お得なメンズエステ・出張マッサージ検索サイト

特集:それゆけ紙ぱんまん!byエステ図鑑

メンズエステの初対面は敬語?タメ口?話が盛り上がるコツ

メンズエステの初対面は敬語?タメ口?話が盛り上がるコツ

「メンズエステの会話って・・・」
・「初めてのメンズエステ嬢には敬語がいいのかな」
・「タメ口でも良い?」

という疑問をお持ちではありませんか?

そこでこの記事ではそんなメンズエステ嬢との会話をどうしたらいいのかを知りたいというお悩みを解決します。

具体的には

・敬語を使うべき?会話のタイミングについて
・敬語を使わなくてもOK?セラピストさんと話が盛り上がるコツ
・まとめ:メンズエステ店では敬語から入って徐々にタメ口を試そう♪

の順番にご紹介していきます。

2分くらいで読めますし、メンズエステ嬢との会話が劇的に改善される可能性が高いので、まずはご一読を!

敬語を使うべき?会話のタイミングについて

時計

メンズエステで会話するタイミングは大きく分けて以下の3箇所程度あります。

敬語を使うかどうかは会話の流れに任せましょう。

会話の持って行き方次第では、セラピストさんと仲良くなれるチャンス♪

・施術前
・施術中
・施術後

一つずつ詳しく解説していきますね。

施術前

メンズエステ店に到着すると「いらっしゃいませ」など、セラピストさんがいろいろと誘導してくれます。

その時に一言「今日は暑い(寒い)ですね」などあなたから会話を振ってみるとその後がスムーズになります。

もう少しレベルが上がると「うわ、指名してよかった!」とか「めっちゃ可愛い・・・」と第一声で褒めてあげるとさらに効果的!

敬語ではなくタメ口で、心からの感想の感じがGOOD。

セラピストさんも褒められると嬉しいものです。

施術中

メンズエステ

施術中には「強さ加減大丈夫ですか?」や「今日はお休みですか?」などセラピストさんから会話を振ってくれることもあります。

ただ、自分からあまり話さないセラピストさんもいます。

そういう時は「もうちょっと強め(弱め)でお願いします」など、コミュニケーションのきっかけを作ると会話が徐々に始まります。

そして、逆にあなたから「マッサージ歴は長いんですか?」などと会話を振ることでちょっとずつ仲良くなってみましょう。

ちなみに、メンズエステの施術で会話ができるタイミングは施術中が一番多い(長い)です。

会話が盛り上がるコツについては、後半で詳しくご説明しますが、会話のタイミングは施術中と覚えておいてくださいね。

施術後

違い
施術が終わってから、帰るまでの間も少しだけ会話をするチャンスはあります。

セラピストさんから「施術はいかがでしたでしょうか?」など聞かれる場合があります。

施術に関しては、素直な感想を言ってあげましょう。

「肩がラクになりました♪」
「全体的にラクになったけど、僕の場合は背中はもうちょい強い方が好きかな」

なと。

素直な感想を伝えることで、セラピストさんの施術の改善にも繋がります。

もしこの子いいかも、次も指名しようかな?と思ったら、その場でスケジュール調整するとセラピストさんはめちゃくちゃテンション上がります。

なぜなら、セラピストさんにしたら今日のサービス内容がよかったという自信と売上にも繋がります(笑)

部屋を出る時「ありがとうね~」と感じよくお店を出るとなおよしです。

敬語を使わなくてもOK?セラピストさんと話が盛り上がるコツ

このトピックではセラピストさんと話が盛り上がるコツについて解説します。

・マッサージのこと
・趣味
・会話全体に言えること

一つずつ詳しく解説していきますね。

マッサージのこと

アロマ

セラピストさんと話が盛り上がるために、マッサージのことをネタにしてみましょう。

セラピストさんは研修で習った内容に加えて、自分でマッサージの勉強をしている子も多いです。

「マッサージって他でも経験あるの?」とあなたから質問してみましょう。

敬語を使わず「そこ、めっちゃ効くね~!」などマッサージを褒めることで、セラピストさんはもっと頑張ってくれたりします。

セラピストさんとのマッサージの会話は自然と盛り上がりやすいです。

趣味

ギター

セラピストさんと話が盛り上がるコツ二つ目は、趣味についてです。

できれば自分の趣味について先に話してあげると効果的です。

「僕、実はギターが趣味でさぁ」のようにあなたの趣味を先に教えてあげます。

この時はあえて敬語は使わない方が良いです。

理由は敬語を使ってしまうと壁を感じてしまうから。

続けて「なんか趣味ってある?」とセラピストさんにも話を振ってみましょう。

人気の趣味だと「私も音楽好きなんです!」となるかもしれません^^

会話全体に言えること

会話
会話全体に言えることとして、セラピストさんを褒めると効果的です。

女子に限らず、人は褒められると嬉しくなります。

セラピストさんと仲良くなるには、とにかく褒めましょう。

と言っても、なんでも良いわけではなく、ポイントに絞ると良い感じです。

・今日の服装
・化粧
・髪
・女性らしさ

など。

特に女性らしさを褒めると喜んでもらえます!

