自粛明けはメンズエステを利用しても大丈夫!?店舗型・派遣型それぞれのメリット

自粛明けはメンズエステを利用しても大丈夫!?店舗型・派遣型それぞれのメリット

自粛明けはメンズエステを利用しても大丈夫!?店舗型・派遣型それぞれのメリット
現在、多くの都市で緊急事態宣言が解除されています。

長い間、自粛していて溜まったストレスをメンズエステで癒したいという方もいらっしゃるのでは?

しかし、今の時期、お店選びにも気をつけなければいけません。

そこで、今回は「派遣型」「店舗型」それぞれのメリットをご紹介いたします。


◇派遣型を利用するメリット◇





①外出の必要がない



自粛明けとはいえ、家から出るのには抵抗がある。そんな方には派遣型がおすすめです。

派遣型メンズエステなら、自宅や近くのホテルなどで施術してもらえるので、感染のリスクを抑えられます。

店舗型のなかには、半個室で簡単な仕切りだけを設けて施術を行っている場所もあり、感染リスクが高いです。

派遣型なら他人を気にしなくても、大丈夫なので、リラックスした状態で施術を受けられます。


➁女の子の衛生管理も万全



「女の子からの感染は大丈夫」なの?と思う方もいるかもしれません。
しかし、メンズエステだからこそ、衛生管理は徹底しておこなっています。

具体的には

・出勤時の検温
セラピストさんは出勤する際に、必ず検温を行い37度以上の場合は、出勤を控える

・接客時のマスク・手袋着用
施術時の感染を極力防ぐため、マスクはもちろん手袋などをはめて施術を行ってくれます。
また、お店によってはマスクをプレゼントしてくれることもあるそうです。

・手洗い・うがいを徹底
マッサージ前には必ず手指消毒・手洗い。うがい等を行って施術してくれます。

・除菌グッズの携帯
現場派遣する際には、除菌スプレーやリネンなどを携帯しています。
部屋の除菌も徹底して行ってくれるでしょう。

このようにお店側も念入りに衛生対策をしてくれています。
報道を見ていても、メンズエステを利用した方のなかから感染者が出たという話は聞かないので、安全性は高いといっていいでしょう。


◇店舗型を利用するメリット◇





①ルーム型ならお客さんの心配をしなくていい



店舗を利用するときに怖いのが「隣にお客さんがいる」「待ち時間が長くて人とすれ違う可能性がある」ことですよね。

しかし、店舗型には予約制で「完全個室」を採用しているお店もあります。

現在はウイルス禍の影響で予約もすんなり取れますし、なにより人を気にせずに施術を受けられるのが大きなメリットです。

駅チカの店舗も多くあるので、仕事終わりにでも利用してみるといいでしょう。


➁衛生管理が徹底している



店舗型の場合も、出張型と同様に、衛生管理にはかなり気を使っています。
・出勤時の検温
・接客時のマスク・手袋着用
・手洗い・うがいを徹底
ここまでは出張型と同じですが、店舗型は接客ごとに手が触れやすい箇所(ドアノブ)などの消毒。

室内を次亜塩素酸水で空間除菌。部屋の喚起などといった対策をしています。
厚生労働省の「感染症対策」に基づいた対策をしてくれるため、安心感が高いです。

➂片付けの手間が要らない



主張型の場合、片付けなどもセラピストさんが行ってくれますが、完全に部屋が汚れない保証はありません。

よく見たら壁や床に汚れがついてしまった。などの心配もあります。
少しでも感染のリスクを抑えていたいのに、部屋が汚れてしまったら、心配ですよね?

しかし、自分で片付けをするというのも、面倒くさいものです。

店舗型なら、すべての片づけをスタッフが行ってくれるので、部屋の汚れを気にする心配もありません。


◇名古屋のメンズエステは安心?◇



名古屋は都会的なイメージがありながらも、東京や大阪と比較すると感染者数もかなり低いといえるでしょう。

現在は感染者数も低下しているので、衛生管理や対策がしっかりした地域といるかもしれません。

利用する際は、繁華街などの人通りの多そうな場所は極力避け、名駅や金山駅周辺で探してみましょう。

交通手段も充実していますし「店舗型」「出張型」メンズエステの数も充実していますよ!

◇まとめ◇



いかがでしたか?
自粛明けメンズエステで疲れをリフレッシュしたいという方は、ぜひ、利用してみてください。
現在は、予約も取りやすく、ウイルス禍に負けじとお得な割引を行っているお店もあります。
感染対策も徹底していて、あなたの健康やメンタルに気を使った施術をしてくれますよ!


============================
【名古屋】でメンズエステを探すなら
お得なクーポン満載の◆エステ図鑑◆
素敵なメンズエステライフをお過ごしくださいね♪
============================

特集:それゆけ紙ぱんまん! byエステ図鑑

一覧はこちら
KEEP
LIST