放っておくとマズい首コリを名古屋のメンズエステで癒そう

放っておくとマズい首コリを名古屋のメンズエステで癒そう

放っておくとマズい首コリを名古屋のメンズエステで癒そう
こんにちは。エステ図鑑コラム担当です!(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
みなさんはメンズエステに行った際、どこの施術が一番楽しみですか?きっと多くの人は鼠径部マッサージと答えるのではないでしょうか??
ですが実はメンズエステで本当に受けて欲しいのは「首のマッサージ」です!
首コリは放っておくと恐ろしい症状へと発展することもあります。
ぜひメンズエステで、首のコリを解消してください!

◇じつは怖い?首のコリ◇



デスクワークで一日中パソコンと向かい合っている人や、暇さえあればスマホを見てしまう人など……おそらく現代人の多くが抱えているであろう首のコリ。肩首のコリに悩んでいる人は日本の20代の半数にも上るといわれています。
そんな首のこりですが、じつは放置しておくと「うつ」にもつながる可能性があるってご存知でしたか?
首の筋肉がひきつることで慢性的に不快感が生じ続け、精神状態に大きく影響すると言われています。そうして自律神経失調症を引き起こし、精神の大きな不調につながるのだそうです。


◇首のマッサージのメリット◇



首のコリを解消することでそうした自律神経失調症やうつ、あるいは慢性疲労症候群を解消できる可能性があります。疲労感が消え、不快感がなくなることで気分もさっぱりとして精神の不調がなくなるといったケースは、いくつも報告されているようです。
さらに首のリンパの流れが良くなることで、肌の環境もよくなるそう。
ニキビや肌荒れなどのトラブルも解消されるので、フェイシャルスパでも行われているマッサージなのだとか。

メンズエステは女性の手による優しいマッサージなので、首を痛めてしまう心配や揉み返しの心配もほとんどありません。
またアロマの香りでも自律神経が整い、リラックスすることができるのだとか。
慢性的に疲労を抱えている方や、気分が晴れないという方はぜひお試しいただければと思います、

◇まとめ◇



マッサージだけでなく以下のような行為も首のコリの改善になるのだといいます。
・首、肩、肩甲骨を動かすストレッチ
・ウォーキングなど、軽い運動
・ぬるめのお風呂に浸かる
首コリに悩まされているという人はぜひ試してみてください。
メンズエステではアロマオイルを使った全身のマッサージが楽しめます。
医療行為ではありませんが疲労回復やコリ、ストレスの解消が期待できるので、ぜひ疲れたときは名古屋のメンズエステを利用してみてください!!!

名古屋の健全なメンズエステはこちら

オイルマッサージのあるお店はこちら

============================
【名古屋】でメンズエステを探すなら
お得なクーポン満載の◆エステ図鑑◆
素敵なメンズエステライフをお過ごしくださいね♪
============================

特集:それゆけ紙ぱんまん! byエステ図鑑

一覧はこちら
KEEP
LIST