メンエスは指名で利用するのが一番おすすめな件【名古屋】

メンエスは指名で利用するのが一番おすすめな件【名古屋】

メンエスは指名で利用するのが一番おすすめな件【名古屋】

こんにちは。エステ図鑑コラム担当です。
皆さんはメンズエステを利用する際、いつもフリーで入っていますか?
それともオキニのセラピストさんを指名で利用していますか?
実はメンズエステで遊ぶ際、一番オススメなのは指名での利用なんです!
というわけで今回は、なぜ指名・リピート利用がおすすめなのかについてお話していきます!


◇指名&リピートとは?◇





メンズエステ店でマッサージを受ける際、どの女の子でもいいからとりあえずお試しで利用する、「フリー」と、お気に入りのセラピストさんを名指しして利用する、「指名」での利用の2種類があります。
メンズエステ店も風/俗店と同じように、気に入ったセラピストさんを指名して利用できるので、何度かフリーで利用した後で気に入ったセラピストさんをリピート……なんてことも可能です。
そして指名・リピートでの利用がメンズエステを100%楽しむためのカギを握っているといえます!


◇なぜ指名がおすすめなのか◇



指名・リピートのメリットは、サービスが良くなるということです。
メンズエステのセラピストさんは何度か会うことによって、サービスが良くなるものです。
というのも、やはり初めて会ったばかりのお客さんは探り探りの接客になります。
どこをマッサージしたら喜ぶのか、どんな接客を好むのかなどは何度か利用しないとわかりません。
指名してリピートしていくにしたがって、疲れやすい部位や好きなマッサージをセラピストさんが覚えていくので、より自分好みの施術内容にカスタマイズされていきます!
フリーで利用するよりもより深く、より濃厚な癒しのひと時が味わえるのでオススメです。


◇セラピストさんと仲良くなれる◇





またセラピストさんと仲良くなれるというメリットもあります。
メンズエステは風/俗のようなその場限りの関係ではなく、セラピストさんとの相性やコミュニケーションも重要な要素となっています。
回を重ねるごとによりお互いを知り、信頼できる関係性へと至ることができるのです。
またセラピストさん視点で見ても、指名して何度も利用してくれるお客さんというのはありがたいもの。
会うたびに喜んでくれるので、利用する側も楽しい気分になります。
そうして友達のような関係になることでマッサージもよりリラックスしながら受けられるようになり、より深い癒しの効果を得ることが出来るのです。


◇まとめ◇



いかがでしたか?
メンズエステでよりディープな癒しを得たい方は、
ぜひお気に入りのセラピストさんをリピートしてみていただきたいと思います。
指名して何度も利用すれば、きっともっとメンズエステが楽しくなるはず…
最後までお読みいただきありがとうございました。

============================
【名古屋】でメンズエステを探すなら
お得なクーポン満載の◆エステ図鑑◆
素敵なメンズエステライフをお過ごしくださいね♪
============================

特集:それゆけ紙ぱんまん! byエステ図鑑

一覧はこちら
KEEP
LIST