メンズエステ用語解説!SKBとは?【名古屋のメンエス】

メンズエステ用語解説!SKBとは?【名古屋のメンエス】

メンズエステ用語解説!SKBとは?【名古屋のメンエス】

◇SKBとは?◇





メンズエステの体験談やレビューサイトを見ているとときおり、
SKBなる意味深な単語が登場します。
さて、SKBとは一体なんのことなのでしょうか?
お答えします……
SKBとはズバリ!鼠径部のことです!
「そけいぶ」と「エスケービー」で文字数が減るどころか増えてますが!
メンエスファンはこういう造語が好きなので使っている人も多いです。
「SKBをキワキワ施術」なんて言うとメンエスユーザー以外には何のことだかサッパリわからないかと思います。いわば隠語みたいなものですね。


◇鼠径部マッサージの効果は?◇





鼠径部マッサージは、鼠径部リンパを流すためのマッサージです。
鼠径部には大きなリンパ節があり、ここに溜まった老廃物を流し、リンパ液の滞りを改善することが鼠径部マッサージの目的になります。
リンパが滞りなく流れるようになると、冷え性や下半身のむくみが改善され、また精力増強の効果もあるといわれています。
またメンズエステでは、鼠径部マッサージは数少ないデリケートゾーンへのタッチということもあり、別の意味での楽しみを期待している方が多いといえます。
セクシーなセラピストさんの下半身への接触は、メンズエステにおける醍醐味といっても良いでしょう。

◇鼠径部マッサージをより楽しむために◇



そんな鼠径部マッサージですが、どれだけディープに施術してくれるかはセラピストさんのサービス度にもよります。
そしてサービスをよくするためにはお客さんとして最低限のルール・マナーを守っているかが非常に重要なのです。
たとえば体をキチンと洗うというのは非常に大切です。
鼠径部は股間の近くということもあり、施術の際体臭が気になってタッチがどうしてもソフトになってしまうセラピストさんは多いとか。
とくに股間周りは入念に洗うようにしましょう。
また体臭だけでなく口臭など、とにかく「臭い」と思われないよう気を配りましょう!

◇まとめ◇



いかがでしたか?
SKB、鼠径部は男のロマン。
メンズエステでぜひ、濃厚な鼠径部マッサージをお楽しみください。
最後までお読みいただきありがとうございました。

============================
【名古屋】でメンズエステを探すなら
お得なクーポン満載の◆エステ図鑑◆
素敵なメンズエステライフをお過ごしくださいね♪
============================

特集:それゆけ紙ぱんまん! byエステ図鑑

一覧はこちら
KEEP
LIST