名古屋・名駅エリアの特徴と相場を紹介!

名古屋・名駅エリアの特徴と相場を紹介!

名古屋・名駅エリアの特徴と相場を紹介!

こんにちは。コラム担当です。
名古屋でメンズエステを探している方にお届けしているエステ図鑑名古屋。前回のコラムでは栄エリアについてお話しましたが、今回は名古屋二大エリアのもう一方、名駅を中心にお話していきたいと思います。
「名駅」は名古屋駅の略。名古屋のターミナルとしても知られる主要駅周辺のメンズエステには、一体どのような特徴があるのでしょうか?

◇名駅エリアはどんなところ?◇



今でこそ名古屋で一二を争うほど栄えている名駅の近辺ですが、大昔は広大な湿地が広がっていたといわれています。明治の中ごろに名護屋駅ができ、それから「名古屋」に改名。以降駅を中心に発展していきました。
中部でもっとも多くの路線が乗り入れるターミナル駅としても知られ、交通の便もかなり良いことから毎日多くの人が訪れます。とくに近年は駅ビルがかなり盛り上がっており、名駅のシンボルともいえるツインタワーやタカシマヤ、ミッドランドスクエアなどはとくに人気。ブランド店や飲食店はもちろんシネコンや専門店なども集まっている大型の商業施設は、休日のお買い物に最適です。


◇名駅エリアのメンズエステ◇



都会の華やかな雰囲気が似合う、美人なセラピストが多いのが名古屋のメンズエステの特徴です。ファッションなども洗練された、「街で見かける可愛い子」がそのままセラピストになったかのような印象の女性が多く、素人っぽい感じも楽しむことができます。
しかしだからといってマッサージなどの施術は素人ではなくプロそのもの。男性の身体構造や感覚を理解しているかのようなほどよく力のこもったマッサージは、まさに至福です。美人セラピストにマッサージされる……男性にとってこれほど癒される瞬間はありませんよね?


◇いくら持っていけばいい?名駅の相場について◇



名古屋駅付近のメンズエステは平均的な料金設定のお店が多く、良心的な料金で美人セラピストと癒しのひと時を満喫できます。
料金はだいたい14000円~ぐらいで、高級店でも2万円以下、格安のお店だと12000円や10000円台で楽しめるお店もあったりします。
なので2万円も財布に入れていけばオプションや延長まで自由に選び放題です。


◇まとめ◇



いかがでしたか?
名駅のメンズエステはクオリティが高いわりにそれほど料金が高くないお店が多く、また女性の数も多いですから好みのセラピストを選ぶことも可能です。
オキニのセラピストを見つけたときはぜひ指名で利用してみてください。
最後までお読みいただきありがとうございました。

名古屋の健全なメンズエステはこちら

============================
【名古屋】でメンズエステを探すなら
お得なクーポン満載の◆エステ図鑑◆
素敵なメンズエステライフをお過ごしくださいね♪
============================

特集:それゆけ紙ぱんまん! byエステ図鑑

一覧はこちら
KEEP
LIST