お店選び、メンエスマニアはここを見ている【名古屋のメンエス】

お店選び、メンエスマニアはここを見ている【名古屋のメンエス】

お店選び、メンエスマニアはここを見ている【名古屋のメンエス】
お店選び、メンエスマニアはここを見ている【名古屋のメンエス】

こんにちは。エステ図鑑コラム担当です。
最近はメンズエステブームということもあり、日本各地でお店の数が急増しています!
とくに日本三大都市の一つ、名古屋のとりわけ栄や錦の近辺にはお店が多く、
いざ利用しようと思ってもどのお店に行くか、つい迷ってしまいますよね?
というわけで今回は、どのお店にすればいいか迷った時の選び方について。
メンエスマニアは店舗の““ここ””を見て今日行くお店を決めています!


◇SNSのフォロワー数が多いかどうか◇





今どきメンズエステ店の公式Twitterなんて、なんら珍しいものではありません。
ほとんどのお店が公式Twitterを運営していますし、またお店の告知もブログではなくTwitterに以降しつつあります。
そんな昨今、やはりフォロワーが多いかどうかはお店探しにおける重要な要素だといえます。
フォロワーの数はそのままお店自体の注目度を示しており、注目度が高いお店ほどフォロワーが多いです。
またTwitterなどで積極的に発信を行っているお店は勢いがあり、売れているお店である場合が多いといえます。
お店を探す際はポータルサイトの掲載ページだけでなく、SNSにも注目してみましょう。


◇女性の平均値が高いか否か◇





メンズエステ店の店舗ごとのHPには必ず在籍女性一覧を掲載しています。
注意して頂きたいのが、お店全体の平均値。
ルックスのレベルが全体的に高いお店は良いのですが、
一部には「それほど…」な女性のなかに数名だけ美女がいる、なんてお店もあります。
そういったお店はダミー女性を掲載しているだけの可能性もあるので注意が必要です。
また、いわゆる詐欺写やPhotoshopで加工した写真である場合も多いので、
不自然な写真を掲載している店舗は要注意。
お店全体のレベルが同じ位のお店は、基本的にそういった心配がないので安心して利用できます。


◇HPが綺麗かどうか◇



私ことコラム担当はWEB制作会社に属しているので、だからそう思うだけなのかもしれませんが…
HPの作りが汚いメンズエステ店って、やっぱりそんなに質は高くないですね。
ホームページと一口にいっても、やはりお客さんが最初に見る玄関のようなものですから、
そこが汚いとなればやはり、サービスもおざなりな場合が多いです。
これは偏見かもしれませんが、……やはりHPがしっかりしているお店はサービスもしっかりしています。
女性のケアも行き届いているのでイキイキと働いていますし、あとルックスのレベルも高いお店が多いです。


◇まとめ◇



いかがでしたか?
メンズエステ店を利用する際はぜひ、お店のSNSやHP、在籍女性に注目してみて下さい。
名古屋エリアのメンズエステ店はエステ図鑑で検索!
最後までお読みいただきありがとうございました。

============================
【名古屋】でメンズエステを探すなら
お得なクーポン満載の◆エステ図鑑◆
素敵なメンズエステライフをお過ごしくださいね♪
============================

特集:それゆけ紙ぱんまん! byエステ図鑑

一覧はこちら
KEEP
LIST