堺筋本町のメンズエステが人気な理由とは

お得なメンズエステ検索サイト エステ図鑑

堺筋本町のメンズエステが人気な理由とは

堺筋本町のメンズエステが人気な理由とは

こんにちは。エステ図鑑コラム担当です。
大阪でメンズエステがたくさんあるエリアといえば難波や梅田などの繁華街をおもい浮かべる方が多いことと思いますが、実はビジネス街として知られる堺筋本町エリアにも人気のお店がたくさん。
今回はそんな堺筋本町エリアのメンズエステについてお話していきたいと思います。


◇堺筋本町ってどんなエリア?◇



堺筋本町は大阪でも有数のビジネス街です。
難波や梅田に比べると商業施設よりもオフィスビルが圧倒的に多く、大企業の支社がたくさん立ち並んでいます。

堺筋本町のメンズエステが人気な理由とは

とくに繊維関係の会社が多く、写真にも有名な企業が写っていますね。
こういったことからもわかるように、大阪でも「働く街」といった趣がとくに強いのがこの堺筋本町・本町エリアの特徴だといえます。
また駅から離れたエリアには、やや高級よりな住宅街が広がっています。
静かなオフィス街がある地域は住むのにも適しており、また通勤しやすさもあって高級マンションが立ち並んでいます。
都会に近く、そしてマンションが多いということは……つまりマンション型のメンズエステ店が多いということでもあります。


◇どんなお店が多いのか◇



堺筋本町のメンズエステが人気な理由とは

堺筋本町エリアでとくに多いのがマンション型のメンズエステ店です。
マンション型メンズエステとは、いわゆる店舗内に施術ルームがあるタイプのメンズエステ店とは異なり、お店が借りているマンションの部屋内で施術を行うお店を指します。
店舗型のメンズエステ店とは異なり隠れ家的なプライベート感があり、
またよりリラックスしながらマッサージを楽しむことができるのが特徴です。
堺筋本町エリアにはマンション型のメンズエステ店が非常に多く、
お仕事帰りにこっそり訪れてもバレないということからかなり人気が高いです。


◇堺筋本町エリアの女の子の特徴◇



さて、続いてセラピストさんの特徴についてお話します。
堺筋本町エリアのセラピストさんの特徴ですが、いわゆるOLさんタイプの清潔感がある真面目な雰囲気の女性が多いといえます。
エリアとそこで働く女性のタイプはかなり密接な関係があり、
たとえば難波エリアならちょっぴりギャルっぽい雰囲気のある、華やかで可愛らしい感じの女性が多いといえます。
反対にオフィスの多い堺筋本町エリアは、大人しめだけれど奥底には色気のある清楚な感じの女性が多いのです。
なので大人しめのセラピストさんがお好きな方にはおすすめ!


◇まとめ◇



いかがでしたか?
堺筋本町エリアにはおすすめのお店がたくさん。
清楚系で大人しいけどちょっぴり色っぽい…
そんなセラピストさんからオイルマッサージを受けたい方は、
ぜひ堺筋本町エリアのメンズエステ店で遊んでみて下さい!

============================
大阪の【梅田】【難波・日本橋】【本町】でメンズエステを探すなら
お得なクーポン満載の◆エステ図鑑◆
素敵なメンズエステライフをお過ごしくださいね♪
============================

特集:リラクゼーションの全て byエステ図鑑

一覧はこちら