メンズエステで流行りの「美魔女」とは?魅力に迫る!【名古屋】

メンズエステで流行りの「美魔女」とは?魅力に迫る!【名古屋】

メンズエステで流行りの「美魔女」とは?魅力に迫る!【名古屋】
メンズエステにはさまざまなお店がありますが、近年、年齢層が高め(30~40代)の美魔女エステが人気なことをご存知でしょうか?

「若い子」じゃないと嫌!という方も行ってみると、ハマる方が多く、近年人気が高まっています。

今回は美魔女エステの魅力について、ご紹介していきます。


◇美魔女エステの魅力【4選!】◇





①若い子にはない美しさ


ある程度の人生経験を積んだからこそ、にじみでる美しさってありますよね?

芸能人でいうと「杉本彩」「黒木瞳」さんのようなおしとやかで、艶やかな雰囲気は、世代を超えて、人気があります。

柔らかい肌と色っぽい声に、夢中になってしまう方も多いんだとか!

メンズエステのセラピストは20代が一般的ですが、美魔女には若い子にはない美しさが大きな魅力です!



②施術レベルが高い
美魔女エステで働いているセラピストさんは、接客やマッサージ経験者であることが多く、施術レベルが高い傾向にあります。

なかにはマッサージの有資格者などもおり、あなたのツボを心得たマッサージをしてくれるでしょう。

普通のメンズエステでは経験が浅い素人さんも少なくありません。なかには施術中に流れが止まって、気分が萎えてしまうという方もいます。

美魔女エステは、流れを心得た、経験豊富なセラピストさんが施術してくれるので、安心して身を任せることができます。

また、サービス精神もあり、密着感のある施術をしてくれる方も多いんだとか!


③接客レベルが◎

美魔女セラピストさんは、トークスキルが高い傾向にあります。

セラピストの経験が長く、さまざまなお客さんに慣れているので、会話の引き出しも多くあります。

こちらが知らないようなこともたくさん教えてくれますし、少し下品な話であっても引かないでいてくれるので、話していて楽しいです。


④包容力がある

例えるなら、まるで母親のような優しい包容力があり、少し甘えたくなってしまう方などもいるようです。

仕事のストレスなどを話しても、優しくなぐさめてくれるので、精神的にもとても癒されます。

また、若い子にはなかなか出来ないような、気配りも忘れません。

自分のことを一方的に話たりせず、相手が会話に疲れてきたな。
と思ったら、さっと引いて、ゆっくりとしたマッサージに変えてくれるなど。

常に相手のことを一番に考えてくれる包容力に、あなたの心もきっと癒されるでしょう。


◇名古屋で美魔女エステを探されている方へ!◇





名古屋で美魔女エステを探している方は「名駅・栄・錦・金山」周辺をチェックしてみてください。

この周辺は繁華街やビジネス街が多く、美魔女エステを始めとした、メンズエステが多い地区です。

通われるお客さんも、基本的に、仕事帰りのサラリーマンが多いので、疲れを癒したいという方が「美魔女エステ」を多く利用していくそうです。

探される際は、エステ図鑑を参考にしてみてください。きっとあなた好みのお店が見つかりますよ!


◇まとめ◇



いかがでしたでしょうか?美魔女エステは、普通のメンズエステとは一味違う「癒し」を得ることができます。
年上好きという方、もしくは上質なサービスを求めておられる方は、ぜひ、美魔女エステを利用してみましょう!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

============================
【名古屋】でメンズエステを探すなら
お得なクーポン満載の◆エステ図鑑◆
素敵なメンズエステライフをお過ごしくださいね♪
============================

特集:それゆけ紙ぱんまん! byエステ図鑑

一覧はこちら
KEEP
LIST