【どっちが好み!?】熟女VS若い新人セラピスト!両方のメリットを調べてみた

【どっちが好み!?】熟女VS若い新人セラピスト!両方のメリットを調べてみた

【どっちが好み!?】熟女VS若い新人セラピスト!両方のメリットを調べてみた

メンズエステには、30~50代ほどの熟女系メンズエステと、18~20代前半の新人セラピストさんを積極採用したお店とがあります。


 


あなたはどちらのお店を利用したいと思いますか?


 


今回は、熟女・新人セラピスト。


双方の魅力について迫っていきたいと思います。


 


熟女系のメリット➀テクニシャンが多い


class=


熟女系メンズエステで働いているセラピストさんというのは、接客・マッサージ経験者であることが多いです。


なかには、マッサージの資格保持者・マッサージ協会認定セラピストさんまでいらっしゃいます。


 


施術レベルが高いので、本格的な施術を満喫できます。


 


体の疲れをしっかり癒したいなら熟女系メンズエステがおすすめです。


 


熟女系のメリット➁接客が上手い


熟女系の魅力として、接客・サービス精神の高さがあります。


男性経験が多く、実際主婦で働いている方もたくさんいらっしゃるので、男性の扱いに慣れています。


 


仕事の愚痴であっても、快く聞いてくれますし、笑顔で愛想よく接してくれます。


 


まるで母親のような包容力を持っているので、仕事のストレスもしっかり癒してくれるでしょう。


 


若い新人セラピストのメリット⓵初々しさが可愛い


class=


若い新人セラピストさんの魅力はなんといっても「初々しさ」です!


 


確かに接客や施術経験は熟女系の方のほうが高いですが、新人セラピストさんは、慣れていないがゆえの魅力があります。


 


男性の体に触っているときの恥じらいや、慣れないながらも頑張って施術や接客をしてくれるところに可愛いさを感じます。


 


これは熟女系セラピストさんからは、絶対に味わえない魅力といえるでしょう。


若い新人セラピストのメリット➁仲良くなりやすい


新人セラピストさんは、まだ指名客も付いておらず不安です。


 


リピーターを獲得するために、お客さんと仲良くなりたいと考えていますので、優しく接していれば、すぐに良好な関係を築けます。


 


新人さんとて、最初に指名してくれたお客さんは嬉しいものですし、リピーターを得ようと気合が入っています。


 


意外と積極的に話しかけてくれることも多いので、仲良くなりやすいですよ!


 


若い新人セラピストのメリット➂割引が利用できる


若い新人セラピストさんを指名すると、新人割りとして割引が適用されるケースがあります。


 


1,000~2,000円程度ではありますが、お安く利用できるので、お試しとして通ってみたい方にはおすすめです。


 


エステ図鑑のこだわり検索では、新人割りのあるメンズエステ店をたくさん取り扱っています。


 


お得なクーポンをご用意しているお店もあるので、チェックしてみてください。


 


詳しくはこちらから

 


どっちがいい?


こうして見ていくと、熟女系も若い新人セラピストさんにも、大きなメリットがあるようです。


 


包容力のある女性に充実したマッサージを受けたい方は、熟女系。


 


若い女性ならではの初々しいサービスを求められている方は、新人セラピストさんを選ぶようにしましょう。


 


まとめ


いかがでしたでしょうか?


メンズエステには、さまざまなタイプのお店がありますが、自分に合ったセラピストさんを選ぶのが重要です。


セラピストさんを指名する際は、今回ご紹介したことを思い出してみてくださいね!


============================
【名古屋】でメンズエステを探すなら
お得なクーポン満載の◆エステ図鑑◆
素敵なメンズエステライフをお過ごしくださいね♪
============================

特集:それゆけ紙ぱんまん! byエステ図鑑

一覧はこちら
KEEP
LIST