メンズエステのサービスを極限まで高める方法とは?【神戸】

メンズエステのサービスを極限まで高める方法とは?【神戸】

メンズエステのサービスを極限まで高める方法とは?【神戸】
こんにちは。エステ図鑑コラム担当です。
身体の疲れがとれるだけでなく、精神的にも癒されるメンズエステは男性にとって最高のリラクゼーション、そして娯楽です。
そんなメンズエステのサービスを、今よりもっと良くする方法があるってご存知ですか??
今回はサービスを極限まで高める方法についてのお話です。

◇オキニのセラピを指名する◇



オキニのセラピを指名する
セラピストさんにとって指名客は、喉から手が出るほど欲しい存在です。
メンズエステは歩合制のお店が多いですから、お客さんがこなければお給料もゼロになります。そのため指名してくれるお客さんやリピーターの存在はかなり大きいといえるのです。
もしフリーで入ったお店で気に入ったセラピストさんがいたなら、次は迷わず指名することをおすすめします。
指名されるだけでセラピストさんのテンションは爆上がりですし、何度も利用することによって信頼度もより確かなものになっていきます。
リピートすればするほど仲良くなって、よりサービスが良くなること間違いなしです。
指名OK


◇オプションを付ける◇



オプションとはたとえばディープリンパや密着といったものです。
それ自体が楽しめる施術なだけでなくセラピストさんへの還元率が非常に高いというメリットもあります。
指名料とオプション料金はセラピストさんにそのまま100%バックになるお店も多く、
そのためオプションを付けることによってサービスが良くなる場合も結構多いんです。
とくにオススメなのが指名とオプションの組み合わせ。
セラピストさんのお給料も上乗せされますし、施術もより過激で大胆なものになります。
一押しのオキニセラピストがいる場合はぜひ試してみてください。


◇身なりを清潔に!◇



指名してもオプションを付けても、あまりにも身なりが汚ければサービスは良くなりません。
セラピストさんだって人間ですから、人並みの衛生観念があるものです。
服装に清潔感があるのも大事ですが、とくに重要なのはきちんとシャワーを浴びること。
ときどきシャワーをあまり浴びずに利用するひとがいますが、やはりセラピストさんとしても体臭がきついお客さんにはボディタッチが控えめになってしまいます。
がっつり触ってほしい、という方はきちんとシャワーを浴びて、
体臭が取れた状態で利用するようにしましょう。
あと口臭にも注意。ルームを訪問する前にガムなどを噛んでおきましょう。


◇まとめ◇



いかがでしたか?
今回はメンズエステのサービスをよくする方法についてお話しました。
特に指名、オプションはどんなセラピストさんでも喜ぶものなので、
オキニの女性にぜひ試してみてください!
最後までお読みいただきありがとうございました。

============================
【神戸】でメンズエステを探すなら
お得なクーポン満載の◆エステ図鑑◆
素敵なメンズエステライフをお過ごしくださいね♪
============================

特集:それゆけ紙ぱんまん! byエステ図鑑

一覧はこちら
KEEP
LIST