトップ

・見えそうで見えないホットパンツ

・ピチピチすぎるワンピース


…など


メンズエステは鼠径部マッサージなど、キワ付近のマッサージや美女のマッサージが有名ですが、セクシーな衣装もまた魅力の一つです。

とはいっても、風俗店のようにセクシーを通り越してモロ…という光景はありません。


「見えそうで見えない…」

「ちょっとだけ大胆…」


というのが、逆にセクシーさを感じる…という人が多いようです。

メンズエステはあくまでエステサロンなので、そういった目的のお店ではありませんが、賢者タイムが無いまま終われるのがいいのかもしれません(笑)。


関連記事



過激!衣装チェンジで更に楽しいメンズエステ

メンズエステのいたずら施術に事故多発でノックアウト!?

日本橋のメンエス嬢の本音を大公開!実はこんなこと思ってます

メンズエステに基盤はある?

特集:それゆけ紙ぱんまん! byエステ図鑑

一覧はこちら
KEEP
LIST