京都のメンズエステ、セラピストさんに好かれたいときはどうすればいい?

京都のメンズエステ、セラピストさんに好かれたいときはどうすればいい?

京都のメンズエステ、セラピストさんに好かれたいときはどうすればいい?


こんにちは、エステ図鑑コラム担当です!(‘ω’)ノ

みなさん!美人なセラピストさんとデートしたくありませんか!?

私は日々、美人セラピストさんと一緒に歩けたらな、なんて妄想してます!
まあたぶん無理ですけどね!

ともあれ、一緒にデートは無理でも、美人なセラピストさんと仲良くなる方法はあります!

このコラムではセラピストに嫌われない為の方法、仲良くなるコツについてお話していきたいと思います。


身だしなみ、そしてボディメイクも欠かさずに



セラピストさんだって人間ですから、どんなににこやかに接客してくれていても、不潔な人とはなるべく一緒にいたくないものです。

なので身だしなみはキチっとしておくのがベスト。あんまり汚い服を着て行かないようにしましょう。

まあといっても、スーツじゃないとダメとかそいうわけじゃありません。

清潔感がある恰好ならいいのです。

それと、セラピストさんに好かれる為にはボディメイクもおすすめ。

たとえば筋トレしたり、ダイエットしたり……魅力的な肉体になりましょう!


ルール通りに遊びましょう!



ルールを逸脱した行為でセラピストさんを困らせるようでは、嫌われてしまいますよ。

メンズエステのルールをキチンとまもったうえで利用しましょう。

たとえば、「お触りはしない」これは基本中の基本ですね。

メンズエステにおいてセラピストさんへのお触りは基本ご法度。まあ、仲良くなってコミュニケーション上仕方なくとかはありですけど。

そうでなく単にセクハラ目的とかなら絶対やめておいたほうがいいです!

あと、しつこく連絡先を聞かないこと! これも大事なルールです。

プライベートにあまり突っ込もうとせず、紳士的な態度で施術を楽しみましょう。


沈黙は沈黙で楽しむ



よく女性に嫌われる男性の特徴として、沈黙を怖がりすぎるというのがあります。

たとえば会話が途切れるのを怖がって、ひっきりなしに喋り続けるとか。

ずーっと緩急なくしゃべり続けるとか。

沈黙を恐れてそういう状態になってしまっている男性がいます。

メンズエステはセラピストさんとの会話を楽しむのももちろんですが、施術を受けに来る場所なので、

沈黙は沈黙でゆったりとした気持ちで楽しむのがいいでしょう。

セラピストさんも施術に集中できて、そちらのほうが嬉しいはずです。


とにかく褒める!



褒められて嫌な女性なんていません。

それは褒められ慣れているセラピストさんだって同じことです。

スタイルがいい、美人だ、など外見を褒めるのもいいですが、

気遣いについて褒められるとセラピストさんは嬉しいみたいです。

たとえば施術ルームでお茶を出してくれたりとか、服を畳んでくれたりだとか。

そういうちょっとした気遣いに反応して、褒めてあげると好印象です。


まとめ



いかがでしたか?

セラピストは色んな人にあう職業なので、好印象を持ってもらうにはちょっとしたコツが必要です。

以上のようなことを意識して、まずはセラピストさんと仲良くなりましょう!!

京都の指名OKなメンズエステ

============================
京都の【河原町・祇園】【五条】【四条・烏丸】でメンズエステを探すなら
お得なクーポン満載の◆エステ図鑑◆
素敵なメンズエステライフをお過ごしくださいね♪
============================

特集:それゆけ紙ぱんまん! byエステ図鑑

一覧はこちら
KEEP
LIST