注意したいのが、仲良くなってもそれ以上を求めないこと。

あくまでもメンズエステのルールを守った上で楽しみましょう。

【PR】編集部おすすめメンズエステ店『Relaxation.salon.Darlin(ダーリン)』

Relaxation.salon.Darlin(ダーリン)

『Relaxation.salon.Darlin(ダーリン)』は大阪の「梅田駅」より徒歩5分にあるメンズエステ店です!

20代前半の若いセラピストさんが中心で、会話も盛り上がれそうなお店です。

若いセラピストさんは、敬語を崩した嫌みのない会話が上手な人が多め。

『Relaxation.salon.Darlin(ダーリン)』の若くて可愛らしいセラピストさんはこちら。

Relaxation.salon.Darlin(ダーリン)

お店のTwitterからもどうぞ^^

こんな可愛らしいセラピストさんが在籍しています!

他にも、

現役学生さんも在籍しています!

若いセラピストさんが好きな方はぜひ一度試してみてくださいね♪

『Relaxation.salon.Darlin(ダーリン)』ではクレジットカードの他、PayPay支払いにも対応しています!

お店のTwitterでは、セラピストさんたちの素顔が垣間見えるかも♪

Twitterアカウントがある方は是非フォローしておきましょう^^

>>『Relaxation.salon.Darlin(ダーリン)』の詳細はこちら

まとめ:メンズエステ店では敬語から入って徐々にタメ口を試そう♪

今回は、メンズエステ店での会話について解説しました。

前半では、会話のタイミングを解説。

施術前~施術後まで会話のタイミングはたくさんあります。

最初は敬語から入って、徐々にタメ口にもチャレンジしてみましょう♪

タメ口といっても、馴れ馴れしい感じではなく、褒めるテクニックを使いつつ仲良くなりましょう♪

タメ口で会話した方がセラピストさんと今よりもっと仲良くなれる可能性があがります!

会話の振り方など、今日の記事を参考にメンズエステでの時間をもっと楽しんでみてくださいませ^^

 

人気の記事

アロマ
抜き無しメンズエステのメリットを徹底解説!

「メンズエステは抜きがあるか無しかで、全く違うサービスになる…」 メンズエステ通がそう語るぐらい、「抜きなし」か「抜きあり」かは、メンズエステ利用客に取っては重要なことです。 とはいっても、 ・抜き無しメンズエステと抜き […]

205,018 view
メンズエステ
【4TB・SKB】まるで暗号?メンズエステ専門用語

「M1911A1」 このワードが何か知っていますか? 9/11に「M1911A1」というTwitterでトレンド入りしたワードで、実は銃の型番の名称なんです。 この銃は映画やアニメでよく使われている種類です。 トレンドに […]

145,967 view
アロマ
施術中にナニが勃起してしまったときのマナーまとめ

突然ですが皆さんはメンズエステで”アレ”を経験したことはありますか?

138,761 view
メンズエステ
鼠径部マッサージって何?メンズエステの人気サービスを解説

こんにちは。 メンズエステには一般のマッサージ店にはないサービスがあります。 それが「鼠径部マッサージ」です。 そもそもとして、「鼠径部」とはどこの部位のことかというと、太もものつけ根あたりのことです。 メンズエステ以外 […]

114,749 view
アロマ
【どこまでヤれる?】寛容・基盤など、体験談に登場するメンズエステの裏用語を解説

体験談やレポートには独自の造語が使われていたりします。というわけで今回はそんなメンエスマニアたちが頻繁に使う用語についての話題。

98,323 view

最新の記事

メンズエステ
健全なメンズエステで指名したくなるセラピストになる

今回は前回のお話の続きです(/・ω・)/ 前の記事を見ていない・・・という方へ今回もリンクを貼っておきますね(*’ω’*) 健全なメンズエステに来るお客様の心理 では今回は『健全メンズエステで指名 […]

オイルマッサージ
健全なメンズエステに来るお客様の心理

大阪に出てきてあと10日程で1年・・・ やっとこっちの方にも友達が増えてきて飲みに行く機会も増えてきました( ◠‿◠ )         飲みの席なので、色々な地方や職種の人と会う […]

オイルマッサージ
ココが気持ちいい!マッサージされると嬉しい個所4選

一昨日、部屋を大掃除してスッキリしたので家に引きこもるのがもっと楽しくなってしまいました(´_ゝ`) そして撮り溜めしている『月曜から夜更かし』を見て一人でゲラゲラ見て笑うという楽しい独身生活( ◠‿◠ ) こうやって文 […]

リラクゼーション
お家でエステ気分!入浴の効果をより感じて心も体もリフレッシュ!

今日は前回の記事の続きになります(*’ω’*) 「え?前回の記事なんか全くみてない・・・」 という方の為にリンクを貼っておきますね( ◠‿◠ )   家で簡単リラクゼーション!疲れと美容 […]

メンズエステ
家で簡単リラクゼーション!疲れと美容と入浴の関係性

最近夜眠くなるのが早くてシャワーだけで終わらせてしまう悪い癖が出ています・・・ 今日はお風呂溜めてゆっくり浸かりたいな。。。なんて考えていてもスマホでネットサーフィンしたり本を読んだまま寝落ちして起きたら朝方なんて事が結 […]

アーカイブ

オフィシャルサイト

メンズエステで使えるクーポンサイト「エステ図鑑 全国版」 /