お得なメンズエステ・出張マッサージ検索サイト

特集:それゆけ紙ぱんまん!byエステ図鑑

メンズエステ通いが奥さんにバレるきっかけベスト3

メンズエステ通いが奥さんにバレるきっかけベスト3

「あなたって最低!なんなのこの卑猥なお店は!家庭崩壊はだけは避けたいですよね?」

っていってもメンズエステってそもそも健全だし、抜きもないのに…その気持ちわかります。

しかし、メンズエステのイメージは男性と女性でずいぶんとギャップがあるようです。

この記事では男女間のメンズエステに対する認識の違いや、平和な家庭を継続するためのポイントをまとめました。

・メンズエステ通いが奥さんにバレるきっかけ3つ

・バレるきっかけは旦那と嫁の行動の違いにある?

・メンズエステに対する男女の認識の違いとは?

こういった内容でお届けします。

2分くらいでさらっと読めますので最後まで読んでメンズエステ通いが奥さんにバレないヒントを探してみてください!

メンズエステ通いが奥さんにバレるきっかけ

奥さん

メンズエステ通いが奥さんにバレるきっかけは以下の通りです。

・メンズエステ帰りの匂い

・メンズエステ店のセラピストさんの名刺

・セラピストさんとのLINE

詳しく解説していきます。

メンズエステ帰りの匂いがきっかけでバレる

匂い

メンズエステ通いが奥さんにバレるきっかけで意外と多いのが匂いです。

女性は匂いにとにかく敏感な生き物。

例えば、普段はスーツが汗臭いのに、ボディーソープの香りたっぷりで帰宅してしまうと即奥さんにメンズエステ通いがバレます。


他にも、メンズエステの帰り際に女の子がスキンシップをしますが、女の子は化粧品や香水、ハンドクリームといったいろんな香りをつけています。

その香りがスーツに移ってしまってバレるということもあります。

お店によってはお香を焚いている部屋もありますよね。


お香の香りがカバンやスーツなどに染み付いてしまうと、それも奥さんにメンズエステ通いがバレるきっかけにつながってしまいます。

男性はそこまで匂いについて気にしませんが、女性は匂いに敏感です。

こうなると、もうメンズエステ通いはできないのでしょうか。

対策として、手っ取り早いのは消臭対策です。

たとえば、ファブリーズの無香料などをスーツやカバンに吹き付けて帰宅する方法。

お店によったらファブリーズなどの消臭スプレーを置いてくれてるところもあります。

しかし、お店に消臭剤がない場合、ファブリーズを持ち歩くわけにもいかないですよね。

最低限の対策として香りのない無香料タイプのアロマオイルを選んでください。

メンズエステ通いの匂い対策につながるでしょう。

メンズエステ店のセラピストさんの名刺

名刺
次にメンズエステ通いが奥さんにバレるきっかけは財布にいれている名刺です。

これはうっかりミスのなにものでもないですね。

男性からすると人の財布なんてみないだろうと安心しているかもしれません。

しかし、奥さんが財布を見るタイミングはたくさんあります。

・ポンと机の上に財布を置いた時

・ズボンのポケットに入れっぱなしの時

・スーツのポケットに入れっぱなしの時

などなど。

奥さんは、旦那のスーツやカバンを頻繁に触りますよね。

財布を見てやろうなんてつもりはなくても、片付けるためだったり、洗濯のために触った時に財布からメンズエステ店の名刺が顔を覗かせていたら・・・。

メンズエステの名刺にセラピストさんの名前が書いてます。

なぜセラピストさんが名刺を渡すかというと、また来て欲しいからですよね。


しかし名刺がきっかけで奥さんにメンズエステ通いがバレてしまうのはよくあります。

対策としては、メンズエステでもらった名刺を大切に保管しないということ。できればカバンなどにも入れず、帰り道のゴミ箱に捨て去りましょう。

大切に名刺を持っているということは、いずれそのお店にまた通いたいからですね。

ただ、それを奥さんが見つけた時のショックはでかいです。

平和な家庭を継続するためには、メンズエステの帰り道の匂いを気にしたり、もらった名刺を捨てるなど対策をしましょう。

【PR】編集部おすすめメンズエステ店『Seven Luck Spa』

Seven Luck Spa

『Seven Luck Spa』は大阪の本町駅12番出入口より徒歩4分にあります。

20代~30代のルックス、技術、接客力、当店の採用基準をクリアしたレベルの高いセラピストさんが多数在籍中!

『Seven Luck Spa』の爆乳でスタイル抜群のセラピストさん!

生足がすらっと長い『Seven Luck Spa』のセラピストさんのご紹介です。

『Seven Luck Spa』を利用した20代男性の口コミをまとめます。

・ホームページの写真通り、巨乳系のセラピストさんが多い

・ルームの掃除が行き届いていた

・ルームの大きな鏡でうつぶせでもセラピストさんを眺めることができた。

・推定Gカップのセラピストさんがワンピース衣装でよかった!

・マッサージもきもちよかったしまた行きたい

とのことでした!

