こんにちは。エステ図鑑コラム担当です。
メンズエステといえば
紙パンツ。
紙パンツといえばメンズエステ。
メンズエステで下半身を隠すためにまとう唯一の布、紙パンツですが、
実はいろいろな種類があるのをご存知でしょうか??
こちらの方が紹介している他にも、
ヒモパンのように結び目が付いているものや、フルバックのブリーフのような形のものなどいろんなタイプの紙パンツが存在します。
で、そんななかでも意見が分かれるのがトランクス型紙パンツです。
「露出が少なくて解放感がない!」
「折角のメンズエステなのに隠すところが多すぎる」
「普通のTバックタイプでいいじゃん」
なんて声も多いトランクス型紙パンツですが、
実は……魅力もたくさんあるんです!
というわけで今回は
オーソドックスな横スカTバックタイプの紙パンツとトランクス型紙パンツ、それぞれの魅力についてお話していきます!!!
◇紙パンツには種類がある◇
紙パンツはメンズエステにおける勝負服です。
メーカーによっていろんな種類がありますが、ここでは代表的なものをご紹介いたします。
・横スカTタイプ
メンズエステでもっともオーソドックスなタイプの紙パンツです。
横がヒモになっていて、バックも布がほとんどありません。
前にはきちんと布がありますが、ほぼほぼ裸に近い恰好です。
・透け感T
通気性が抜群な紙パンツです。
紙パンツは不織布という布でできており、付け心地が人によっては苦手という人もいますが、このタイプのものは付け心地がよく人気です。
・ブルマタイプ
横スカTタイプのようなバックに布がほぼない紙パンツとはことなり、フルバックのパンツのような形をしています。
こちらの紙パンツはフィット感が魅力です。
・トランクス型
最も布面積が大きい紙パンツです。
一般エステでもよく使用されます。
人によって好き嫌いが分かれますが、実は面白い使い方もあるんです…
◇横スカ紙パンツの解放感◇
横スカTタイプの紙パンツはなんといっても
解放感が魅力です。
折角メンズエステを利用するわけですから、可能な限り解放的な気分で楽しみたいという方が多いことと思います。
横スカ紙パンツはほとんど布がないので、かなり開放的です。
一体なぜこのような紙パンツがメンズエステ店に多いのでしょうか。
その理由は施術にあります。
多くのメンズエステ店ではオイルを施術に使用します。
最近は
「オイルドバドバ系」といわれる、マッサージオイルを大量に使用するお店も増えてきており、オイルをたくさん使う施術スタイルがオーソドックスになりつつあるのです。
オイルをたくさん使う店舗では、塗れてたときの不快感が少ない
布面積が小さい紙パンツが使用される傾向にあります。
横スカTタイプの紙パンツが人気なのはそのためです。
◇トランクス型のドキドキ感◇
メンズエステにおけるトランクス型紙パンツは、あまり人気がありません。
というのも、やはり布面積が大きく解放感がないというイメージがあるからでしょう。
しかしながらトランクス型には、他にはない独自性があるのです。
トランクス型の紙パンツを使用しているメンズエステ店では、多くの場合ハサミを施術前に用意します。
何をするのかというと
……施術中にパンツをカットするのです。
先にもお話した通り、オイルを大量に使用するメンズエステ店では可能な限り布面積の小さい紙パンツのほうが施術しやすいといえます。
トランクス型の紙パンツではうまく鼠径部を施術することができません。そのため
ハサミで切って、肌を露出させたうえで施術を行うのです。
この「切られる」というドキドキ感は、トランクス型紙パンツ独自のものです。
体験したことがない、という方はぜひ一度味わってみていただきたいと思います。
◇横スカTもトランクス型も、栄・錦エリアなら楽しめる!◇
名古屋にはたくさんのメンズエステが軒を連ねています。
とくに栄・錦エリアのメンズエステ店は種類もセラピストも豊富です。
今日紹介した横スカTタイプ、トランクス型の紙パンツで施術を受けるメンズエステも数多くあり、解放感やドキドキを楽しむことができます。
また名古屋は栄・錦はもちろん、名駅の近くにもたくさんのお店があります。
名駅のメンズエステは料金がリーズナブルなお店が多いので、お給料日前でもお財布に優しいのが魅力。
ぜひ名古屋、栄・錦・名駅のメンズエステを楽しんでくださいね!
最後までお読みいただきありがとうございました。