お得なメンズエステ・出張マッサージ検索サイト

特集:それゆけ紙ぱんまん!byエステ図鑑

メンズエステはフリーと指名どっちがおすすめ?

「メンズエステのフリーと指名、顔出し無い人だと、どっちも一緒じゃない…?」

と思っている方も多いのではないでしょうか?

ただし、メンズエステのフリーと指名では天と地ほどの差があります!

とはいっても、メンズエステ初心者や慣れていない人は、

「違いが分からない…」

「サービスは一緒でしょ?」

と違いが分からないかと…。

そこで今回は、

・メンズエステのフリーで入るメリット、デメリット

・メンズエステの指名で入るメリット、デメリット

・初心者はフリーか指名のどちらに入るべきか?

を詳しく紹介していきます。

メンズエステにフリーか指名かで入った後の満足感が全く違うことがあるので、初心者はこの記事を読んでからメンズエステの予約をしましょう!

メンズエステにフリーで利用するメリット

メンズエステのフリーと聞くと、やはりどんな嬢が出てくるか分からない…というイメージがあると思います。

ただ、それがメリットにもデメリットにも感じることができるので、メンズエステのフリーについて良いところも悪いところも詳しく解説していきますね。

メンズエステでフリーで利用すメリット①「値段が安い!」

やはり、メンズエステのメリットは「値段が安い」ということです。

フリーで入るならば、指名料金がかかりません。

しかも、お店によっては”フリー割引”というイベントを行っている場合もあります。

お得に利用できることがフリーのメリットの一つです。

メンズエステでフリーで利用すメリット②「誰が付くのか分からないドキドキ感」

メンズエステでセラピストを指名すると、多少の補正はあっても(笑)、どんなセラピストが来るのか想像できます。

フリーの場合、どんな子が来るんだろう…とドキドキしながら、いざ対面…。

というギャンブルチックな楽しみを味わえます。

結果はどうあれ、「誰が来るのか分からないあのドキドキ感がいい…」

と楽しんでいる方もいらっしゃいます(笑)。

メンズエステでフリーで利用すメリット③「セラピストが頑張ってくれる…かも」

フリーで入るセラピストは、基本的に予約が入っていない女の子です。

そのため、セラピストにとっては思ってもみないチャンス!

なので、一生懸命に頑張ってくれる…そんな子もいます。

また、人気嬢がたまたま予約キャンセルを食らって…という場合もあるのだとか。

セラピストによりますが、良い人に当たる可能性もゼロではありません。

メンズエステでフリーで利用すメリット④「新鮮な気持ちで会話を楽しめる」

いつも同じセラピストだと飽きる…という方も多いかと。

そのため、たまにフリーのセラピストで入ると、新鮮な気持ちで会話出来て、楽しい…ということがあります。

いつもとは違う気分が欲しい…そんなときにフリーで入るのはおすすめです。

メンズエステでフリーで入るデメリット

逆に、メンズエステのフリーで入るデメリットとして、

・慣れないうちはよそよそしくて、”イチャイチャ感が少ない”。

・人気のないor新人のセラピストがフリーに回されている可能性がある…。

などあります。

人気のセラピストがフリーになることは少ないので、フリーに期待しすぎるのは良くないかもしれません…。

メンズエステに指名で利用するメリット

メンズエステに指名で利用する場合、追加で指名料金が掛かってくるので、ネットの口コミや体験談を必死に探す人も多いかもしれません(笑)。

今度は逆に、メンズエステに指名で入るメリットを紹介していきます。

メンズエステに指名で入るメリット①「人気嬢を指名すると安心感がある」

お店の人気ランキング上位やベテランの方を指名すると、ルックスや施術に安心感があります。

特に、

「今日は外したくない…」

「せっかくメンズエステにお金を払うんだから…」

という気持ちの人は人気嬢の指名をおすすめします。

メンズエステに指名で入るメリット②「指名と言うと、セラピストが喜んでくれる…かも?」

やはり、セラピストの方も指名されると、給料が増えるので喜びます(笑)。

さらに、

「お店のプロフィールを見て、どうしても指名したくなりました!」

「普段は指名しないんだけど…」

なんて言うと、セラピストも喜んでくれるかもしれません(笑)。

もしかしたら、サービスが良くなるかもしれないので、ぜひチャレンジしましょう。

メンズエステに指名で入るメリット③「2回目以降の指名だと、イチャイチャ感がある」

2回目以降の指名だと、セラピストの方も緊張がほどけて、より”イチャイチャ感”が楽しめる…なんてことも。

セラピストも仕事とはいえ、初めてのお客さんには「どんな人だろう…」と多少は緊張するもの。

2回目以降ともなると、どんなお客さんか分かってくるので、相手も施術しやすいのです。

「前の施術が良かったから、また指名しちゃったよ~」

というと、相手も喜んでくれるかもしれません。

メンズエステに指名で入るメリット④「常連になるとプライベートな会話もできる…かも?」

2回目どころか、何度も指名する太客になってしまえば、イチャイチャ感どころか、もはや恋人…?かのような感覚になるかもしれません(笑)。

メンズエステなので、セラピストも割り切ってはいますが、何度も通ってくれるお客さんだと、気も緩んでプライベートな話が聞ける…かも?

