名古屋のメンズエステを利用するなら出張と店舗どっちがいい?

名古屋のメンズエステを利用するなら出張と店舗どっちがいい?

名古屋のメンズエステを利用するなら出張と店舗どっちがいい?

こんにちは。コラム担当です!
みなさんは普段どんなメンズエステを利用されますか?
メンズエステには店舗やお店のルームで施術を受ける「店舗型」とセラピストさんを家やホテルまで派遣できる「出張型」の2種類があります。
今回はそれぞれのデメリット・メリットを比較してどちらの方がコスパが良いかということを検証していきたいと思います!


◇店舗型の特徴◇



名古屋でも錦や栄など都心部に多いのが店舗型
店舗型のメンズエステには店舗内で施術を行うものと、お店が借りているマンションの室内で施術を行うものの2種類があります。
どちらにも共通しているのが、お客側が施術ルームに出向いてそこでマッサージを受けるという点です。
会社や遊びの帰りなど、ふと思い立ったタイミングでお店を選び、利用することができます。
デメリットは、お店への行き来が必要だという点。
マッサージを受けたあとで満員電車に乗ったり、歩いたりと疲れる運動をしなければならないのが難点だといえます。


◇出張型の特徴◇



名古屋市内を始め静岡などにも派遣できる出張型のお店。
多くの出張型のメンズエステは、自宅やビジネスホテルに派遣することができます。
家から出ずにマッサージを利用できるため、お仕事から帰ってきたあとや出張・旅行でヘトヘトに疲れている時など、一歩も動きたくないタイミングで利用することができます。デメリットは出張料金がかかるという点です。
出張型のお店は、お店の事務所から近いエリアなら出張料金がかからない場合もありますが、大抵の場合1000円~多めにお金がかかります。
予算は出張料金を含めたものを用意しておくといいでしょう。


◇どっちがおすすめ?◇



料金を出来るかぎり抑えたい方は店舗型のお店がおすすめです。
やはり家から遠い出張型のお店を選んだ場合、料金が馬鹿にならないので。
店舗型ならルーム代込みの利用料金なので、お会計の時もわかりやすいです。
まただからといって出張型のお店がダメというわけではありません。
家から近いお店を出張した場合は出張料金がかかりませんし、
なにより家で利用できるというのはかなりのメリットといえるでしょう。

名古屋の「店舗型」メンズエステ
名古屋の「出張型」メンズエステ



名古屋の健全なメンズエステはこちら

============================
【名古屋】でメンズエステを探すなら
お得なクーポン満載の◆エステ図鑑◆
素敵なメンズエステライフをお過ごしくださいね♪
============================

特集:それゆけ紙ぱんまん! byエステ図鑑

一覧はこちら
KEEP
LIST