あなたはどんな子が好き?メンズエステのタイプ別セラピスト

あなたはどんな子が好き?メンズエステのタイプ別セラピスト

あなたはどんな子が好き?メンズエステのタイプ別セラピスト

 



こんにちは!


エステ図鑑コラム担当です♪


早速ですが、皆さんの好みの女性はどんなタイプですか?


アイドル系・グラビア系等ジャンルは様々ですが最近は韓国系の美女も人気ですよね♪


最近はメンズエステもいろいろなタイプのお店が出てきています。


色々なタイプのメンズエステがあり、何が何だかよく分からないという人もいるでしょう。


そこで今回は、こういうメンズエステ店のタイプについてまとめてみたのでご紹介します。



 


◆ロリ系◆


18~25歳くらいまでの童顔美少女を中心に集められているのが「ロリ系」メンズエステです。


周りの人には実は内緒にしてるけど実はロリコンな男性も多いんじゃないですか?


人の趣味は自由ですが、あまり大きな声では言えないですよね。


そんな男性には最高のメンズエステといえるでしょう。


若い女性にマッサージされると自分まで若くなった気分になれますよね♪


社会人になると、そうしても若い女性と触れ合う機会が減ると思うので、ロリ系メンズエステで思う存分癒されてくださいね!


 


◆熟女・美魔女系◆


さて、先ほどのロリ系とは打って変わって熟女や美魔女のセラピストさんのご案内です。


年齢を重ねたことによる洗練された、美しさと色気は熟女や美魔女ならでは。


妖艶な雰囲気で、若い女性にはない落ち着いた雰囲気。丁寧な言葉遣いは色気満点♪


美魔女系の方は、接客やマッサージの経験も兼ね揃えているので、安心して身を任せられます。


本格的な施術テクニックとトーク力であなたの心もきっと癒されますよ!


また、サービス精神も高いので、密着感のある施術をしてくる可能性も高いです。


 


◆ギャル系◆


おもいっきりはっちゃけてるもがお好みでしたら、派手なギャル系セラピストさんがおすすめです♪


ギャルといっても、接客やマナーの研修はきっちり受講済なのでご安心を!


見た目は派手でもセラピストとしての自覚やきちんとした技術はもっているので安心して楽しんでくださいね♪


明るく元気な子と楽しくお話ししたい方はとても癒されます。


 


◆まとめ◆


いかがでしたか??


セラピストといっても、タイプは様々なので是非お気に入りのセラピストさんを選んでくださいね♪


セラピストさん探しはエステ図鑑で決まりですね!


 


 


 

特集:それゆけ紙ぱんまん! byエステ図鑑

一覧はこちら
KEEP
LIST