名古屋旅行・出張のお供におすすめ!【出張マッサージ】の魅力

名古屋旅行・出張のお供におすすめ!【出張マッサージ】の魅力

名古屋旅行・出張のお供におすすめ!【出張マッサージ】の魅力

このサイトご覧の方のなかには名古屋に出張や旅行で来られている方もいらっしゃると思います。
旅行やホテルの醍醐味といっても過言ではないのがホテル!
ビジネスホテルって楽しいですよね。おつまみやお酒を買い込んで一人宴会を楽しんだり、フカフカのベッドにダイブしたり…
そんなビジネスホテルで味わって頂きたいのが「メンズエステ」。
今回はビジネスホテルに呼べる出張マッサージの魅力についてお話していきたいと思います!
旅行・出張のお供にぜひ!

◇出張マッサージってどんなの?◇



名古屋は交通のアクセスがよくまた観光が集中しているなど、県外から人が集まる地域です。さらに名駅の近辺は日本でも有数の歓楽街で、出張で訪れる人がたくさんいます。
そのため名古屋のメンズエステには出張型のお店がかなりたくさんあるのです!

ここで出張型のお店についてすこしだけ解説しますと。
出張型あるいは出張マッサージはセラピストを派遣するタイプのメンズエステです。
ビジネスホテルや自宅にセラピストを呼んで、ベッドでオイルマッサージなどのサービスを受けるというのが一連の流れになります。
施術ルームよりもリラックスすることができ、また施術の後ですぐ眠ることができるというメリットがあります。


◇出張マッサージのマナー◇



つづいて出張マッサージを利用する際のマナーについてお話いたします。
まず電話予約の際ですが、かならずホテルの住所、ホテルの名前、部屋番号は忘れずに伝えるようにしましょう。出張マッサージは派遣型のお店なので、伝えそびれたり情報に抜けがあるとセラピストさんがたどり着けない場合があります。
また名古屋の地名のなかかには間違いやすいものや、似ている地名もあるので伝え間違いにも注意してください!
続いてお部屋で待っている時の注意点ですが、必ずシャワーを浴びるようにしましょう。これは出張マッサージのみならずメンズエステ全般にいえることですが、施術前のシャワーは必須になります。前もってシャワーを浴び、汗や汚れを落としておきましょう。
最後にこれもセラピストを待っている間にしていただきたいのですが、部屋を簡単に片づけておきましょう。まあビジネスホテルでそこまで散らかすということもないとは思いますが……見られたら困るものやお仕事の資料などは片づけておいたほうがいいです。


◇名古屋の出張マッサージはここから予約◇



名古屋のメンズエステは名駅の近くや栄、納谷橋、錦や伏見の近辺にたくさんあります。
出張マッサージもこの近辺に多く、また出張エリアも名古屋市内であることがほとんどなため、利用できるお店がたくさんあります!
ぜひ名古屋の出張マッサージをエステ図鑑で予約してみてください!!

名古屋の出張マッサージはこちら

名古屋の健全なメンズエステはこちら

============================
【名古屋】でメンズエステを探すなら
お得なクーポン満載の◆エステ図鑑◆
素敵なメンズエステライフをお過ごしくださいね♪
============================

特集:それゆけ紙ぱんまん! byエステ図鑑

一覧はこちら
KEEP
LIST