ブログ・SNSを見てお店を選ぶ!【名古屋のメンエス】

ブログ・SNSを見てお店を選ぶ!【名古屋のメンエス】

ブログ・SNSを見てお店を選ぶ!【名古屋のメンエス】

みなさんはメンズエステに行く際、何を見てお店を決めますか?
多くの方はHPやエステ図鑑のようなポータルサイトを参考にしていることと思いますが、
ぜひメンエスビギナーの方に見てみていただきたいのがブログとSNS。
今回は名古屋のお店選びに役立つ、ブログとSNSについてお話していきます!!!


◇ブログを見て決めるメリット◇





メンズエステ店ではセラピストさんが更新するブログを設置していることが多々あります。
「写メブログ」 といって、セラピストさんの写真と近況を掲載しているものです。
こちらを見て決めるメリットは、セラピストさんの写真をたくさん見ることが出来るという点です。
プロフィール写真だけではこのみの女性かどうかわからない…
というときは写メ日記で写真をチェックしてみましょう。
また、セラピストさんの一言コメントが添えられているので、どんな子なのかを知ることが出来ます。
出勤状況についても告知されてたりするので予約する日を決めるときにも重宝します。
ちなみにブログ更新はこちらから見ることができるのでぜひ。


◇SNSを見て決めるメリット◇



最近はセラピストさん個人のSNSアカウントを作るお店が増えてきています。
またお店の公式SNSアカウントを作るお店も非常に多いです。
SNSでお店を決めるメリットが、人気のセラピスト、お店が一目瞭然だという点。
やはり人気の高いメンズエステ店のアカウントはフォロワーが多いですし、
セラピストについても注目度とフォロワー・友達の数は多いといえます。
なので人気店、人気セラピストを見つけたい時は参考にすると良いでしょう。
またセラピストさんのTwitter・Instagramを見ると写真がたくさん投稿されているので、
好みのセラピストさんを見つけたいときにも役立ちます。


◇クーポン情報も確認!◇



ブログ・SNSいずれもお店の告知に使われる為、新着情報を見逃さずにキャッチできます。
とくにクーポンなどの情報はすぐさま告知されるので、よく見ておきましょう。
たとえばTwitterやラインなどで「この画面を見せたら1000円OFF」といったクーポンを掲載している場合も少なくないです。
ぜひチェックしてみましょう。
ちなみに…
お得なメンズエステのクーポン検索サイト エステ図鑑
クーポンは当サイトでも掲載しているので、そちらもぜひ。


◇まとめ◇



いかがでしたか?
ブログ・SNSはお店探しに役立つ情報がたくさん。
ぜひ参考にしてみてください!
最後までお読みいただきありがとうございました。
============================
【名古屋】でメンズエステを探すなら
お得なクーポン満載の◆エステ図鑑◆
素敵なメンズエステライフをお過ごしくださいね♪
============================

特集:それゆけ紙ぱんまん! byエステ図鑑

一覧はこちら
KEEP
LIST