お得なメンズエステ・出張マッサージ検索サイト

特集:それゆけ紙ぱんまん!byエステ図鑑

高級メンズエステ店が最高すぎる件

高級メンズエステ店

「高級メンズエステ店こそ至高…」

まさに”大人のたしなみ”とも言えるのが、高級メンズエステ店。

90分で2万円以上するお店も多く、一般人にはたやすく手が出せるものではありません…。

とはいっても、一回の施術で10万、20万以上するお店は無いので、頑張れば何とかなるような金額です。

「高級メンズエステが最高すぎる…」

1度体験すると必ず誰もがそう思ってしまう…そんな良さが高級メンズエステ店には秘めています(笑)。

一度は誰もが体験して欲しい…そんな高級メンズエステ店の魅力などを紹介していきますので、ぜひ参考にしてみてください!

 

高級メンズエステ店の魅力!

高級メンズエステ店の魅力は、メンズエステのセラピストのレベルが高いこと!

レベルが高いのはザっと以下の3つになります。

・接客

・施術

・ルックス

他にも、ウェルカムドリンクやチョコレートが微妙に高価…、受付のスタッフの対応が良い…ということもあります。

というのも、メンズエステの高級店は採用基準が非常に厳しくなっているため、生半可な女性では採用されないからです。

ここでは、一番大事な高級メンズエステ店のセラピストについて詳しく紹介していきますね!

 

接客が神対応

高級メンズエステ店では、何より接客のレベルが段違い!

マナーや言葉遣いといった基本的なことはもちろん、絶妙に男性を引き立ててくれるトークで、気分を良くしてくれます。

セラピストによっては良い意味で「勘違い」させてくれることも!

メンズエステに行くからには接客を受けている間だけでも恋人気分でいたいじゃないですか?

高級店は良い意味で男性を勘違いさせ、「恋人気分」に思う存分酔わしてくれます。

施術ルームを出る瞬間まで我に返ることなくうっとりした気分でいられる……

これぞ高級店だと思います!

 

施術が鬼上手い

これが高級店か…

そう思ってしまうほど、施術のレベルが高くなっています。

・鼠径部、キワへのマッサージ

・絶妙な密着具合

・指圧やオイルマッサージの力加減

……など

本当にこのネコチャンみたいな顔になってしまいます。

メンズエステは風俗店と違って、施術やサービスの質を良くするしかないので、ある意味で最高の施術を受けられることに!

この快感はメンズエステでしか味わえません…。

 

ルックスが女神

高級メンズエステ店のセラピストのルックスレベルが高いことも大きな魅力!

”高級店”ということもあって、セラピストの採用が厳しくなっているからです。

顔はもちろん、BMIの数値を採用基準に設けているお店もあるなど、狭き門をくぐり抜けた美女しか採用されません。

芸能人やモデル、グラビア顔負け…そんなセラピストが働いていることもあるので、高級店のルックスは期待してください!

 

【PR】編集部おすすめ高級メンズエステ店『月のうさぎ大阪別邸』

最高峰のセラピストによるVIPコースを体感しませんか?

『月のうさぎ大阪別邸』は大阪・「京橋」駅から徒歩6分ほどの場所にある高級メンズエステ店。

料金はVIPコースのみで、

90分 30,000円

120分 40,000円

150分 50,000円

となっています。

容姿・マナー・施術とどれをとっても最高クラスのセラピストによるマッサージを、ぜひご自身の肌で体感してください。

>>『月のうさぎ大阪別邸』はコチラ

 

高級メンズエステ店のデメリット

高級メンズエステ店の魅力など良い所のみを紹介してきましたが、もちろんデメリット…もあります。

 

料金が高い

高級メンズエステ店のデメリットといえば、料金が高い…ということに尽きます。

”高級店”なので、当たり前といえば当たり前ですが(笑)、そうやすやすと通える料金設定ではないお店がほとんど。

メンズエステの料金設定はおおよそ、

・一般的なメンズエステ店で90分12,000円~

・高級志向、東京都内のメンズエステ店で、90分15,000~

となっていることが多いですが、

高級メンズエステ店の料金は、90分20,000円~

さらに、レベルの高いお店では、90分30,000円~

と大衆店の倍以上の料金設定になっていることも!

もちろん、お店によってサービス内容や料金設定が異なっているので、一概には言えません。

ただ、高級店に行くときは、ボーナスをもらった後など、お金に余裕があるときにしておきましょう!

 

相性が悪かった時のダメージがでかい

メンズエステ店は接客業なので、”相性”はあると思います。

高級店なので、「変なセラピストが来た…」なんてことはそうそうありませんが、

どうしても「このセラピストさんと上手くかみ合わないなぁ…」なんてこともあるかと。

お金に余裕があれば、次からは違うセラピストを指名しようで済みますが、高級店だと金銭的にもダメージが大きいですよね…(笑)。

一応、そうなってしまうリスクがある…という可能性も多少あるということです!

