うつ伏せで膝枕!?名古屋のメンズエステは背中のマッサージが最高だった

うつ伏せで膝枕!?名古屋のメンズエステは背中のマッサージが最高だった

うつ伏せで膝枕!?名古屋のメンズエステは背中のマッサージが最高だった

こんにちは!エステ図鑑コラム担当です(≧▽≦)
名駅や納谷橋、栄などメンズエステは名古屋の中心街に多いですが、たくさんあるお店の中でみなさんはどんなお店が好きですか?
私が好きなのはズバリ!「背中のマッサージ」をしっかりしてくれるお店!
なぜって…? それはマッサージが気持ちいいからというだけでなく、男性に嬉しいある秘密があるからなんです……。
今回はそんな背中マッサージに焦点を当ててお話していきたいと思います!


◇うつ伏せで膝枕してくれる?◇



栄や錦などでお酒の勢いで利用する人も多いメンズエステ。
多くの方が内心で楽しみにしているのは鼠径部マッサージなど、ギリギリの部位を刺激するマッサージかと思います。
確かに鼠径部のリンパの滞りを解消してくれるだけでなく、美人なセラピストさんに恥ずかしい場所をマッサージされるというのは男性にとって嬉しいものがありますよね。
しかし下心アリで楽しむ施術なら、背中のマッサージも捨てがたいものがあります。
なぜなら背中をマッサージする際、うつ伏せに膝枕のような形で施術してくれる女の子が結構多いからです!
(もちろんこれはお店にもよります!普通にうつ伏せのお店もありますし)
この体勢だと顔が否応なく太ももに押し付けられるような形になります。
メンズエステはボディタッチ禁止なお店ですが、合法的にセラピストさんの太ももに触れられるわけですよ!


◇ちゃんと効果もあります!◇



まあスケベ心全開で受けていただいてもいいんですが、背中のマッサージにはそれだけではなくキチンと効果もあります。
たとえば背中のリンパは滞ると首・肩のコリに繋がり、また脂肪が溜まりやすくなり体型にも影響すると言われています。
背中のリンパマッサージはコリの解消、そしてダイエット効果を期待できます。メンズエステのみならず痩身エステや女性が行くような美容系のエステでも行われているくらいです。
あと気持ちが良く、癒されるというのも大きな効果だと思います。デスクワークで肩こりに悩まされている人におすすめです!


◇まとめ◇



いかがでしたか?
メンズエステといえば鼠径部リンパマッサージ!なんてイメージがありますが、しかしそれ以外の施術にも沢山の魅力があります。ぜひ名古屋のメンズエステで色んな施術を試してください!
最後までお読みいただきありがとうございました!

名古屋の健全なメンズエステはこちら

指名OKなメンズエステはこちら

============================
【名古屋】でメンズエステを探すなら
お得なクーポン満載の◆エステ図鑑◆
素敵なメンズエステライフをお過ごしくださいね♪
============================

特集:それゆけ紙ぱんまん! byエステ図鑑

一覧はこちら
KEEP
LIST