電話予約以外に、便利なLINE予約があります。

大阪観光の際には『Seven Luck Spa』もチェックしてみてください。

>『Seven Luck Spa』はこちら

セラピストさんとのLINE

LINE
メンズエステ通いが奥さんにバレるきっかけで多いのが、LINEです。

人のスマホを勝手に覗くだなんて!と怒りたくなる気持ちはわからなくもないです。

ただ、覗かれてはいけないなにかがある。

やましいと思っているから隠そうとするはずです。

やましいことがない人は堂々としています(笑)


メンズエステは性的サービスがないし、浮気には入らない思っていても奥さん的にはメンズエステも風俗店も一緒と思ってるかもしれません。

メンズエステ店の名刺を見つけてしまったり、LINEを覗き見てしまったらショックがかなり大きいはずです。

そうならないためにも最低でもスマホの画面ロックなど対策をしましょう。

もし、これまで画面ロックをしたことがない人はなにかしらいいわけをつけて、さりげなくやった方がよさそうです。

もし、奥さんに画面ロックについて突っ込まれたら

・同僚がスマホをなくして大変な目にあった

・セキュリティ強化のため

・個人情報漏えい防止のため

など、

適当ないいわけが必要になります。

メンズエステ通いが奥さんにバレるきっかけは今日ご紹介したこと以外にもたくさんあるでしょう。

メンズエステ通いがバレないための対策はやってやりすぎなことは決してありません。

思いつく限りのバレないための万全の対策をして気持ちよくあなたが引き続きメンズエステ通いできることを祈っています。

まとめ:メンズエステ通いが奥さんにバレる前に対策を!

対策

今日ご紹介したメンズエステ通いが奥さんにバレるきっかけを振り返ります。

・メンズエステ帰りの匂い

・メンズエステ店のセラピストさんの名刺

・セラピストさんとのLINE

という感じの内容でした。

女性の勘はよく当たると言います。自分以外の女の匂いがすると男性が思ってる以上にバレます。

しかし、メンズエステは性的サービスもありませんし、浮気ではないはず。

この先も明日への活力であるメンズエステ通いを続けるために、メンズエステ通いがバレない対策をしつつ平和な家庭を継続しましょう!

人気の記事

アロマ
抜き無しメンズエステのメリットを徹底解説!

「メンズエステは抜きがあるか無しかで、全く違うサービスになる…」 メンズエステ通がそう語るぐらい、「抜きなし」か「抜きあり」かは、メンズエステ利用客に取っては重要なことです。 とはいっても、 ・抜き無しメンズエステと抜き […]

209,946 view
メンズエステ
【4TB・SKB】まるで暗号?メンズエステ専門用語

「M1911A1」 このワードが何か知っていますか? 9/11に「M1911A1」というTwitterでトレンド入りしたワードで、実は銃の型番の名称なんです。 この銃は映画やアニメでよく使われている種類です。 トレンドに […]

148,751 view
アロマ
施術中にナニが勃起してしまったときのマナーまとめ

突然ですが皆さんはメンズエステで”アレ”を経験したことはありますか?

140,088 view
メンズエステ
鼠径部マッサージって何?メンズエステの人気サービスを解説

こんにちは。 メンズエステには一般のマッサージ店にはないサービスがあります。 それが「鼠径部マッサージ」です。 そもそもとして、「鼠径部」とはどこの部位のことかというと、太もものつけ根あたりのことです。 メンズエステ以外 […]

116,541 view
アロマ
【どこまでヤれる?】寛容・基盤など、体験談に登場するメンズエステの裏用語を解説

体験談やレポートには独自の造語が使われていたりします。というわけで今回はそんなメンエスマニアたちが頻繁に使う用語についての話題。

99,231 view

最新の記事

メンズエステ
健全なメンズエステで指名したくなるセラピストになる

今回は前回のお話の続きです(/・ω・)/ 前の記事を見ていない・・・という方へ今回もリンクを貼っておきますね(*’ω’*) https://esthe-zukan.com/blog/2017/11 […]

オイルマッサージ
健全なメンズエステに来るお客様の心理

大阪に出てきてあと10日程で1年・・・ やっとこっちの方にも友達が増えてきて飲みに行く機会も増えてきました( ◠‿◠ )         飲みの席なので、色々な地方や職種の人と会う […]

オイルマッサージ
ココが気持ちいい!マッサージされると嬉しい個所4選

一昨日、部屋を大掃除してスッキリしたので家に引きこもるのがもっと楽しくなってしまいました(´_ゝ`) そして撮り溜めしている『月曜から夜更かし』を見て一人でゲラゲラ見て笑うという楽しい独身生活( ◠‿◠ ) こうやって文 […]

リラクゼーション
お家でエステ気分!入浴の効果をより感じて心も体もリフレッシュ!

今日は前回の記事の続きになります(*’ω’*) 「え?前回の記事なんか全くみてない・・・」 という方の為にリンクを貼っておきますね( ◠‿◠ )   https://esthe-zuka […]

メンズエステ
家で簡単リラクゼーション!疲れと美容と入浴の関係性

最近夜眠くなるのが早くてシャワーだけで終わらせてしまう悪い癖が出ています・・・ 今日はお風呂溜めてゆっくり浸かりたいな。。。なんて考えていてもスマホでネットサーフィンしたり本を読んだまま寝落ちして起きたら朝方なんて事が結 […]

アーカイブ

オフィシャルサイト

メンズエステで使えるクーポンサイト「エステ図鑑 全国版」 /