セラピストさんウケのいい香水は?【名古屋のメンズエステに行く前に】

セラピストさんウケのいい香水は?【名古屋のメンズエステに行く前に】

セラピストさんウケのいい香水は?【名古屋のメンズエステに行く前に】
こんにちは。エステ図鑑コラム担当です!(´▽`)
名古屋が地下街発祥の地だって知っていましたか?
日本最古の地下街、東山線名古屋駅出てすぐの「サンロード」を始め、名古屋の駅にはたくさんの地下街があります。
個人的にはこれからの寒い季節は地上よりも地下街で遊ぶほうが好きですね…
名古屋の地下は面白い施設が多いので、ぜひ皆さんも楽しんでください!
てなわけで本題。
今回はメンズエステのセラピストさんにウケる「香水」についてお話していきたいと思います。

◇爽やかな匂いでセラピストさんにウケたい!◇



メンズエステを利用する際に気になるのはニオイ。
加齢臭や汗臭などは可能な限り隠して、できれば「いい匂い…」と思われたいですよね?
できればかっこつけたい!おしゃれだって思われたい!
そんな方におすすめの香水を紹介いたします!

女子ウケ抜群の香水!
・アリュール オム スポーツ(CHANEL)
・アクアマリン(ブルガリ)
・メン オードトワレ フレグランス(ポールスミス)
・ザ ワン フォーメン(ドルチェ&ガッバーナ)

以上の香水はどちらかと言うと爽やかな感じのするものや、ユニセックス系の香りです。
よく行くお店のセラピストさんいわく、ここに挙げたような高いものでなくとも「爽やかな」感じがする香りは評価が高いそうです。

◇どこにつけるのが良い?◇



普段香水なんか付けることない!正直どこにつけたらいいかわからない!という方もいらっしゃることでしょう。
香水をつける場所は大体決まっていて、服よりも首や手首につけるのがいいといわれています。手首につけてこすり合わせるようにしたり、首につけるときは手首につけたものを移すようにすると効果的らしいです。
さりげなく香るくらいが良いので、つけすぎはNG。鼻が慣れて匂いが分かりづらくなっても付け足したりしないのがおすすめです。


◇まとめ◇



いかがでしたか?
今回はセラピストさんウケのいい香水を紹介しました。
高い香水が多いですが、セラピストさん曰く値段の張るものよりも、清潔感や爽やかさを演出できる香りがおすすめなようです。
ぜひ自分のイメージに合った香りを探してみてください!!

名古屋の健全なメンズエステはこちら

============================
【名古屋】でメンズエステを探すなら
お得なクーポン満載の◆エステ図鑑◆
素敵なメンズエステライフをお過ごしくださいね♪
============================

特集:それゆけ紙ぱんまん! byエステ図鑑

一覧はこちら
KEEP
LIST