今だからこそ!?メンズエステに行くべき理由【名古屋】

今だからこそ!?メンズエステに行くべき理由【名古屋】

今だからこそ!?メンズエステに行くべき理由【名古屋】
最近は、ウイルスの話題を聞かない日はありませんよね。

今、この時期にメンズエステは行くべきではない!という方もいるでしょう。

しかし、メンズエステに行くことによって、免疫力が高まる可能性も十分あるのです。

今回は今だからこそ、メンズエステに行くべき理由についてご紹介します。



◇リンパマッサージは免疫力を高める◇





免疫細胞は、病原体から自分を守ってくれる細胞のことで、リンパ液のなかに多く含まれています。

ウイルスが体に侵入してきた場合でも、このリンパの流れが正常に栄養素を運んでくれることによって、外敵を排除してくれます。

しかし、リンパの流れが悪くなると、必要な栄養素を運ぶことができないので、免疫細胞が低下。

病気にかかるリスクが高くなってしまいます。


そのため、メンズエステで受けられるリンパマッサージはとてもおすすめです。
リンパの流れが良くなり、免疫細胞が活性化。

栄養素や酸素をしっかり運んでくれるようになるので、ウイルスにかかるリスクも低くなります。

今の時期だからこそ、メンズエステに通って、健康的な体を作ることが大切なのです。



◇免疫力を高めるツボを押してもらえる◇



他にも免疫力アップに効果的なツボを押してもらえることがあります。要望があれば、お願いしましょう。

免疫効果があるツボとしては、兪府(鎖骨・胸骨の角にあるくぼみ)と中院(臍からみぞおちまでの中間点・お腹)が有効とされています。

兪府は免疫を育てる「リンパ球」を。中院は内臓に働きかけて、免疫力を上げてくれる効果が期待できます。

少しでも免疫力を高めておくと、ウイルスにかかる心配もなくなりますよ!


◇お店側の徹底した感染対策◇





現在、営業しているメンズエステは厳しい感染対策を実施しています。

①セラピストの出勤前検温。発熱(37度以上)が無い状態を確認し、出勤。
②接客ごとに手洗い、うがい。
③室内の消毒(ドアなどを含め、可能性のある場所は全て消毒)
④空気中のウイルス除菌に有効とされる次亜塩素酸水による空間除菌
⑤換気の徹底

など。
いつも以上に徹底した感染症対策を実施しており、感染のリスクを大幅に削減しています。


◇空いている◇


メンズエステは現在、どこも空いている状態で、予約が取れないということもありません。

待ち時間がないので、お店に行っても他のお客さんと接触するリスクもありませんよ!


◇名古屋のメンズエステ◇





名古屋は都市部のなかでも比較的、感染者が少なく、衛生管理をしっかりしたうえで営業しています。

気になる方は、名駅・栄・錦・金山・広小路などで探してみましょう。

なるべく出歩かず、まずはネットで探してみてください。
エステ図鑑は、名古屋のメンズエステ店を多く紹介しているので、非常に便利ですよ!


◇まとめ◇



いかがでしたでしょうか?

今の状況で、メンズエステ店を利用したくないという気持ちも解ります。
しかし、メンズエステの施術は免疫力を高めることもできるので、感染のリスクを軽減してくれます。

今の時期だからこそ、利用してみてください。

============================
【名古屋】でメンズエステを探すなら
お得なクーポン満載の◆エステ図鑑◆
素敵なメンズエステライフをお過ごしくださいね♪
============================

特集:それゆけ紙ぱんまん! byエステ図鑑

一覧はこちら
KEEP
LIST