お得なメンズエステ・出張マッサージ検索サイト

特集:それゆけ紙ぱんまん!byエステ図鑑

メンズエステあるある

紙パンツの種類おさらい編!日本橋の推しメンズエステの紙パンツはこれ!

「ロングコースを予約しても鼠径部へのマッサージにしか興味が無い…!」

メンズエステで定番のあるあるですが、お笑い芸人の霜降り明星のせいやさんもそう感じるようです(笑)。

爆サイ、Twitter、芸能人まで共感してしまうメンズエステあるある。

とはいっても、メンズエステに通い詰めていることを周りになかなか話せず、この気持ちを誰とも共有できない…なんて方もいらっしゃるかと思います(笑)。

そこで今回は、思わずうなずいてしまうメンズエステあるあるを紹介していきます。

ぜひ、次にメンズエステに行くときは、メンズエステあるあるを実感してみてください(笑)。

 

メンズエステあるある①「変な有線がかかってる」

メンズエステってたまにへんな有線かけてる店ありません?

有線のとこもありますし、昔は謎にラジカセからヒーリング音楽流してるお店ありましたね。

あれって何か意味あるんでしょうか?

まあ「癒された感」が大事なのでしょう。

聞いてたら眠くなっちゃいますが、止めるのも何なのでぼんやり聞いてることが多いです。

“” src=”https://platform.twitter.com/widgets.js” charset=”utf-8″>

メンズエステあるある② オイルが取れない

セラピストさんの愛だと思えば苦ではありませんね。

でも困るのは時間がかかってしまってシャワー室で自家発電しているとおもわれること。

早めにオイルを落とすコツですが、

シャワーを当てながらスポンジでゴシゴシすると取れやすいので、ぜひやってみてください。

 

メンズエステあるある③ 紙パンツ逆に履く奴がいる

まあ犯罪ですね。

たまにこういう人いるみたいですけど、まあ間違いというのは十中八九嘘。

だって見ればわかるじゃないですか。

紙パンツは正しく履きましょうね。

 

メンズエステあるある④ 来るつもりなくても、とりあえず「また来るね!」と言って帰る

正直、そこまでお金に余裕あるわけじゃないから、何度もメンズエステに通い詰められないな…と思っていても、とりあえずセラピストからの好感は得たいもの。

そこで、ついつい「また来るね!」「次は、本指名するよ!」など行ってしまいがち(笑)。

ただ、セラピスト側は意外と覚えているそうで、根に持ってツイッターで怒り散らしているという女性も…。

軽はずみな発言よりも、実際にリピートしてあげる方がセラピストは喜んでくれそうです。

 

メンズエステあるある⑤ OPにベビードールの衣装チェンジがあると追加せずにはいられない

色々なところがスケスケで勝負下着のようなベビードール。

ベビードールへの衣装チェンジは、どの店も必ずやっている…というわけではないので、見つけるとついついテンションが上がって、オプション追加。

料金を確認する手間さえ惜しいと思ってOP追加してしまいます。

あるあるかもしれませんが、財布の中身をしっかりと確認してからOP追加しましょう!

 

メンズエステあるある⑥ オキニのセラピストが人気になっていくと複雑な気持ちになる

まるで彼女が他の男に取られた気分だ…。人によってはそう感じるかもしれません。

人気が無い頃から指名し続けているのに…そんなあるあるの気持ちは分かりますが、セラピストはあなたの彼女ではないのです…(笑)。

中には、「あのセラピストが人気になったのは俺のおかげだ!」と自慢げに豪語する男性客もいるみたいですが、はたから見ると痛々しいので辞めましょう…。

 

メンズエステあるある⑦ FBKしても顔だけは平常心アピール

メンズエステでは、セラピストに施術を受けていると、思いもよらずFBKしてしまう…なんてことはメンズエステあるあるです。

メンズエステ初心者は思いもよらないFBKに、照れてしまう…なんて方が多いですが、常連客はFBKしていも顔だけは平常心。

ここで照れると、なんだか負けた気がする…という方も多いのではないでしょうか(笑)?

 

メンズエステあるある⑧ うつ伏せ状態でポジション調整

メンズエステのあるあるとして、紙パンツの布面積は狭くなっています。

そこで気になるのが自分のブツのポジション調整です。

仰向けの状態でブツがはみ出してしまうなんて、紳士のたしなみとしてはあってはなりませんよね(笑)。

そこでうつ伏せ状態のときにゴソゴソとポジション調整。

ただし、あんまり激しくやりすぎて暴発してしまうことだけは避けてください!

