名古屋・栄エリアの特徴と相場を紹介!

名古屋・栄エリアの特徴と相場を紹介!

名古屋・栄エリアの特徴と相場を紹介!
こんにちは。コラム担当です。
愛知県名古屋市大阪東京と並ぶ日本三大都市。独特の文化とグルメが楽しめる街として有名で、トヨタをはじめとした工業の街でもあります。
そんな名古屋のなかでも、ひときわ人口の多いエリアといえば「栄」。
たくさんの商業施設が軒を連ね、たくさんの人が集まる日本有数の繁華街です。
今回は実は数多くのメンズエステが多い栄エリアについて紹介していきます!


◇栄エリアはどんなところ?◇



栄は名古屋の真ん中にある中区のさらに中心、栄地区の界隈の総称です。古くは江戸時代に名古屋城の城下町として築かれ、時代に合わせて発展してきた歴史ある街でもあります。
栄駅周辺の繁華街はかなりの盛り上がりを見せており、名古屋を代表する商業エリアです。
名駅とならぶ名古屋の二大エリアのひとつで、名古屋テレビ塔やオアシス21といった印象的な建物もたくさんあります。
栄はキタとミナミの2つのエリアに大きく分かれており、キタはテレビ塔などランドマークがある散歩や観光にピッタリ。反対にミナミは大型商業施設やデパートなどがありショッピングに最適です。

◇栄エリアのメンズエステ◇



名古屋のメンズエステの特徴として、「お客様視点」に立つことができる接客が上手いセラピストが多いというのがあります。コミュニケーションスキルが高く、マッサージの技術はもちろんですが言葉や声掛けひとつひとつでも癒される……そんな魅力があります。
また栄のメンズエステはそうした名古屋のセラピストに共通する魅力にくわえ、ルックスのレベルが非常に高いです。
オシャレな繁華街の中のサロンという事もあるのか、洗練された美女たちばかり。もちろんみな十分な講習を受けているため、マッサージの技術もハイレベルです。


◇いくら持っていけばいい?栄の相場について◇



栄の近辺にあるメンズエステはグレードが高いですが、しかし料金の相場はそれほど高くはありません。
どのお店もだいたい14000円前後です。
高級店や格安店もありますがそれほどクオリティや料金に差がなく、平均的な料金のお店が多いという印象です。
12000~15000円台のお店にいけばまず失敗することはないでしょう。
2万円ももっていけばおつりがでます。

◇まとめ◇



いかがでしたか?
栄のメンズエステは良いお店が多く、良心的な料金設定で高級店レベルの施術が楽しめます。
ぜひあなたのお気に入りのセラピストを見つけて、指名してみてください!
最後までお読みいただきありがとうございました。

名古屋の健全なメンズエステはこちら

============================
【名古屋】でメンズエステを探すなら
お得なクーポン満載の◆エステ図鑑◆
素敵なメンズエステライフをお過ごしくださいね♪
============================

特集:それゆけ紙ぱんまん! byエステ図鑑

一覧はこちら
KEEP
LIST