メンエス用語解説!体験談などでよく見る「密着」とは?

メンエス用語解説!体験談などでよく見る「密着」とは?

メンエス用語解説!体験談などでよく見る「密着」とは?
こんにちは。エステ図鑑コラム担当です。

こんにちは。エステ図鑑コラム担当です。

みなさんは「密着」って知っていますか?
メンズエステについての口コミや体験談を見ているとわりと頻繁に出てくるのが「密着」という言葉です。
いったいこの言葉の意味は何なのでしょうか?
詳しく解説していきます!!


◇密着とは?◇



密着とは?

メンズエステマニアの方のTwitter等を見ていると、ときおり「密着」という言葉が登場します。
「密着が多くてセラピストの愛を感じられた」
とか、
「密着時におっぱいが当たって…ww」
みたいな感じで、なにやら興味深いですね。
メンズエステにおける「密着」とはその名の通り、セラピストさんとの密着を指す言葉です。
たとえば施術の際に仕方なく体を体をくっつけるような体勢になったり…
おっぱいが押し付けられるような体勢になったり…
こういうのをメンエスファンの方は「密着」と表現しているんですね。


◇なぜ密着してくれるのか◇



セラピストさんはなんで密着してくれるのでしょうか?

なぜ密着してくれるのか

なんて勘違いしてしまいそうですが……
理由はサービスの内容にあります。
メンエスではただのマッサージではなくソフトなお色気をウリにしているため、
完全に性的な接触と行かないまでも、セラピストさんのほうから密着してくれるんですね。
メンズエステならではのサービスだといえます。
なので「ちょww近すぎww」みたいに反応しすぎず、
肌の感触を楽しむくらいの心持で利用すればいいと思います!


◇密着時もお触り禁止で!◇



セラピストさんが密着しているときに気を付けて頂きたいのが、こちらからのボディタッチはNGだということ。
あくまでもセラピストさんがサービスでやってくれることなので、こっちからのお触りはダメです。
お店のルールでも厳密に禁止されているので注意しましょう。
いうなれば満員電車と一緒です。
可愛い女の子と密着できてラッキー!
と思うことはあっても、お尻を触ったりしたら捕まりますよね。
あくまでも心のなかでガッツポーズするにとどめておきましょう。


◇まとめ◇



いかがでしたか?
メンズエステといえば密着。美人セラピストさんとの密着は何にも勝る癒しです。
ぜひあなたも、メンズエステで密着施術を体験!
最後までお読みいただきありがとうございました。

============================
【名古屋】でメンズエステを探すなら
お得なクーポン満載の◆エステ図鑑◆
素敵なメンズエステライフをお過ごしくださいね♪
============================

特集:それゆけ紙ぱんまん! byエステ図鑑

一覧はこちら
KEEP
LIST