セラピストと仲良くなって悪いことはないので、オキニの嬢を見つけたら何度も指名してみてもいいかもしれません。

メンズエステに指名で利用するデメリット

メンズエステに指名で入って、後悔すること・デメリットは、

・冒険感が無いので、ドキドキが少ない

・指名して、パネマジがひどいと、ガッカリ間で指名料金を無駄にした感じになる…

ということでしょうか(笑)?

メンズエステでも、パネマジは多少あります。

風俗ほどではありませんが、ある程度は覚悟しておきましょう…。

メンズエステ初心者は指名で入るのがおすすめ!

メンズエステに慣れていない初心者ほど、指名で人気嬢に入ることをおすすめします。

やはり、初心者がフリーで入って外してしまうと、ガッカリ感からメンズエステ恐怖症になってしまうかもしれません…(笑)。

指名料金と言っても、1,000円~2,000円のお店が多いので、初心者は出し惜しみなく人気嬢を指名しましょう!

メンズエステ通はフリーで入るのがおすすめ!

何度もメンズエステに通っているベテランの方や、メンズエステ通というような方は、フリーで入ってみることをおすすめします。

何度も同じセラピストだと、やはり飽きてくるもの。

新しい刺激が欲しい方や、少しメンズエステにマンネリ化してきた方は、フリーのセラピストばかり入って、初心に戻ってみるのもいいかもしれません。

まとめ:メンズエステのフリーも指名もどちらにも良さがある

メンズエステは、フリーで入るにも指名で入るにも、どちらにも良さはあります。

ただ、指名だとは料金が上乗せなので、ある程度は良いセラピストについて欲しいもの。

パネマジなどはありますが、何度も指名やフリーで入っているうちに、だいたいこのセラピストはいいな…と見極める目がついてくるので、何度も通ってメンズエステを極めましょう!

人気の記事

アロマ
抜き無しメンズエステのメリットを徹底解説!

「メンズエステは抜きがあるか無しかで、全く違うサービスになる…」 メンズエステ通がそう語るぐらい、「抜きなし」か「抜きあり」かは、メンズエステ利用客に取っては重要なことです。 とはいっても、 ・抜き無しメンズエステと抜き […]

209,627 view
メンズエステ
【4TB・SKB】まるで暗号?メンズエステ専門用語

「M1911A1」 このワードが何か知っていますか? 9/11に「M1911A1」というTwitterでトレンド入りしたワードで、実は銃の型番の名称なんです。 この銃は映画やアニメでよく使われている種類です。 トレンドに […]

148,592 view
アロマ
施術中にナニが勃起してしまったときのマナーまとめ

突然ですが皆さんはメンズエステで”アレ”を経験したことはありますか?

139,982 view
メンズエステ
鼠径部マッサージって何?メンズエステの人気サービスを解説

こんにちは。 メンズエステには一般のマッサージ店にはないサービスがあります。 それが「鼠径部マッサージ」です。 そもそもとして、「鼠径部」とはどこの部位のことかというと、太もものつけ根あたりのことです。 メンズエステ以外 […]

116,435 view
アロマ
【どこまでヤれる?】寛容・基盤など、体験談に登場するメンズエステの裏用語を解説

体験談やレポートには独自の造語が使われていたりします。というわけで今回はそんなメンエスマニアたちが頻繁に使う用語についての話題。

99,165 view

最新の記事

メンズエステ
健全なメンズエステで指名したくなるセラピストになる

今回は前回のお話の続きです(/・ω・)/ 前の記事を見ていない・・・という方へ今回もリンクを貼っておきますね(*’ω’*) https://esthe-zukan.com/blog/2017/11 […]

オイルマッサージ
健全なメンズエステに来るお客様の心理

大阪に出てきてあと10日程で1年・・・ やっとこっちの方にも友達が増えてきて飲みに行く機会も増えてきました( ◠‿◠ )         飲みの席なので、色々な地方や職種の人と会う […]

オイルマッサージ
ココが気持ちいい!マッサージされると嬉しい個所4選

一昨日、部屋を大掃除してスッキリしたので家に引きこもるのがもっと楽しくなってしまいました(´_ゝ`) そして撮り溜めしている『月曜から夜更かし』を見て一人でゲラゲラ見て笑うという楽しい独身生活( ◠‿◠ ) こうやって文 […]

リラクゼーション
お家でエステ気分!入浴の効果をより感じて心も体もリフレッシュ!

今日は前回の記事の続きになります(*’ω’*) 「え?前回の記事なんか全くみてない・・・」 という方の為にリンクを貼っておきますね( ◠‿◠ )   https://esthe-zuka […]

メンズエステ
家で簡単リラクゼーション!疲れと美容と入浴の関係性

最近夜眠くなるのが早くてシャワーだけで終わらせてしまう悪い癖が出ています・・・ 今日はお風呂溜めてゆっくり浸かりたいな。。。なんて考えていてもスマホでネットサーフィンしたり本を読んだまま寝落ちして起きたら朝方なんて事が結 […]

アーカイブ

オフィシャルサイト

メンズエステで使えるクーポンサイト「エステ図鑑 全国版」 /