セラピストさんはどのタイプ?SNSをチェックしよう!【名古屋】

セラピストさんはどのタイプ?SNSをチェックしよう!【名古屋】

セラピストさんはどのタイプ?SNSをチェックしよう!【名古屋】
近年のメンズエステ店はSNSでの発信にも力を入れています。

Twitterやインスタグラムではセラピストさん本人の画像やつぶやきが見れたりするので、チェックしてみるといいでしょう。

メンズエステ店のホームページでは本人の顔や性格は解らないので、これから指名される際は、非常に参考になりますよ!

そこで今回は、メンズエステのセラピストさんのSNSにはどんなものがあるのか、タイプを調べてみました。


◇日記系◇





よくあるのは、日記系です。

来てもらったお客さんにお礼のつぶやきをしたりするものもあれば
「これから映画見ます!」というような、プライベートなつぶやきまで見ることができます。

日記系はセラピストさんの性格や好きなものを知ることができるので、指名する際に非常に参考になります。

初めて行ったときでも、セラピストさんの好きな話を理解していれば、会話に困る心配もなくなりますね!

何より通ったあとで、お礼の言葉をもらえるのは、とても嬉しいものです。
次も通いたい!という気持ちが増しますよ!


◇本音系◇





なかには迷惑なお客さんについて語っている「本音系」の方もいらっしゃいます。

生々しい話が多いですが、逆にセラピストさんはこういうことをされるのが嫌なんだな。

と理解することができるので、これから通ううえで、とても参考になるでしょう。

むしろセラピストさんの嫌がることを避け、紳士的に対応すれば、好感度の高いお客さんとして、気に入られるかもしれませんよ!



◇施術風景紹介系◇





こちらはプライベートなつぶやきというよりは、お店での施術風景を紹介しているタイプです。

実際の施術の雰囲気などを具体的に知ることができるので、見ていて楽しいです。

自分で施術内容をイメージしながら、マッサージして欲しい部位などの要望があれば、伝えておくと◎

相手もツボを理解していれば、施術しやすいです。


◇出勤時間報告系◇





次回の出勤時間をつぶやいているタイプです。

ホームページなどでも、記載されていない時間帯を知ることができたり、出勤する傾向にある時間帯・曜日を確認できます。

指名したいセラピストさんがいる場合は、アカウントを調査して、時間帯を押さえておくのがおすすめです。

特に人気セラピストともなると、すぐに予約でいっぱいになることも考えられます。

指名できないトラブルを避けるためにも、出勤時間のことはよく調べておきましょう。


◇名古屋のメンズエステをご紹介◇





名古屋には東海最大といわれる繁華街「錦」と「栄」があり、メンズエステ店も多くあります。

特に栄は若者の流行発信地とも呼ばれている場所なので、SNSを活用しているセラピストさんも多いですよ!

それ以外にも「名駅」や「金山」などは人が集まりやすい地域なので、非常におすすめです。


◇まとめ◇



いかがでしたでしょうか?

行き当たりばったりでセラピストを指名する楽しみ方もあるかもしれませんが、お気に入りの子をあらかじめ作っておけば、後悔する確率も低くなります。

そんなときはSNSをチェックして、セラピストを指名するようにしましょう。初心者の方でも、安心して施術を任せられますよ!



============================
【名古屋】でメンズエステを探すなら
お得なクーポン満載の◆エステ図鑑◆
素敵なメンズエステライフをお過ごしくださいね♪
============================

特集:それゆけ紙ぱんまん! byエステ図鑑

一覧はこちら
KEEP
LIST