名古屋で出張型メンズエスを利用するならどの地域?おすすめをご紹介

名古屋で出張型メンズエスを利用するならどの地域?おすすめをご紹介

名古屋で出張型メンズエスを利用するならどの地域?おすすめをご紹介
メンズエステにはお店に出向いて施術を受けられる「店舗型」と出向かずともホテルなどで施術を受けられる「派遣型」のお店があります。

現在、ウイルス禍の影響もあり、極力、外に出たくはないですよね?

そこで、今回は名古屋で「派遣型」を利用する際に、おすすめの地域をご紹介いたします。

長い自宅待機でストレスが溜まっている方は、ぜひ、ご利用くださいね!



◇名駅◇





名古屋の玄関口である「名駅」
商業施設やホテルが充実しており、土地勘がなくとも、必要な施設を見つけることができるでしょう。
交通の便が良く、利便性の高い地域なので、オフィス街へも、電車で簡単に移動することができます。
出張の際には名古屋駅の近くのホテルを取るサラリーマンの方も多いことから、徒歩圏内で利用できる出張型のお店が多くあります。



◇栄◇





錦と同様に名古屋随一の繁華街と呼ばれているのが「栄」です。

グルメやショッピング、アトラクション施設も多く揃っているので、若年層からも高い人気があります。


人通りが多いこともあって、メンズエステ店も充実しています。
店舗型だけでなく、派遣型も充実しているので、遊びや仕事帰りに癒されたい方には、とてもおすすめです。


◇錦◇





錦は東海最大といわれる繁華街であり、日本でもトップクラスの高級店が立ち並ぶ地域です。

古くから続くメンズエステ店も多くあり、サービスやセラピストさんの質も高いといわれています。

しかし、錦は東京で例えるなら「歌舞伎町」のような場所です。

一人ではちょっと不安…という方も多いので、苦手な方は、派遣型を利用してみるといいでしょう。



◇伏見駅◇





名古屋駅と栄駅の中間地点に位置するのが「伏見駅」です。

このエリアは名古屋に次いで、栄えているエリアで、高層ビルが立ち並んでいます。
オフィス街ということもあって、数多くのビジネスホテルがあり、出張の際に、宿泊していく利用客も多いです。

そのため、出張型のメンズエステ店も多くあります。駅チカで利用できるので、出張費も安く抑えることができますよ!



◇金山◇





名古屋から電車で数分の場所に位置する「金山駅」周辺は、錦や栄と比較してもかなり落ち着きのあるエリアといるでしょう。
住宅地と商業施設が密着している地域で、住みやすく、利便性が高い地域として人気があります。
治安もいいので、トラブルに遭遇する確率も低いです。危険性が少ないので、出張の際にはおすすめです。
駅チカの場所に出張型メンズエステ店も揃っているので、仕事終わりの際に、利用してみるといいでしょう。


◇まとめ◇



いかがでしたでしょうか?
名古屋には出張型メンズエステが多く、駅やホテルのすぐそばに店舗があったりもするので、利用しやすいです。

名古屋に出張で行かれる方、遊びに行かれる方は、ぜひ、派遣型を試してみてください。

きっと最高のサービスが受けられますよ!


============================
【名古屋】でメンズエステを探すなら
お得なクーポン満載の◆エステ図鑑◆
素敵なメンズエステライフをお過ごしくださいね♪
============================

特集:それゆけ紙ぱんまん! byエステ図鑑

一覧はこちら
KEEP
LIST