名古屋のメンズエステにはどんなお店がある?人気のタイプをご紹介

名古屋のメンズエステにはどんなお店がある?人気のタイプをご紹介

名古屋のメンズエステにはどんなお店がある?人気のタイプをご紹介

こんにちは。エステ図鑑コラム担当です。


名古屋でメンズエステ探しをされている方は、どんなタイプのお店を利用しようと思ってますか?


メンズエステにもさまざまなタイプのお店があり、それぞれに違った魅力があります。


今回は名古屋で人気のメンズエステの「タイプ」をご紹介していきます。


 


マンション型


 class=


近年、どんどん増えているのが、マンションの一室で施術を受けられる「完全個室型」のお店です。


カーテンなどで仕切られているお店とは違い、女の子と完全な密室で会話や施術を楽しめるメリットがあります。


他の人を気にすることなく、過ごせるので、とてもリラックスすることができますよ!


 


また、マンション型のお店は働きやすいことから、美女率も高いといわれています。


オシャレな個室で、可愛い女の子に施術されたい!という方は、ぜひ、利用してみましょう。


 


名古屋のマンション型のお店でおすすめなのは「ミラージュ」です。
20代のキレイ系、可愛い系の女性が多く揃っているので、チェックしてみてください。


class=


出張型


class=


ホテルや自宅にセラピストさんを呼べる「出張型」のメンズエステもあります。
店舗まで歩くのが面倒くさい。終電の時間を気にすることなく、施術を受けたい。出張中のホテルに呼びたい。
そんな願望を持っている方は、出張型を利用すると、ストレスなく、施術を受けられるでしょう。


 


出張型メンズエステでは、女の子が準備から施術まで一通り準備してやってくれるので、王様気分を味わえます。
手間や時間を省きたい方は、試してみてください。


 


名古屋の出張型の店舗でおすすめなのは「エミアス」です。
20~30代の大人美女が最高のサービスを提供してくれますよ!


class=


コンセプト店


class=


特殊なコンセプトを持って営業している店舗もあります。


コンセプト店は自分の好みなタイプやサービスを採用している可能性が高く、ハマる人はとことんハマるようです。


 


名古屋には、30~40代の大人美女を採用している「美魔女系メンズエステ」
ぽっちゃりさんを中心に採用している「ぽっちゃり専門店」などもあるようです。
自分に合ったコンセプトを選ぶと、非常に楽しいですよ!


 


名古屋のぽっちゃり専門店としては「Peach Club」があります。
巨乳でキュートな20代のぽっちゃり美女をたくさん採用しているので、チェックしてみてください。


class=


まとめ


いかがでしたでしょうか?


名古屋のメンズエステには、さまざまなタイプのお店があるので、見ているだけで非常に楽しいです。
もっと詳しくお店を調べたい方は、エステ図鑑をチェックしてみましょう。


人気エリアである「錦」や「栄」「金山」などのメンズエステをたくさん扱っています。
お得なクーポンを利用できるお店もあるので、ぜひ、チェックしてみてくださいね!


============================
【名古屋】でメンズエステを探すなら
お得なクーポン満載の◆エステ図鑑◆
素敵なメンズエステライフをお過ごしくださいね♪
============================

特集:それゆけ紙ぱんまん! byエステ図鑑

一覧はこちら
KEEP
LIST