メンズエステで出禁になるのはこんなとき【神戸】

メンズエステで出禁になるのはこんなとき【神戸】

メンズエステで出禁になるのはこんなとき【神戸】

こんにちは。エステ図鑑コラム担当です。
みなさんはメンズエステで出禁になったことがありますか?
お店も滅多なことでは出入り禁止になんかしませんが、あんまりにも迷惑をかけすぎると
「次からのご利用はご遠慮願います」
なんてことになりかねないので注意。
以下の項目を読んで、自分に当てはまらないかぜひチェックしてみて下さい。


◇無断キャンセルを繰り返す◇



キャンセルそのものがダメってわけじゃないです。
とくに最近は新型コロナウイルスの影響で、予約前に体調が少しでも悪ければキャンセルすることを推奨しているくらいですから。キャンセルそのものを悪としているわけじゃないんです。
ダメなのは、行けなくなってしまったことを報告しないこと。
せっかくセラピストさんも時間を空けて待っていてくれたのに、それではあんまりです。
でもまあ、一回くらいなら謝ったら許してくれるお店が多いですけど、
あんまり繰り返えすと、さすがに出禁にされます。


◇シャワーを浴びない◇



シャワーを浴びている時間も勿体ない。
早く施術を始めてほしい。
……そんな気持ちはわからなくはないですが、それでもダメなものはダメ。
普通に臭いですし、衛生的にもよくありません。
あと、マッサージって知らない人の身体に触れる行為なわけです。もうそれだけで苦手な子はすこぶる苦手、そのうえシャワーすら浴びていないとなれば……当然施術もおざなりになっちゃいますよね。
たしかにシャワーの時間は億劫ですが、ちゃんと施術してもらうためにもこれは大事なことなんです。


◇セクハラ行為◇



メンズエステのセラピストさんのなかには、風〇よりも稼げるからという理由で働いている女の子もいます。そういう子にはちょっとしたセクハラ発言(笑って済ませられる程度のもの)をしても楽しくお話してくれることが多いですが…。
しかしながらそれ以上の度が過ぎた行為をしてしまうと、やはり出禁を食らってしまうものです。
とくに連絡先をしつこく聞き出そうとしたり、プライベートを詮索する類の行為は大問題。セラピストさんの身を守るためにすぐ出禁になります。
より親密な仲になりたいのはわかりますが、節度は守って遊びましょうl。


◇暴言を吐く◇



連絡先を教えてくれないから、体に触らせてくれないから、という理由で暴言を吐く人もなかにはいますけけど、そういう方はもうほんと、問答無用で出禁です。
せっかく頑張ってくれたセラピストさんには暴力的な言葉ではなく一言でもいいのでお礼を言いましょう。


◇まとめ◇



いかがでしたか?
普通にルール通りに利用していたら基本的には出禁になる事はありません。
以上のことに気を付けてメンズエステを利用するようにしましょう。
最後までお読みいただきありがとうございました。
============================
【神戸】でメンズエステを探すなら
お得なクーポン満載の◆エステ図鑑◆
素敵なメンズエステライフをお過ごしくださいね♪
============================

特集:それゆけ紙ぱんまん! byエステ図鑑

一覧はこちら
KEEP
LIST