お得なメンズエステ・出張マッサージ検索サイト

特集:それゆけ紙ぱんまん!byエステ図鑑

セラピストさんは口説いてもOK?連絡先の交換は?

「メンズエステのセラピストを口説いてみたい…。」

「セラピストの連絡をゲットして、仲良くなりたい!」

なんて下心を抱えてメンズエステに通う男性もいるかと思います(笑)。

とはいっても、

・そもそもお店のルール的に、セラピストは口説いてもいいのか?

・セラピストと連絡先を交換しても問題ないのか?

気になる方は多いかと。

そこで今回は、メンズエステでセラピストとプライベートで繋がることはOKなのか?詳しく解説していきたいと思います。

セラピストさんとプライベートで繋がりたい?

セラピストさんとプライベートで繋がりたい?

メンズエステファンの方の中にはこんな方もいらっしゃることと思います。

 

セラピストさんとお店の外で会いたいな…

 
 

連絡先を交換したいな…

 

なかには実際にサービス中、セラピストさんを口説いたりLINEのIDを渡したりする男性もいらっしゃるようです。

これってアウトなのでしょうか?それともセーフなのでしょうか?

というわけで今回はセラピストさんを口説く行為や、連絡先交換をテーマにお話していきます。

セラピストさんを口説くのはNG

セラピストさんを口説くのはNG
 

セラピストさんを口説いてもいいの?

 

という疑問にお答えすると…

ダメです。

デートやアフターに誘うことは、基本的に「よくない行為」としているお店がほとんどです。

一体どうしてなのか、詳しく解説していきます。

店外自体が禁止になっている

店外自体が禁止になっている

メンズエステ店の多くでは、店外でお客さんと会うことを禁止しています。

理由はトラブル防止のためです。

セラピストさんに万が一危険が及ばないよう、お店側も細心の注意を払っているのです。

施術で楽しませてくれたセラピストさんにお礼の意味も込めて、

 

この後食事でもどう?

 

と誘いたくなる気持ちはわかります。

ですがセラピスト側としても、お店でお仕事を続けていくためには、

 

気持ちは嬉しいけど、ルールですから…

 

と断らざるを得ないわけです。

困らせてしまうだけなので、原則として店外デート等には誘わないようにしましょう。

「男」として見れないセラピストさんがほとんど

そもそもお店のセラピストさんは、お客さんのことを「男性」として見ていない方がほとんどです。

お金を払ってお店に来てもらっている以上、やはり「プロ」としてマッサージしなければならないわけです。

サービスを行う以上は、異性としてではなくあくまで「お客様」としてしか見ることができないというセラピストさんが多いです。

 

カッコイイな…という方がお店に来ても、いつもと同じようにお仕事します

 

と、よほどのことがない限りはお仕事に集中します。

なので口説く行為そのものにあまり意味がない、と考えたほうが良いでしょう。

一部には例外もある?

とはいうものの男と女なわけですから、例外はあり得ます。

変な話ですが、お互いに惹かれ合って……ということだって十分にあり得るのです。

極々稀な例ですが、そこから交際に発展した人もいます。

なので四角四面に全てがダメ、というわけではありません。

しかしやはり口説いてもセラピストさんを困らせる場合がほとんどなので、そのことは頭に入れておきましょう。

ルールでも原則、店外で会うのはアウトです。

セラピストさんの気持ちやルールを無視してしつこく口説いた場合、出禁になることもあるのでご注意を。

連絡先の交換も禁止のお店が多い

連絡先の交換も禁止のお店が多い

さて、続いて連絡先の交換について。

 

女の子のLINEとか連絡先を知りたい!

 

メンズエステのお客さんのなかにはこんな方も少なくありません。

ですがコチラについても基本的に禁止のお店がほとんどになります。

こちらについても、詳しく解説していきます。

トラブルに発展する可能性がある

 

予約したり出勤日を聞いたりしたい

 

という理由から連絡先を交換したがる人もいれば、中には

 

女の子とプライベートな仲になりたい。

 

という方もいらっしゃることでしょう。

全てのお客さんが安全で紳士的な方ではありません。

トラブルを避けるためにも、どんなお客さんに対しても原則的に連絡先の交換を禁じているお店が多いのです。

引き抜きにあう可能性の考慮

引き抜きにあう可能性の考慮

またメンズエステに訪れる人のなかには、他店や風俗系の業者の人が紛れている可能性があります。

 

ウチに来ればこの3倍は稼げるよ…

 

と引き抜きに来るような人もいるのです。

むろんこれはれっきとした営業妨害ですし、そのような手段で人材を確保しようとするお店が儲かっているかといえば正直疑問なところ。

ですがこのような行為に悩まされる店舗は多いのです。

メールやLINEでしつこく勧誘を繰り返される……といった事態を避けるためにも、連絡先交換をしないようにとセラピストさんに呼び掛けています。

TwitterなどSNSのメールはOK?

