【メンズエステ】駅チカで利用できる?名古屋のおすすめ地域をご紹介

【メンズエステ】駅チカで利用できる?名古屋のおすすめ地域をご紹介

【メンズエステ】駅チカで利用できる?名古屋のおすすめ地域をご紹介
出張の際などに名古屋に行かれる方は、メンズエステ店を利用してみてはいかがでしょうか?

可愛い女の子があなたの疲れを癒してくれますよ!
お店選びのポイントとしてはさまざまなことが考えられますが、駅チカのお店を探してみるのがおすすめです。

駅から遠かったり、アクセスが悪かったりすると、せっかく施術を受けて癒されても、帰り道で疲れてしまいます。

メンズエステ店は待ち時間があるケースも多いので、電車を逃してしまうことも考えられます。

そこで、今回は駅チカで利用できる「名古屋」のおすすめ地域をご紹介いたします。


◇名古屋駅◇





名古屋の玄関口ともいわれる「名古屋駅」周辺には、大手企業は運営している商業施設やオフィスが並んでいます。
JRや地下鉄、名鉄などの主要な交通機関がそろっているため、出張時には大変便利な地域です。

ビジネス街として発展している場所なので、周辺にもビジネスホテルが充実しています。
ホテルにセラピストさんを派遣したい!という方にもおすすめですよ!
店舗型メンズエステも充実しており、駅チカで利用できる店舗もたくさんあります。


◇伏見駅◇





名古屋駅から一駅の場所にある「伏見駅」交通アクセスも良く、仕事終わりの際にも寄りやすい地域です。

地下鉄の地下街には気軽に立ち寄れる飲み屋も多く、軽く飲み食いしたあとにメンズエステを利用できます。

地下鉄出口から、徒歩5分圏内で利用できるメンズエステ店もたくさんあるので、移動の手間もかかりません。

名古屋一といわれる繁華街「錦」にも徒歩圏内です。
錦には「お姉さん系」から「ミセス系」までさまざまなタイプのお店があるので、見ていて飽きません。

◇栄駅◇





栄は名古屋でも屈指の繁華街がある地域ですので、メンズエステ店が集中しています。

栄駅近くには「店舗型」はもちろん「出張型」のお店もたくさんありますよ!
繁華街がある地域というのは、人が多い分、稼ぎやすいエリア。

競争性が高いことから、店舗もサービスや女の子の容姿に重点を置いているので、セラピストさんのレベルも高いです。

クオリティーの高い施術を受けたい!という方は、栄駅近くがおすすめです。


◇金山駅◇





金山駅は名古屋駅に次ぐターミナル駅で、飲食店や商業施設が充実している地域です。
金山駅は住宅地と商業地区が近い位置にあるので、栄えていながらも、どこか落ち着きがあります。

錦・栄などの繁華街は治安的に不安…という方は、金山駅周辺のメンズエステを探してみるといいでしょう。
名古屋駅からも5分ほどで到着するので、アクセスもバッチリですよ!
住宅街が近いことから、仕事帰りのサラリーマンをターゲットにした駅チカのメンズエステ店も多いです。

徒歩圏内で利用できるので、金山に行かれる方は、一度チェックしてみてください。


◇名古屋でメンズエステを探される方へ◇



名古屋でメンズエステ店を探される方は、エステ図鑑を参考にしてみてください。
今回ご紹介した名古屋の地域のメンズエステ店を多く紹介しています。

また、こだわり検索を使えば、徒歩圏内で利用できる店舗を絞りこめるので、非常に便利です。

お得なクーポン・割引なども利用できるので、通常価格よりもお得にサービスを受けられますよ!


◇まとめ◇



いかがでしたでしょうか?
出張で疲れたという方は、一度、メンズエステを利用してみましょう。
メンズエステ店は、体力的にも精神的にも疲れた方を対象に「癒し」を提供してくれます。
普段の仕事の疲れもきっと癒されますよ!

============================
【名古屋】でメンズエステを探すなら
お得なクーポン満載の◆エステ図鑑◆
素敵なメンズエステライフをお過ごしくださいね♪
============================

特集:それゆけ紙ぱんまん! byエステ図鑑

一覧はこちら
KEEP
LIST