プレミアムセラピストとは?指名するメリットと予約を押さえるコツ

プレミアムセラピストとは?指名するメリットと予約を押さえるコツ

プレミアムセラピストとは?指名するメリットと予約を押さえるコツ

メンズエステのホームページを見てみて、「プレミアムセラピスト」なる言葉を目にしたことはありますか?


プレミアムセラピストとは、その店舗のオーナー様が推薦しているトップセラピストのことを指します。


プレミアムセラピストは指名料が別途にかかってしまいますが、その分素敵なメリットがたくさんあるのです。


今回は、プレミアムセラピストを指名するメリットと予約を押さえるコツをご紹介いたします。


  1. メリット⓵施術レベルが高い
  2. メリット➁接客レベルが高い
  3. メリット⓷容姿端麗な方が多い
  4. 予約を押さえるコツ
  5. ⓵Twitterをチェックする
  6. ➁早めの予約を心がける
  7. 福岡でおすすめのメンズエステは?
  8. まとめ


メリット⓵施術レベルが高い



メリット①施術レベルが高い


プレミアムセラピストさんは、長年お店で経験を積んでいる方が多く、施術レベルが高い傾向にあります。


なかには、マッサージの有資格者なんて方もいらっしゃるので、本格的な施術が受けられますよ!


しっかりしたマッサージを受けて、体の疲れを取りたい。


純粋に体の疲れを癒したい方にとてもおすすめです。


メリット➁接客レベルが高い


メリット➁接客レベルが高い


プレミアムセラピストさんは、施術だけでなく、接客レベルの高さも大きな魅力です。


メンズエステの失敗談でよくある「無愛想で話しかけても、相手にしてくれない…」なんて心配もいりません。


初対面の方であっても、優しい笑顔で気さくに話しかけてくれるので、とても楽しい時間を過ごせます。


初めてメンズエステに通われるという方、人見知りな方でも、安心して接することができますよ。


メリット⓷容姿端麗な方が多い



メリット③容姿端麗な方が多い
プレミアムセラピストは、お店のなかでも屈指の美女である確率が非常に高いです。


もともと美女揃いといわれるメンズエステのなかでも、トップレベルの容姿を持っていて、モデル級のスタイルや顔立ちであることも少なくありません。


美しくて清楚な雰囲気もリピーターが多い理由です。


普段、なかなか出会えないような美女に体を癒されたい!という方は、プレミアムセラピストさんを指名してみましょう。


予想以上のルックスに思わず、驚いてしまうかもしれませんよ!


予約を押さえるコツ


予約を押さえるコツ


プレミアムセラピストさんは、もちろん人気が高いので、予約を取るのも結構難しいです。


確実に予約を取るには、それなりのコツが必要になります。


次にプレミアムセラピストさんの予約を押さえるコツについてご紹介します。


⓵Twitterをチェックする


プレミアムセラピストさんは、結構な高確率でTwitterをやっています。


Twitterでは、最新の出勤情報などがつぶやかれているので、チェックしてみるのがおすすめです。


最新の情報・出勤しやすい曜日や日時が解るので、予約を押さえやすくなりますよ!


➁早めの予約を心がける


プレミアムセラピストさんを指名する場合、当日予約や前日予約では、まず指名できないと考えておきましょう。


人気が高いので、早めの行動を心がけることが大切です。


1週間前くらいに予約を取っておけば、指名できる確率もグッと上がります。


福岡でおすすめのメンズエステは?


福岡でおすすめのメンズエステは?


福岡でおすすめのメンズエステは博多駅近くにある「花凛」というお店です。


花凛には、優れたマッサージ技術と容姿を持つプレミアムセラピストが在籍しています。


体の疲れだけでなく、精神までリラックスする施術が味わえるので、ぜひ、利用してみましょう。


花凛の詳細はこちらから



まとめ



いかがでしたでしょうか?


プレミアムセラピストさんがいる店舗は、施術・マッサージともに充実したサービスが期待できます。


気になる方は、ぜひ、エステ図鑑で調べてみてください。


エステ図鑑では福岡のメンズエステを多く取り扱っていて、お得なクーポンも掲載しているので、とてもおすすめです。


 

特集:それゆけ紙ぱんまん! byエステ図鑑

一覧はこちら
KEEP
LIST