メンズエステで下ネタの話題は許される?

メンズエステで下ネタの話題は許される?

メンズエステで下ネタの話題は許される?

こんにちは。エステ図鑑コラム担当です。


メンズエステは風俗ではありませんが「下ネタ」は許されるの?


と疑問を持っている方もいるかもしれません。


キレイな女の子に施術されていると、そういう気分になるのも解ります。


 


しかし、メンズエステでは冷静な行動を心がけるようにしましょう。


 


今回はメンズエステで下ネタは許されるのか、否か。


解説していきたいと思います。


 


基本的にあまりしない方が良い


class=


メンズエステでは基本、下ネタトークは避けたほうがいいでしょう。


初めて通う方はなおさら嫌がられる可能性が高いです。


あなたが女性だったとしても、初対面でいきなり下ネタを言ってくる人は嫌なはずです。


 


キツイ下ネタトークをしていると、ダンマリになってしまう子もいます。


超健全なメンズエステの場合、セクハラ行為として対処されてしまうかもしれません。


下ネタトークやセラピストさんへのタッチはNGだと肝に命じておきましょう。


 


仲良くなればOKなケースもある


class=


 


基本、下ネタトークはしない方が良いのです。
しかし、何回か通って仲良くなればある程度下ネタを言っても笑って許してくれるかもしれません。


 


友好な関係を築いてあなたにも心を開いてくれれば、相手も無下にはできないものです。
ただ、くれぐれも一線を超えないようにしましょう。


 


相手の性感帯や生理のことを聞いてきたり、具体的な話題はレッドゾーンです。
せっかく友好な関係を築いても「ヤリ目的」扱いされて、終わりです。
「友達にちょっとマゾな子がいて~」みたいなノリで軽く入れてくるくらいならOKです。


 


女の子のタイプによってはOKな場合も


メンズエステにもさまざまなタイプの女の子がいます。


なかには下ネタ好きの子もいらっしゃるので、タイプによってはOKな場合もあるかもしれません。


 


例えば↓のような子なら、ある程度キツイ下ネタをしても許してくれるかもしれません。


 



また、何年もセラピストを続けている方は慣れていたり、耐性がある可能性もあります。


 


ですが、基本的に下ネタはしないほうがいいでしょう。


絶対に避けたほうがいいのは、新人セラピストさんです。


 


新人さんは入店したばかりで不安な精神状態にあります。


キツイ下ネタを言ってしまうと、怖がらせてしまうかもしれません。


 


下ネタを言わないほうがサービスアップする?


実は下ネタや過剰要求をしない方がサービスアップに繋がるという声もあるのです。


これは噂程度の話だと思われていたのですが、セラピストさんのTwitterでもつぶやかれて話題になりました。


 



セラピストさんが好きなのは礼儀正しい紳士なお客様です。


 


この人ならおいたしないなと信用されれば、多少キワドイ部分でも安心して施術してきてくれるのです。


メンズエステでは股関周りを施術するサービスもありますが、決して早まった行動は取らないようにしましょう。


相手の信用を得られれば、サービスアップの可能性大ですよ!


 


まとめ


いかがでしたでしょうか?


メンズエステで下ネタは結構なグレーゾーンです。
人によっては、かなり不快感を与えてしまう可能性があるので、気を付けてください。


============================
【名古屋】でメンズエステを探すなら
お得なクーポン満載の◆エステ図鑑◆
素敵なメンズエステライフをお過ごしくださいね♪
============================

特集:それゆけ紙ぱんまん! byエステ図鑑

一覧はこちら
KEEP
LIST