メンズエステで優良店を探す方法・注意点をご紹介【名古屋】

メンズエステで優良店を探す方法・注意点をご紹介【名古屋】

メンズエステで優良店を探す方法・注意点をご紹介【名古屋】
初めてメンズエステを利用する方は、優良店の見極めに困っている方も多いのではないでしょうか?

初めてで質の悪いお店にはなるべく当たりたくありませんよね?

そこで、今回は優良店の見分け方・探す際の注意ポイントなどを紹介していきます。


◇優良店の探し方➀体験談をチェック◇





気になるお店が見つかったときは、口コミや体験談などを見てみましょう。
口コミの場合、業者が書き込んでいる可能性もあるので、見分けが解りづらいですが、なるべく具体的に書き込まれているものを参考にしましょう。

(例:「〇〇の施術のとき、こちらが痛がった反応を見て、セラピストさんが力を緩めてくれた」など。)

業者が書いたものはただ「女の子が可愛かった」程度にしか書かれていないことも多いです。
実体験に近い具体的なレビューほど、信頼感が増します。

また、ネットにはメンズエステファンがブログ形式でお店を紹介していることもあるので、チェックしてみるといいでしょう。
体験談で、実際のサービスや会話などが載せられているので、非常に参考になるでしょう。



◇優良店の探し方➁SNSで探す◇



メンズエステを選ばれる際は、セラピストさんのSNSをチェックしてみるのもおすすめです。
お店によっては、セラピストさん本人が個人的にやっているtweeterやinstagramが掲載されています。

セラピストさん本人の写真や施術風景。なかには動画付きで出勤連絡をしているケースもあるので確認してみましょう。

文章や写真の雰囲気から、セラピストさんがどんな性格の人なのか知ることができますし、相性を把握しやすいです。


◇優良店の探し方➂公式サイトをチェック◇



メンズエステ店の公式サイトを見たときに、変に文字が大きかったり小さかったり。スクロールしづらかったりしませんか?

優良店で人気があるお店はサイトの作りからしっかりしています。

作りが粗雑なサイトは単純に宣伝にかけられる資金がないことが多く、サービスの質も低い可能性が高いです。

また、セラピストさんの写真が「準備中」で見れなかったり、ほぼ全員が出勤状態になっている場合も要注意。

お店側が嘘の情報を流していることがあります。


◇優良店の探し方④電話対応をチェック◇





電話対応=お店の質と考えてもいいでしょう。

一見丁寧に見えても、
➀質問に明確に答えてくれない
➁高いコースを営業してくる
などの対応をしてくるお店があります。
こうしたお店は避けたほうがいいでしょう。

気になるお店が、数件ある場合は、まずいくつか電話してみて対応の差を見極めるのもおすすめです。



◇優良店の探し方⑤女の子の写真◇



メンズエステ店ではセクシーな女性の写真を載せていることがほとんどですが、あまりにも加工が露骨なお店は避けましょう。
➀フィルターがかかっていて、見づらい
➁体と胸、くびれのバランスがおかしい
➂首から体にかけての肌色に違いがある
こうした加工は可愛く見せて来てもらうことだけを第一に考えていて、実際、行ってみると女の子もサービスも微妙な場所が多いです。

1枚だけではなかなか見分けが難しいと思いますが、数枚見て大袈裟な加工が見つからなければ、信頼できます。よくチェックしておきましょう。


◇優良店の探し方⑥店名・住所をチェック◇



店名や住所がコロコロ変わったりするお店はまず間違いなく「違法店」だと思っておきましょう。

セラピストさんに違法なサービスをさせていたり、トラブルが起こるたびに逃げ道を作っているのです。

こうしたお店は看板などもすぐに変えられるよう、簡素なつくりで出来ています。
お店を訪れた際は、看板などもよくチェックしておくといいでしょう。


◇名古屋でおすすめの地域は◇





名古屋でメンズエステ店探しをされる方はまず、有名な繁華街である「錦」「栄」などを中心に探してみるといいでしょう。

繁華街というと、いかがわしいイメージもありますが、有名店も多くあり、口コミなども検索しやすいです。

量が多い分、自分好みのお店を把握しやすいですし、優良店を見分ける力も付きやすいですよ!

◇まとめ◇



いかがでしたでしょうか?
初めてメンズエステを選ばれる際は、いくつか注意しておくべきポイントがあります。
知ってないと、後で後悔することになるかもしれないので、しっかり踏まえたうえで理想的なお店探しをしましょう!

============================
【名古屋】でメンズエステを探すなら
お得なクーポン満載の◆エステ図鑑◆
素敵なメンズエステライフをお過ごしくださいね♪
============================



特集:それゆけ紙ぱんまん! byエステ図鑑

一覧はこちら
KEEP
LIST