福岡のメンズエステ店にはどんな子が働いているの?

福岡のメンズエステ店にはどんな子が働いているの?

福岡のメンズエステ店にはどんな子が働いているの?

こんにちは。エステ図鑑コラム担当です。


メンズエステには様々な種類の「セラピスト」が働いていますが、どんな子が多いのではないでしょうか?


今回は福岡のメンズエステで働くセラピストにはどんな子が多いのか、についてお話していきます!


◇人を癒したい・疲れを解消してあげたい◇

人を癒したい・疲れを解消してあげたい

女性からしてみると、稼げる求人はメンズエステの他にも色々とあるわけです。


たとえばキャバクラだったり風〇だったり…。


そんななかでもわざわざメンズエステを選ぶ女性は、癒しをもって人の役に立つことを重視する方が多いといえます。


あるお店のオーナーさん曰く、優しくて思いやりのある女性が多いとのこと。


ただお金を稼ぐだけではなく、役に立ちたいという奉仕精神がある女性が選ぶ職種だといえます。


◇マッサージに興味がある◇

マッサージに興味がある

メンズエステのセラピストさんのなかには、自分もマッサージやエステによく通っているという方が非常に多いです。


美容や健康に関する意識が高く、自分でもマッサージをやってみたいという動機から始められる方はかなりの数います。


そのようなセラピストさんは意欲が高いため、マッサージも上手いです。


◇人と話すのがすき◇

人と話すのがすき

メンズエステはただ黙々とマッサージを行うお店ではありません。


お客さんとの交流、コミュニケーションによる癒しも重視しているサロンが多く、体だけでなく心も癒すことができる女性に適性があるといえます。


そもそも人が嫌いな人はメンズエステを選びませんし、また長く続けることもありません。


にメンズエステを長く続けているセラピストさんは、人と会ったり会話したりするのが好きな方が多いです。


◇これだけ稼ぎたい!という目標の金額がある◇

メンズエステを副業として始める方は多く、やはり「これだけ稼ぎたい」という明確な目標があって始められる方は多いです。


女性向けのお仕事のなかでも高収入の部類ですから、それに惹かれてセラピストになったという方はかなりの数いらっしゃいます。


◇夜のお仕事が苦手◇

夜のお仕事が苦手

いわゆるナイトレジャー系のお店とメンズエステは異なります。


キャバクラやガールズバーなどと違いお酒を飲む必要がないため、お酒が苦手な方や派手な遊びが苦手な大人しい方もセラピストとして働いています。


ケバくない……良い意味で素人っぽい方が多い業界として有名です。


◇まとめ◇

いかがでしたか?


メンズエステには実に様々な女性が働いています。


セラピストさんのタイプで選びたいときは、在籍一覧やセラピストブログから好みの女性を選ぶといいでしょう。


またお気に入りの女性を見つけた際はぜひ「指名」でお楽しみください!


最後までお読みいただきありがとうございました。

特集:それゆけ紙ぱんまん! byエステ図鑑

一覧はこちら
KEEP
LIST