 

一度はメンズエステの高級店に行くべき!

料金などデメリットはありますが、それらをはるかに凌駕するほど高級メンズエステ店にはメリットがあります。

「料金が高いから…」

「メンズエステに高級も大衆もないだろ!」

という方の気持ちも分かりますが、一度体験してみればその感覚も変わるかもしれません。

何も、有名人やAV女優が働いているような、90分10万、20万円もする高級メンズエステ店に行く必要はないので、一度試してみてはいかがでしょうか?

 

まとめ:高級店に行って人生勝ち組になった気分を味わおう!

高級店となると、セラピストはもちろん、スタッフやお店の設備などの質も高くなっています。

マンション型のメンズエステでも、高級店だと施術するのはタワーマンションの一室…など雰囲気がまるで違うこともしばしば。

お店の雰囲気が良いこともありますが、高級メンズエステ店で自分に尽くしてくれる美女を見上げていると、なんだか人生勝った気分…そう感じることもあるかもしれません(笑)。

こんなセラピストにもっと尽くしてもらいたい…と今以上に仕事に精が出るきっかけになるかもしれませんので、一度くらいは高級メンズエステ店に出向いてみることをおすすめします!

人気の記事

アロマ
抜き無しメンズエステのメリットを徹底解説!

「メンズエステは抜きがあるか無しかで、全く違うサービスになる…」 メンズエステ通がそう語るぐらい、「抜きなし」か「抜きあり」かは、メンズエステ利用客に取っては重要なことです。 とはいっても、 ・抜き無しメンズエステと抜き […]

210,026 view
メンズエステ
【4TB・SKB】まるで暗号?メンズエステ専門用語

「M1911A1」 このワードが何か知っていますか? 9/11に「M1911A1」というTwitterでトレンド入りしたワードで、実は銃の型番の名称なんです。 この銃は映画やアニメでよく使われている種類です。 トレンドに […]

148,793 view
アロマ
施術中にナニが勃起してしまったときのマナーまとめ

突然ですが皆さんはメンズエステで”アレ”を経験したことはありますか?

140,106 view
メンズエステ
鼠径部マッサージって何?メンズエステの人気サービスを解説

こんにちは。 メンズエステには一般のマッサージ店にはないサービスがあります。 それが「鼠径部マッサージ」です。 そもそもとして、「鼠径部」とはどこの部位のことかというと、太もものつけ根あたりのことです。 メンズエステ以外 […]

116,577 view
アロマ
【どこまでヤれる?】寛容・基盤など、体験談に登場するメンズエステの裏用語を解説

体験談やレポートには独自の造語が使われていたりします。というわけで今回はそんなメンエスマニアたちが頻繁に使う用語についての話題。

99,248 view

最新の記事

メンズエステ
健全なメンズエステで指名したくなるセラピストになる

今回は前回のお話の続きです(/・ω・)/ 前の記事を見ていない・・・という方へ今回もリンクを貼っておきますね(*’ω’*) https://esthe-zukan.com/blog/2017/11 […]

オイルマッサージ
健全なメンズエステに来るお客様の心理

大阪に出てきてあと10日程で1年・・・ やっとこっちの方にも友達が増えてきて飲みに行く機会も増えてきました( ◠‿◠ )         飲みの席なので、色々な地方や職種の人と会う […]

オイルマッサージ
ココが気持ちいい!マッサージされると嬉しい個所4選

一昨日、部屋を大掃除してスッキリしたので家に引きこもるのがもっと楽しくなってしまいました(´_ゝ`) そして撮り溜めしている『月曜から夜更かし』を見て一人でゲラゲラ見て笑うという楽しい独身生活( ◠‿◠ ) こうやって文 […]

リラクゼーション
お家でエステ気分!入浴の効果をより感じて心も体もリフレッシュ!

今日は前回の記事の続きになります(*’ω’*) 「え?前回の記事なんか全くみてない・・・」 という方の為にリンクを貼っておきますね( ◠‿◠ )   https://esthe-zuka […]

メンズエステ
家で簡単リラクゼーション!疲れと美容と入浴の関係性

最近夜眠くなるのが早くてシャワーだけで終わらせてしまう悪い癖が出ています・・・ 今日はお風呂溜めてゆっくり浸かりたいな。。。なんて考えていてもスマホでネットサーフィンしたり本を読んだまま寝落ちして起きたら朝方なんて事が結 […]

アーカイブ

オフィシャルサイト

メンズエステで使えるクーポンサイト「エステ図鑑 全国版」 /