メンズエステで新規店を利用するメリット【名古屋】

メンズエステで新規店を利用するメリット【名古屋】

メンズエステで新規店を利用するメリット【名古屋】
メンズエステ店に通うなら、オープンしたての「新規店」を利用してみてはいかがですか?

「新規店はイマイチ通う気になれない」「普通に長く続いている人気店」のほうがいいのでは…

そんな方もいらっしゃると思いますが、新規店には新規店にしかない魅力もたくさんあります。

今回は、メンズエステの新規店を利用する際のメリットを詳しくご紹介します。

メンズエステ店を探されている方は、ぜひ、参考にしてみてください。


◇メリット①店内が清潔◇





オープンしたての新規店は、清掃が行き届いていて、店内も清潔です。
長く続いているお店の場合、店内も古くなってどこか汚れていたりすることがあります。

新規店なら、まだお客さんも少なく、キレイな内装であることが多いので、衛生的な安心感があります。


◇メリット➁待ち時間が少ない◇





オープンしたてのお店はまだ、女の子があまり揃っていないこともあります。
しかし、その分待ち時間が長かったり、指名できないというリスクが少ないです。

長く続いている人気店だと、常連客がセラピストを押さえていたりするので、指名が取れず、待たされることも多いです。

オープンしたてで常連客もいない「新規店」なら、予約も取りやすく、お気に入りのセラピストさんを見つけやすいですよ!


◇メリット③女の子が初々しい◇





新規店の場合、働いている女の子も新人が多く、技術的に慣れていない可能性があります。

しかし、メンズエステファンのなかには、そんなセラピストさんの初々しさに魅力を感じる男性も多いのです。

確かに男性の体に戸惑いながらも、一生懸命に施術してくれる女性というのは、とても可愛らしく感じますよね!

メンズエステはマッサージ技術よりも精神的な癒しを求める方も多いです。
そのため、新人ならではの初々しさが好きな方にはおすすめです。


◇メリット④お得な割引がある◇





新規店はオープン記念として、お得な割引ができる可能性が高いです。

通常価格より1,000~2,000円ほど、値引きされることもあるので、チェックしておきましょう。


◇名古屋のおすすめ地域をご紹介◇





名古屋でメンズエステを利用される場合「栄」「錦」「名駅」周辺を探してみましょう。

この辺りは大きな繁華街やビジネス街があり、活気があることから、メンズエステ店の数も多いです。

毎年さまざまなコンセプトのお店がオープンしているので、お気に入りの店舗を見つけやすいですよ!

お店を探されている方は、エステ図鑑をチェックしてみましょう。

名古屋のメンズエステ店を多く取り上げており、新規店の情報も随時、掲載しています。

あなた好みのお店を見つけてくださいね!


◇まとめ◇



いかがでしたでしょうか?
新規店には信用がないという方もいらっしゃいますが、実はそんな新規店だからこその魅力がたくさんあります。

新規店の魅力は今でしか味わえないので、気になったお店があるなら、早めに通っておくのがおすすめですよ!

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

============================
【名古屋】でメンズエステを探すなら
お得なクーポン満載の◆エステ図鑑◆
素敵なメンズエステライフをお過ごしくださいね♪
============================

特集:それゆけ紙ぱんまん! byエステ図鑑

一覧はこちら
KEEP
LIST