メンズエステで楽しめる?恋人目線のサービスとは【名古屋】

メンズエステで楽しめる?恋人目線のサービスとは【名古屋】

メンズエステで楽しめる?恋人目線のサービスとは【名古屋】

接客上手なセラピストさんは「恋人目線」で楽しめるサービスを心がけており、より親近感のある施術を楽しめます。

今回は人気セラピストさんが用いている「恋人目線」のサービスをご紹介いたします。


◇恋人目線の接客とは?◇






メンズエステは大人な雰囲気があり、初めての方などは緊張してしまいますよね?

接客上手なセラピストさんは緊張をほぐすため、恋人のような距離感で接客をしていることがあります。

ちょっとした表情や会話などに親しみがもてるので、癒される方も多いですよ!

次に、具体的な雰囲気についてお話します。


◇常に笑顔を忘れない◇





メンズエステ店は接客未経験なセラピストさんもたくさんいらっしゃいます。

慣れてない方などは、つい無表情だったり、不機嫌そうな顔をしてしまいがち。
しかし、「恋人目線」を大切にしているセラピストさんは、最初から最後まで笑顔を忘れません。

表情も明るく、声も高めで、少し甘えてくる雰囲気がとてもキュート!

セラピストさんはしっかり目な雰囲気の方が多いので、打ち解けるまで時間がかかる人もいます。

恋人目線で接してくれるセラピストさんは、楽しい雰囲気を大切にしているので、打ち解けやすいですよ!


◇ボディタッチが多い◇





「恋人目線」で接っしてくれるセラピストさんは、ボディタッチも多めです。

サービス前の会話中であっても、肌に触れるか触れないか程度の距離感で体に触ってくれます。

施術中には手を繋いでくる方などもいるようで、まるで本物の恋人と過ごしているかのような空気感を楽しめます。

(※注意点として、こちらからボディタッチすることはメンズエステ店では禁止されています。相手が触れてきたからといって、こちらから手を出したりするようなことは控えましょう。)


◇別れを惜しんでくれる◇






セラピストさんは施術が終わると、つい気を抜いてしまうという方も多いです。

しかし、「恋人目線」のセラピストさんは、帰り際においても恋人感を忘れません。

「また会いたい」「楽しかった」「さびしい」などの言葉を投げかけてくれるので、キュンとした気分になります。


恋人目線のセラピストさんは中毒性が高く、リピーターもたくさんできるようです。

あなたも極上のサービスに夢中になること間違いなしですよ!



◇名古屋でおすすめの地域◇





恋人目線で接客してくれるセラピストさんに当たるかどうかは、ほとんどが運になるでしょう。

ただ、リピート率が高い人気セラピストさんは恋人目線で接してくれる可能性が高いかもしれません!

名古屋で探される場合は「錦」「栄」などのを中心に探してみましょう。

この二つの地域は、名古屋最大の繁華街がある場所。

人気店やセラピストの数も多く、サービスの質も高いですよ!


◇まとめ◇




いかがでしたでしょうか?

恋人目線のセラピストさんは、コミュニケーション能力も高く、話をしていても、とても楽しいですよ!

密室空間でちょっとした恋人気分を味わいたい人。

高いサービスを受けたい方などは、調査してみるといいでしょう。


============================
【名古屋】でメンズエステを探すなら
お得なクーポン満載の◆エステ図鑑◆
素敵なメンズエステライフをお過ごしくださいね♪
============================

特集:それゆけ紙ぱんまん! byエステ図鑑

一覧はこちら
KEEP
LIST