新規店開拓!!初めて行くメンズエステ店を楽しむヒケツ【名古屋・栄】

新規店開拓!!初めて行くメンズエステ店を楽しむヒケツ【名古屋・栄】

新規店開拓!!初めて行くメンズエステ店を楽しむヒケツ【名古屋・栄】
こんにちは。エステ図鑑コラム担当です。

いつも行くお店ではなく、新しいエリアで新しいお店を開拓したい……

そんな時ってありませんか??

今回は初めて行くメンズエステを楽しむためのヒケツについて考えてみました。


◇初めて行くメンズエステ、あなたはどこを見る?◇



初めて行くメンズエステ、あなたはどこを見る?

いつも行ってるメンズエステ、いつもお願いするセラピストさんももちろん良いのですが、たまには冒険したい時ってありますよね。

新規にお店を開拓するとき、あなたはどういうところを見てお店選びをしていますか?

コラム担当が個人的によく見る部分は以下。

・口コミ
・セラピストのルックス
・ディープリンパがあるか
・HPの作りが綺麗
・衣装が好みかどうか

口コミの評価は一応参考程度に見ておくとして、案外大事なのが「HPの綺麗さ」です。

とくに店舗のないマンションエステや出張エステにおいては、HPは玄関のようなもの。
そんなHPを丁寧に、きちんとお金をかけて作っているお店は信用できるといえます。

ぜひ参考にしてみてください。


◇お試しでショートコース◇



お試しでショートコース

お店が決まったら実際に足を運んでみましょう。
いきなりロングコースを頼むのはちょっと……という方も中にはいるかもしれません。

そんな方におすすめなのがショートコースです。

メンズエステ店の中には、お試しで利用する人や、短時間しか時間が取れない人用に60分以下のショートコースを用意している店舗があります。

30分~1時間のショートコースはサクっと楽しむことができ、また料金も多くの場合が1万円以下と手頃なのでおすすめです。

まずはサクっと、お試ししてみましょう。


◇ベテランセラピストを指名◇



ベテランセラピストを指名

また、お勧めしたいのがベテランセラピストを指名することです。

初回から指名することについては、賛否が分かれるかもしれません。
フリーでいいのでは?と思われる方もいらっしゃることでしょう。

ですがそのお店に勤めて長い「ベテラン」は、同時にお店の魅力を理解している人でもあります。

お店の魅力や楽しさを理解するためには、在籍の長いベテランセラピストが一番なのです。

初回はネット指名を無料にしているお店も多いので、ぜひベテランさんを指名してみましょう。


◇初回割引を使おう!◇



初回割引を使おう!

初回はお試しなので安く済ませたい、という方も多いのではないでしょうか?

そんな方に朗報。ほとんどのメンズエステ店では「初回割引」を行っています。

多くのメンズエステ店では初めての方にサクっと楽しんでもらうべき、通常料金から数千円引いた割引料金でサービスを提供しています。

初回割引を使って、初めてのお店をお得に利用しましょう!


◇名古屋・栄で新規にお店を探すなら◇



名古屋の栄エリアは続々と新店が進出するメンズエステ激戦区です。

お店が多すぎて決めきれない……という方も少なくないことと思います。

そんな時はぜひエステ図鑑をお使いください。

エステ図鑑では、名古屋・栄エリアのメンズエステを厳選掲載中。

お店探しにお役立てください。

最後までお読みいただきありがとうございました。

特集:それゆけ紙ぱんまん! byエステ図鑑

一覧はこちら
KEEP
LIST