 

メンズエステあるある⑨ あのセラピスト俺のこと好きなんじゃないか?

「このセラピストさん、やけに俺に対して優しいな…もしかして…?」

なんて感じたことはありませんか(笑)。

特に、奥さんとの関係が上手くいっていなかったり、今まで女性に冷遇されてきたりした男性はそう感じるかもしれません…。

もしかしたら、本当にセラピストさんが男性客を好きになって優しくしている…という可能性もありますが、基本的に女性は男性客に対して優しくするものです…。

あまり変な期待をしすぎて、沼にハマってしまうことだけは避けましょう(笑)!

 

メンズエステあるあるまとめ

メンズエステあるあるはTwitterや掲示板などを含めると、ここではとても書ききれないほどありました。

これを見ているあなたも、そんな”あるある”があるのか…と感じたことがあったかもしれません。

他の男性が感じているメンズエステあるあるは、TwitterなどのSNSを検索すると、沢山出てきます。

興味がある方はメンズエステあるあるをもっと調べてみてもいいかもしれませんね!

人気の記事

アロマ
抜き無しメンズエステのメリットを徹底解説!

「メンズエステは抜きがあるか無しかで、全く違うサービスになる…」 メンズエステ通がそう語るぐらい、「抜きなし」か「抜きあり」かは、メンズエステ利用客に取っては重要なことです。 とはいっても、 ・抜き無しメンズエステと抜き […]

209,855 view
メンズエステ
【4TB・SKB】まるで暗号?メンズエステ専門用語

「M1911A1」 このワードが何か知っていますか? 9/11に「M1911A1」というTwitterでトレンド入りしたワードで、実は銃の型番の名称なんです。 この銃は映画やアニメでよく使われている種類です。 トレンドに […]

148,706 view
アロマ
施術中にナニが勃起してしまったときのマナーまとめ

突然ですが皆さんはメンズエステで”アレ”を経験したことはありますか?

140,070 view
メンズエステ
鼠径部マッサージって何?メンズエステの人気サービスを解説

こんにちは。 メンズエステには一般のマッサージ店にはないサービスがあります。 それが「鼠径部マッサージ」です。 そもそもとして、「鼠径部」とはどこの部位のことかというと、太もものつけ根あたりのことです。 メンズエステ以外 […]

116,513 view
アロマ
【どこまでヤれる?】寛容・基盤など、体験談に登場するメンズエステの裏用語を解説

体験談やレポートには独自の造語が使われていたりします。というわけで今回はそんなメンエスマニアたちが頻繁に使う用語についての話題。

99,213 view

最新の記事

メンズエステ
健全なメンズエステで指名したくなるセラピストになる

今回は前回のお話の続きです(/・ω・)/ 前の記事を見ていない・・・という方へ今回もリンクを貼っておきますね(*’ω’*) https://esthe-zukan.com/blog/2017/11 […]

オイルマッサージ
健全なメンズエステに来るお客様の心理

大阪に出てきてあと10日程で1年・・・ やっとこっちの方にも友達が増えてきて飲みに行く機会も増えてきました( ◠‿◠ )         飲みの席なので、色々な地方や職種の人と会う […]

オイルマッサージ
ココが気持ちいい!マッサージされると嬉しい個所4選

一昨日、部屋を大掃除してスッキリしたので家に引きこもるのがもっと楽しくなってしまいました(´_ゝ`) そして撮り溜めしている『月曜から夜更かし』を見て一人でゲラゲラ見て笑うという楽しい独身生活( ◠‿◠ ) こうやって文 […]

リラクゼーション
お家でエステ気分!入浴の効果をより感じて心も体もリフレッシュ!

今日は前回の記事の続きになります(*’ω’*) 「え?前回の記事なんか全くみてない・・・」 という方の為にリンクを貼っておきますね( ◠‿◠ )   https://esthe-zuka […]

メンズエステ
家で簡単リラクゼーション!疲れと美容と入浴の関係性

最近夜眠くなるのが早くてシャワーだけで終わらせてしまう悪い癖が出ています・・・ 今日はお風呂溜めてゆっくり浸かりたいな。。。なんて考えていてもスマホでネットサーフィンしたり本を読んだまま寝落ちして起きたら朝方なんて事が結 […]

アーカイブ

オフィシャルサイト

メンズエステで使えるクーポンサイト「エステ図鑑 全国版」 /