例外てきに交換できる連絡先があります。

それはTwitterなど、SNSのダイレクトメールです。

メンズエステでは最近SNSのアカウントを作るセラピストさんが増えてきています。

また多くのセラピストさんはDMを解放しており、そこから予約を取ることが可能です。

とはいえ注意しなくてはならないのが、あくまでも「予約専用」だということ。

予約以外の会話でDMを使うと返してもらえない場合が多いので注意してください。

まとめ

いかがでしたか?

今回はメンズエステにおける「口説き」と「連絡先交換」についてお話しました。

基本的には口説いたり、連絡先の交換を迫ることはダメなので、把握したうえで利用するようにしましょう。

最後までお読みいただきありがとうございました。

人気の記事

アロマ
抜き無しメンズエステのメリットを徹底解説!

「メンズエステは抜きがあるか無しかで、全く違うサービスになる…」 メンズエステ通がそう語るぐらい、「抜きなし」か「抜きあり」かは、メンズエステ利用客に取っては重要なことです。 とはいっても、 ・抜き無しメンズエステと抜き […]

210,027 view
メンズエステ
【4TB・SKB】まるで暗号?メンズエステ専門用語

「M1911A1」 このワードが何か知っていますか? 9/11に「M1911A1」というTwitterでトレンド入りしたワードで、実は銃の型番の名称なんです。 この銃は映画やアニメでよく使われている種類です。 トレンドに […]

148,793 view
アロマ
施術中にナニが勃起してしまったときのマナーまとめ

突然ですが皆さんはメンズエステで”アレ”を経験したことはありますか?

140,107 view
メンズエステ
鼠径部マッサージって何?メンズエステの人気サービスを解説

こんにちは。 メンズエステには一般のマッサージ店にはないサービスがあります。 それが「鼠径部マッサージ」です。 そもそもとして、「鼠径部」とはどこの部位のことかというと、太もものつけ根あたりのことです。 メンズエステ以外 […]

116,577 view
アロマ
【どこまでヤれる?】寛容・基盤など、体験談に登場するメンズエステの裏用語を解説

体験談やレポートには独自の造語が使われていたりします。というわけで今回はそんなメンエスマニアたちが頻繁に使う用語についての話題。

99,248 view

最新の記事

メンズエステ
健全なメンズエステで指名したくなるセラピストになる

今回は前回のお話の続きです(/・ω・)/ 前の記事を見ていない・・・という方へ今回もリンクを貼っておきますね(*’ω’*) https://esthe-zukan.com/blog/2017/11 […]

オイルマッサージ
健全なメンズエステに来るお客様の心理

大阪に出てきてあと10日程で1年・・・ やっとこっちの方にも友達が増えてきて飲みに行く機会も増えてきました( ◠‿◠ )         飲みの席なので、色々な地方や職種の人と会う […]

オイルマッサージ
ココが気持ちいい!マッサージされると嬉しい個所4選

一昨日、部屋を大掃除してスッキリしたので家に引きこもるのがもっと楽しくなってしまいました(´_ゝ`) そして撮り溜めしている『月曜から夜更かし』を見て一人でゲラゲラ見て笑うという楽しい独身生活( ◠‿◠ ) こうやって文 […]

リラクゼーション
お家でエステ気分!入浴の効果をより感じて心も体もリフレッシュ!

今日は前回の記事の続きになります(*’ω’*) 「え?前回の記事なんか全くみてない・・・」 という方の為にリンクを貼っておきますね( ◠‿◠ )   https://esthe-zuka […]

メンズエステ
家で簡単リラクゼーション!疲れと美容と入浴の関係性

最近夜眠くなるのが早くてシャワーだけで終わらせてしまう悪い癖が出ています・・・ 今日はお風呂溜めてゆっくり浸かりたいな。。。なんて考えていてもスマホでネットサーフィンしたり本を読んだまま寝落ちして起きたら朝方なんて事が結 […]

アーカイブ

オフィシャルサイト

メンズエステで使えるクーポンサイト「エステ図鑑 全国版」 /